4億5000万円相当被害も NYレストラン客強盗犯逮捕(2021年10月13日)

 アメリカ・ニューヨークで高級レストランの客らを狙った連続強盗事件に関与したとみられる男が逮捕されました。被害者の1人は4億5000万円相当の貴金属を奪われたということです。

 地元警察などによりますと、8月14日未明、ニューヨークの路上で47歳の男性が2人組の男に拳銃で脅されネックレスや指輪、高級腕時計など合わせて400万ドル=4億5000万円相当を奪われました。

 8月以降、市内の高級レストランやクラブから出てきた客が2人組に襲われる同様の事件が相次いでいて、これまでに少なくとも4人が撃たれ、1人が死亡しています。

 警察は今月11日、これらの事件に関与したとみられる19歳の男を逮捕し、共犯者の行方を追っています。
[テレ朝news]

コメント

  1. g.20 3 より:

    これでもアメリカは捕まえられないんだもんなーアメリカって広いし

  2. 大橋太陽 より:

    アメリカじゃ終身刑になっちゃうんだろうね

  3. tomo ki より:

    打たれた4人は犯人側?

  4. G James より:

    保険金おりてウハウハ

  5. ゼリーうんこ より:

    金持ちなのにボディガード付いてないのかよ

  6. ᓚᘏᗢ*TOKYO Driver *Rio より:

    女性警官の入れ墨に目がいった……

  7. kazuki9876 より:

    高価な貴金属を付けたり高級レストランに行くのも命懸け

  8. 総大将マチャ-オ より:

    マチャ-オ、、、

  9. 山田san より:

    アメリカの高級レストランのあるところなんて顔認識カメラだらけじゃないの?

タイトルとURLをコピーしました