1: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:02:36.90
八嶋智人 
@meganeouji840 
さすがにそろそろ、あべさんが、だいぶおかしいと、いろんな降り幅の人が思わないのかなぁと、本気で思いますが、どうなのでしょう? 
それが、例えば政治家の人であればなおのこと、人から選ばれ、その人達の代表として、最初の理念・哲学を代表している方々は、さすがにおかしいと思わないのかなぁ。 
https://twitter.com/meganeouji840/status/1234183222084292609 

→削除
ef9b232a.jpg

2: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:03:50.48
削除するくらいなら呟かない

55: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:14:12.29
>>2 
タカ「本当だよなあ」

7: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:04:52.28
みんなから称賛されると思ったんだろうねえ 
本人も意外かも。

10: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:05:25.35
もう 
みんな思ってるよ 


安倍政権は狂ってるって

11: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:05:34.29
あげる前にそんなの突撃食らうの分かりそうなのに

12: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:05:35.28
おかしいのは、本人だった

18: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:06:49.44
今更かよ 
お友達優遇と利権漁りしか興味ない奴に総理やらせたらこうなるだろ 

コロナそっちのけでビジネスウヨの太鼓持ちと宴会三昧 
話にならない

20: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:06:58.92
なんで未だにツイッターが優秀なバカ発見器だってことがわかってないのかね?

25: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:08:16.54
つっぱり切れないなら最初から喧嘩売るなよ
みっともねえ

28: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:08:26.92
これってトリビアになりませんか?

32: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:08:46.65
酔った勢いで書いたんだろうな

33: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:08:53.61
これも削除したのか

50: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:13:07.58
>>33
異常すぎる
日本の演劇業界の社会性のなさは異常
ルーブル美術館すら閉鎖するご時世なのに

こいつらまともな人間は本当いないよな
ファンも含めてあまりに非常識すぎる

75: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:15:54.30
>>33
削除してないね
首相批判よりそっちの方が削除するべきだと思うけど
演劇見れば免疫上がるしコロナも大丈夫って真に受ける馬鹿いそう

93: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:19:03.28
>>33
笑えば免疫が上がるというが
喜劇をやってるのか?

136: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:24:34.98
>>33
謎理論すぎる

34: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:09:31.29
ラサールもそうだけど、芸能人が
政治発信するからにはそれで仕事減っても
上等だってことだよね?

35: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:09:35.76
演劇邦画界は本当気持ち悪いなあ。こういう発言しないと仕事来ないんだろうなww
右も左もいていいのに、みんな左に習ってる。保守で思い浮かぶのって津川雅彦くらいしかいない

38: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:10:11.82
>>1 

実力も見識も無く、イキったらこうなるwww 

最悪の対応w

42: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:11:49.66
これこれこういう理由でおかしい
のこれこれが無いから結論の共有化であって、手順を端折り過ぎている
同意は難しい

46: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:12:01.76
頭がいつの間にメロンパン入れになっちゃってたの?

47: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:12:20.00
気持ちは分かるがタレントが名前を晒して参加するのは避けた方が良い

49: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:12:58.49
八嶋ってこういう人だったのか

54: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:14:00.25
賛同の渦になる予定だったの?

58: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:14:50.22
せめてどこがどうおかしいと具体的に言ってくれればねぇ

60: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:14:52.22
>>1 
よく言った 

誰もが思ってるだけに言えないんだよな 
消さなきゃいけなくなったのも暗君そのものを現してるわ

84: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:17:27.84
>>1 
お前民放出禁になるの怖いから消したんだろ w

85: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:17:34.55
なんか別のことかと思ったら
結局てめえの銭のネタが脅かされてる!みたいなアレだったという
芸能人仕草…w

120: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:21:23.19
>>85
中国や韓国の芸能人ですら文句言ってないのに
日本の芸能人だけはいつまでもグチグチみっともないよな
しかも愚痴の内容が1円も損したくないというあまりに我欲丸出しだしな

86: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:17:39.17
どうするんだろう。
謝罪する?何もなかったような顔をする?
アカウント削除?アカウント乗っ取り報告?

89: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:18:12.06
検閲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

102: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:19:45.85
>>89
いや本人が消したんだろ

99: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:19:13.29
何がおかしいと書いてない

チャンコロやチョンの入国禁止をやらないからおかしいなら正解

104: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:19:55.44
実際、人間稼いで生きていかなきゃならない訳だから、さまざまな職業が今回の件で窮地なのは間違いないとは思うけども

もともと対策は世界中で予期できていなくて、急に準備しだしても今回は間に合わないだろうし、
正直、どうしようもないよね。妙案があるならむしろ提起すればいいし、無いならどうしようもないというところに戻る

138: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:24:50.95
削除しなくてもいいのに

140: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:24:55.99
もう一回出てこいよ

147: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:25:57.33
感染症とは相性が悪い業種の一つではあるかも
苦しいだろうけど、素人にはそういうコメント視てもどうしてあげることもできないが
国がとりまとめてワクチン開発にでも予算が必要なら5000円ぐらいなら寄付しても良いが
そんくらいしか出来ないな。

160: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:28:26.57
まあこき下ろしているような調子でもなし、
この程度なら個人の一意見、なんじゃねーの。
削除せんでも。

190: 名無しさん。 2020/03/02(月) 19:31:32.44
こんなことを言う人だと思わなかった。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583143356/