【画像】小学生が「150日間」豚を育て上げた結果がこちらwwwwwwwwww

1: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:50:10.24
no title

no title

no title

no title

no title

http://newmofu.doorblog.jp/

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630677010/

3: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:51:00.38
こいつらもう大学生だからな

4: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:51:07.88
100日後に食われる豚の投稿者はこの泣いてる子らしい

5: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:51:09.92
食ってて草

6: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:51:33.22
これ食ってるのは違う豚やろ

9: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:51:58.42
>>6
いや太陽と空飛やで

10: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:52:15.24
今更でも炎上するんじゃねこれ

11: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:52:15.45
教師の自己満に付き合わされて可哀想

13: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:52:29.91
5枚目はその状態で出されてもな

18: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:52:54.77
これってどういう趣旨なんや?

42: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:55:35.92
>>18
スーパーに並んである綺麗に包装された肉をみても現実感が湧かんやろ
それを身をもって育てて殺して命に感謝するための企画や

71: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:58:58.08
>>42
例えば人を〇さなきゃ人命の大切さを理解できない訳ではないだろ
人間は経験せずともある程度予想するという能力がある
〇さなきゃ分からないなんてのは想像力の欠如したアスペの言うこと

100: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:01:27.79
>>71
動物への思いやりが人間にも繋がってるんやで
人間は〇せないからこそ改めて普段頂いてる家畜で命を学ぶんや

想像はあくまで想像でしかない

149: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:05:41.85
>>100
結局殺さなきゃ命の大切さは分からないって言ってるのね
殺さずとも想像させる方法を考えようともせずに安易で安直な方法に逃げた訳だ

161: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:07:21.76
>>149
ゆうて逃げでもないやろ、行き着く先は命に感謝って同じなんやし

175: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:09:01.05
>>149
小学生に直接〇させてるわけじゃないしな
元々この豚は150日後に食べますと言われて家畜として連れてこられたんだから、ある程度小学生にも覚悟はあったはずや

名前はつけたけどあくまで家畜だった

192: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:10:41.86
>>175
自分で選択できる余地もないのに覚悟ってなんや?

20: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:53:04.57
こいつらが真っ当に生きてりゃこの授業は正しい
グレた奴が一人でもいたら失敗

21: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:53:07.04
教育より与えるトラウマの方が遥かにデカそう

23: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:53:18.76
これのくだらないところは、やろうといった教師も情にほだされて泣いてるところ
お前がやれって言ったんだから最後まで冷徹でいろやと思う

40: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:54:51.48
>>23
それはそうやな
この授業自体は悪いと思わんが教師がブレブレなんはあかんわ

33: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:54:22.78
トラウマ植え付けさせるだけやんこんなん

34: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:54:31.73
そりょそうなるだろ🤣🤣🤣🤣🤣🤣

50: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:56:08.32
いくら教育でもこれはやっぱあかんで!
餌くれて飼育したら愛情わくやんか!
ワイらが肉食えるんはしらんとこで屠殺されて解体されてるからや、こんなん一生もんの地獄やろ!

54: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:56:57.99
もともと食べる目的の豚に名前なんてつけるから

62: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:57:45.90
トラウマで肉食えなくなりそう

67: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:58:31.40
生徒の意見無視して出荷したんだっけ?

75: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:59:29.83
全員が全員乗り越えれる訳じゃないからな理解はしててもトラウマになっちゃうガキはいそう

77: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:59:39.73
こんな教育受けたらヴィーガンなるよな

79: 名無しさん。 2021/09/03(金) 22:59:48.14
子供の頃飼ってた鶏捌かれて鶏肉喰えなくなった母は生涯喰わんかった
例え授業でもやってはいけないタイプの授業やと思う

81: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:00:11.64
肉食うのに命への感謝なんて欺瞞でしかない
教師のエゴに付き合わされて気の毒やね
84: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:00:18.21
担任ぶちのめして豚助けるとはならんのやろか

87: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:00:26.32
でもちゃんと教師と多数決とった結果だから

103: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:01:43.73
>>87
反対派が多数だったのを教師がごり押したんだよなぁ

90: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:00:38.98
5枚目どう見ても生肉で隣に箸置いてあるんやけどそのまま食うんか?

92: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:00:41.35
畜産家はそこまで愛情もってないし
自分で育てた家畜食わねえだろ
趣味が悪い

94: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:00:51.13
なんでこんな酷いことしたん

96: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:01:00.83
なんで食べるための育て方じゃなくてペットとしての育て方教えてんだよ
こうすると美味くなるぞ!ってノウハウを教えて初めて食育やろが

111: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:02:50.12
ワイサイコパスだから全く何も思わずに食べると思うわ

133: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:04:40.04
>>111
まぁ見方によっちゃ野菜育てて食うのと変わらんし
手塩にかけて育てた分美味いまであるんちゃう

114: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:02:58.07
教師が考えたのか学校が考えたのか?

123: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:03:34.74
殺し屋になるための訓練みたいやな

129: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:04:11.46
>>123
言われてみれば確かにそれに近いな

156: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:07:01.87
>>123
エンジェルハートで見た

126: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:03:54.66
こんなんやってもトラウマになるだけやろ

130: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:04:17.28
俺がこれされてたら、これやったあと教師の飼ってる犬屠〇して食べて何が悪いの?ニヤァッてやったとおもうわ
そういうことやろこれ

136: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:04:55.92
アメリカなら普通に訴えられるよな

140: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:05:03.22
解体は流石に見せんか

144: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:05:15.70
これはホンマに正しい教育なんか?

145: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:05:18.66
生命を糧にして生きている事ってこんなに精神に負荷かけてまで覚えんといけんことやろか

147: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:05:37.95
わざわざ情が移った後に肉にする必要性は感じん

151: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:06:11.04
高校のとき鶏〇して食べる授業あったけどトラウマになったンゴね
数年くらい鶏食べれなかった

162: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:07:23.35
>>151
ヤバすぎでしょwww

163: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:07:31.62
>>151
かわいそう

184: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:09:47.56
>>151
鶏って生きたまま頭ちょん切って血抜きするんやろ?
そんなん学生にやらしたらメンタルおかしなるやろ
159: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:07:17.79
画像もっとあったわ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

170: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:08:24.70
>>159
改めて見るとほんま頭おかしいな

172: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:08:41.63
>>159
どうでもいいけどこの先生畜生すぎるわ

199: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:10:59.97
>>159
これ見るとやっぱり真空パックで帰ってきたミニブタは不可解やな

166: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:07:40.58
命の大切さを教えるのは良いんだけど、これは違うと思うんだよね
昔、畜産業者の人が言ってたのがその通りだなと思ったわ。
「我々はこの牛は食べない」って。だって出荷する為の商品だからね
牛肉は食べるだろうけど、自分で育てた牛は食べない。
精神的に未熟な子供にこんな事体験させるべきではないと思うんだよね

167: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:07:51.20
ペットと家畜を同一視させる必要ある?

171: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:08:35.04
子供らが号泣する様子見て神妙な顔しながら満足気な糞教師を想像すると反吐が出る

174: 名無しさん。 2021/09/03(金) 23:08:51.91
3枚目のデブの表情が心にくる

コメント

  1. 名無しさん。 より:

    小学生側にペットではない意識があったかもあるが、
    豚側が自分をペットと思ってなかったかという問題もある
    もしあったらいきなり業者がやってきて家族は助けずだわな

タイトルとURLをコピーしました