夫婦不明の住宅火災 娘が「不審な男」に襲われけが(2021年10月12日)

 山梨県甲府市の住宅が燃え、焼け跡から2人の遺体が見つかった火災で、出火直前にこの家に住む娘が鉢合わせになった不審な男にけがをさせられていたことが分かりました。

 12日午前3時半ごろ、甲府市の住宅で火事があり、焼け跡からは2人の遺体が見つかりました。

 この家に住む50代の夫婦とみられています。

 出火の直前に10代の娘2人が争う声を聞いて1階に降りると、不審な男に鉢合わせたということです。

 その後の警察への取材で、娘のうち1人は男に凶器で襲われ、頭を打撲するけがをしたことが分かりました。

 その後、男が徒歩で現場から逃走する様子が目撃されていて、警察は事件の可能性が高いとして行方を追っています。
[テレ朝news]

コメント

  1. 舐めろちゃちゃ より:

    かわいそうかどうかは分からんな。壮絶な怨恨を買ってたかもしれない

  2. 神?私! より:

    捕まったら死刑確定の男。

  3. hang dyzed より:

    しかし今まで明かされそうで明かされなかった事実が浮き上がってくる一つのきっかけとも思える事件なのだ。つまりこういう事件が多くなれば多くなるほどその見えない事実が浮上するチャンスが増えそれを解決するべく契機へと変わっていく。それが大切なのだ。いつも後の祭りで「辛い」「悲しい」「ショック」と言っては時は過ぎ去っていった。しかしなぜ事件が起こるのか真実を暴く必要がある。その真実の根を抹消しない限り、犯罪は後を絶たないのだ。確かに俺は自らを犯罪者予備軍として考えてるが、それの犯罪を未然に防がれる何かを目の前にしたのなら、利口にしてるさ。

  4. n Gentlema より:

    残された娘2人かわいそう(´;ω;`)

  5. hide 。 より:

    不審な男なんて居なかったみたいな事件あるよね

  6. ゼリー ピーマン より:

    放火かあ
    残された家族は不憫だな

  7. ガイまう より:

    幸せな家庭が…

  8. 西川 より:

    ほんとに娘を襲ったゴミカスは許せない

タイトルとURLをコピーしました