1: 名無しさん。 2021/06/22(火) 06:28:36.31
モーニング娘。'21がAVIOTイヤホンとタイアップ、「恋愛レボリューション21」歌うムービー公開 https://natalie.mu/music/news/433568 AVIOTの完全ワイヤレスイヤホンの新モデル「TE-D01q」のタイアップアーティストにモーニング娘。'21が決定した。 AVIOTは、「TE-D01q」の機能や使いやすさ、デザイン性などあらゆる魅力を引き出してくれるアーティストとして、歌やダンスなどの総合的なパフォーマンス力の高いモーニング娘。'21を起用。現在YouTubeでは、現メンバー14名が歌う「恋愛レボリューション21(updated)」の録り下ろし音源を使用したWebムービーが公開されている。このムービーではカラフルなイヤホンを装着したメンバーが、ときに大人っぽく、ときにキュートな表情を見せている。 全国の量販店の店頭では7月下旬より広告ビジュアルが順次展開される。またWebムービーの特別バージョンやメイキングも随時公開される予定。
[ad]

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1624310916/

2: 名無しさん。 2021/06/22(火) 06:29:13.42
 
20: 名無しさん。 2021/06/22(火) 06:50:04.21
最後に「日本の音」って言ってるのほまれ?
 
30: 名無しさん。 2021/06/22(火) 06:53:49.84
最後にアナウンスしてるのはどう聴いても小田だろうが
 
32: 名無しさん。 2021/06/22(火) 06:56:13.72
ほまたんとまりあめっちゃええな モデルさんやんか
 
38: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:02:06.76
佐藤いるじゃん
 
52: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:13:54.86
>>2 まーちゃん仕事してるやん
 
39: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:02:29.53
<TE-D01qメンバー着用カラー> 譜久村聖、加賀楓、横山玲奈:レッドスピネル 生田衣梨奈、野中美希、山﨑愛生:ブラックオニキス 石田亜佑美、佐藤優樹、北川莉央:ラピスブルー 小田さくら、森戸知沙希、岡村ほまれ:パールホワイト 牧野真莉愛、羽賀朱音:ピンククオーツ
 
111: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:50:16.78
>>39 何気にメンカラに寄せてる?
 
46: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:09:56.86
かりんちゃん https://twitter.com/AVIOT_JP/status/1357633073324564481
 
49: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:12:11.29
アビオット AVIOT JAPAN @AVIOT_JP モーニング娘。’19の加賀楓さんがAVIOTイヤホンを選んでくださったそうです。 機種は不明ですが、なんと専門店で2時間もかけてじっくりお選びいただいたとのこと。ありがとうございます! [13期・14期]モーニング娘。'19『イヤホンの話。 加賀楓』 ⇒ https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12502666179.html #アメブロ アビオット AVIOT JAPAN @AVIOT_JP AVIOTイヤホンをご購入くださったモーニング娘。’19の加賀さんが機種や色までブログへ掲載してくれました! 加賀さん、びっくりもありがとうございますもこちらのセリフです・・・。 [13期・14期]モーニング娘。'19『朝です。 加賀楓』 ⇒ https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12503081794.html #アメブロ アビオット AVIOT JAPAN @AVIOT_JP 加賀楓さんがご購入されたモデル AVIOT WE-D01b シルバー ※誤字のため訂正再ツイートです。RTしてくださった方ごめんなさい。
 
61: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:24:45.42
>>49 専門店てどこ?
 
67: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:28:18.02
>>61 秋葉原のeイヤホン
 
53: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:14:26.31
全国の量販店の店頭では7月下旬より広告ビジュアルが順次展開される
 
54: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:14:32.43
https://aviot.jp/ 公式サイトでも流してくれてるぅ!
 
55: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:15:53.25
https://twitter.com/AVIOT_JP/status/1406926613091000322
 
58: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:18:58.56
no title
 
59: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:21:23.13
モーニング娘。'21 x AVIOT WEBムービー|「TE-D01q」15秒 1610 回視聴 3 時間前 Awesome City Club x AVIOT WEBムービー|「 TE-D01t」15秒 34万 回視聴 5 日前 AVIOT x 凛として時雨 ピエール中野 WEB CM|「TE-BD21j-pnk」15秒 1万 回視聴 2 か月前 木村カエラ x AVIOT WEB CM|「 TE-D01m 」15秒 220万 回視聴 8 か月前 石野卓球 x AVIOT WEB CM|「TE-D01d mk2-TQ」15秒 27万 回視聴 9 か月前 N/A x AVIOT WEB CM|「TE-D01gv-na」 184万 回視聴 10 か月前 東京スカパラダイスオーケストラ x AVIOT WEB CM|「TE-BD21j」15秒 140万 回視聴 8 か月前 ゲスの極み乙女。 x AVIOT WEB CM|「さあ、オンガクへ帰ろう。」15秒 316万 回視聴 11 か月前
 
62: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:25:28.20
流石にピエール瀧みたいなのは超えるだろ
 
63: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:26:16.27
とりあえず大森靖子の旦那のCMの再生数は超えたい
 
70: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:30:09.25
WEBムービーとWEB CMで扱い違いそう
 
75: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:32:28.22
タイアップ曲は20年前の恋愛レボリューションか新曲期待してたのに
 
77: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:32:57.74
次のシングルの特典にこのアップデート版が入るんやろね
 
79: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:34:38.91
もう販売してるの?
 
84: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:37:28.23
>>79 予約受付中
 
82: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:36:59.41
no title
 
133: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:58:03.41
>>82 牧野の握り方が野球
 
136: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:59:02.73
>>133 wwwwww
 
139: 名無しさん。 2021/06/22(火) 08:00:32.53
>>133 それもストレートの握りw
 
205: 名無しさん。 2021/06/22(火) 08:46:06.06
>>82 @ この集合のカット。色順に並んでるんだな。 左から 白-小田、森戸、岡村 ピンク-牧野、羽賀 赤-譜久村、加賀、横山 青-石田、佐藤、北川 黒-生田、野中、山﨑 かな?期とかメンバーカラーで割り振ってる感ある。 だってよ
 
88: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:39:40.06
AVIOTってメーカーハロメンが挙げるまで知らんかったわ 数年前にイヤホン検討しときは出てこなかった気がするんだが新興?
 
99: 名無しさん。 2021/06/22(火) 07:44:38.80
ハロプロ絡みとか抜きにしてもこの価格帯の完全ワイヤレスだったら普通に一歩出てるからなAVIOT これから完全ワイヤレスにデビューするやつならちょうどいいだろう
 
197: 名無しさん。 2021/06/22(火) 08:35:02.32
今までネックバンド型でした、有線イヤホンでした って人が初めて独立型に移行するには丁度いいと思う 値段も高くないしこのモデルで自分の好みがハッキリしたら次はその好みに合わせたモデルを他社含む中から絞っていくといい
 
211: 名無しさん。 2021/06/22(火) 08:59:08.86
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000027368.html 特別ver.のムービー、そしてメイキングも順次公開予定。 公開情報はAVIOT 公式SNSにてアップしますのでお見逃し無く! との事、楽しみに待っとくか
 
212: 名無しさん。 2021/06/22(火) 09:01:47.80
撮影日は4/28っぽいね 『ジンジャーAh!☆譜久村聖』 https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12671319554.html 今日は久しぶりに全員でのお仕事でした! 『まだ言えません。 加賀楓』 https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12671308715.html 今日は本当に楽しかった!!! 自分の好きなことだったし、 昨日から遠足前日の小学生みたいに 楽しみにしてました。笑笑 何が楽しかったかは後日、、、。
 
281: 名無しさん。 2021/06/22(火) 10:34:00.33
売り切れなのかよくわからんけどレッドスピネルのとこ予約ボタン押せない現象が起きた 他のカラー選択してから戻るとボタン復活するわ
 
282: 名無しさん。 2021/06/22(火) 10:34:01.30
一回在庫切れになって復活したらしい
 
286: 名無しさん。 2021/06/22(火) 10:38:42.34
購入キャンペーンはあんのかな