中川翔子「今後の抑止に」 脅迫容疑の男性書類送検(2021年10月8日)

 タレントの中川翔子さんに対して6月、インターネットの掲示板「5ちゃんねる」に「自殺しろ」「殺害する」などと書き込み、侮辱と脅迫の疑いで東京都の20代の男性が7日付で書類送検されました。

 警視庁によると、書き込んだ人物のIPアドレスを調べるなど捜査を進めた結果、男性の関与が浮上しました。

 警視庁は男性の認否を明らかにしていませんが、男性は精神的なトラブルを抱えているということです。

 中川さんは先月、自身のツイッターで・・・。

 中川翔子さんのツイッターから:「何書いてもいいわけじゃない、調子に乗ると大変なことになると理解してほしい」

 そして今回、中川さんは事務所を通じて次のようにコメントしています。

 中川翔子さんのコメント:「『誹謗(ひぼう)中傷自体をなくしたい』その一心で私は、警察に相談という手段を選びました。
[テレ朝news]

コメント

  1. Michael J 【2015年登録】 より:

    ほんとにひろゆきはろくなことしないな。

  2. プリドット より:

    書き込み内容見て来たけど並大抵の狂気じゃないよあれは
    辻ちゃんお手製弁当の色合いにケチつけてる人らをはるかに超えた狂気を醸し出してた

  3. 学校法人猥褻学園ナプキン課 より:

    我が学園の卒業生として中川さんには心配しております、

  4. 神宮寺和生 より:

    中川はいっそこいつの実名晒しちゃえよ
    そのくらいしないと抑止力にならんよ

  5. longtrain running より:

    狙われやすい地雷女

タイトルとURLをコピーしました