概要
◯2ch修羅バトルとは…
当チャンネルは「人間同士のトラブル・修羅場」をテーマにしています。チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC6Ke4S_Xa83VL4C7CIDBNiQ?sub_confirmation=1▲動画の教育的価値と独自性▲
人間関係や家庭でのトラブルはよくあります。
本チャンネルではトラブルの回避方法や対処法などの教育的価値を提供しております。
また、独自性に関しまして、独自の観点からわかりやすく台本にし、オリジナルアニメーション動画の作成をしています。◆動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルでは、フリー素材サイト「いらすとや」・「イラストAC」などの
イラストを使用して動画を制作しています。
やむなく同じイラストを使っている場面がありますが、各シーンに最適なイラストをその都度選び、使用しています。
フリー素材の性質上、他チャンネルでも同じ素材が使用されている場合がありますが、再利用をしているわけではありません。
また、動画は一つ一つ手作業で制作していますので、自動生成や大量生産などでは決してございません。※当チャンネルは、5ちゃんねる様よりコンテンツ使用許諾を得て動画配信を行なっております。
https://5ch.net/matome.html☆素材提供
BGM:DOVA https://dova-s.jp/
コメント
不貞行為による離婚の慰謝料請求の時効は「離婚から3年」ではなく、「不貞行為の事実を知ってから3年」ですよ。
まだまだ手緩い!俺なら相手糞弁護士からも落とし前料毟り取って懲戒請求かける!
欲をかいて変な小細工しようとせずに間男とだけ子供のやり取りしていれば慰謝料なんて発生しなくて済んだのにな
最後の離婚後の慰謝料請求は3年です。ってのが他のコメントでも突っ込まれてて笑った。
コレ系の動画見てる人は婚姻の継続、離婚関係なく認識してから3年ってのだいぶ常識になって来てるよね。しかもこれ不倫した配偶者とその不倫相手別々に請求期間(時効)が違うのは勉強になった覚えがある。
例:不倫してるの発覚し調査して1か月後に相手発覚だとそのまま1か月ずれるらしい。
もうすぐ春なのに、最近本当に寒いよね!
温まりたいならカイロ買おう。
風呂入るのもいいぞ!
100円玉で買える温もり(2023現在は120円くらい)熱い缶コーヒーよりおすすめ。
普通、理由も分からず離婚って言われたら不倫以外の理由はないと思いますが
托卵は詐欺として訴えることできるようにした方がいいのでは?
慰謝料の請求権を無くすのは離婚したしないに関係なく、被害者や法定代理人が不貞行為やその相手を知った時から三年以上経過した場合、又は被害者側が不貞行為に気が付かずに不貞行為が終了して二十年以上経過した場合らしいね。だから離婚後10年経ってしまっても、婚姻期間中の不貞行為を立証できる証拠を見つけたり、相手を特定出来たらその日から三年間は慰謝料の請求権があるって事だね。
元嫁別に驚かないな・・・今時の普通な女の古じゃない?
これで驚いてたら結婚なんて出来ないぞッ(ミャハ
男と結婚するやつだけが一方的に得をするドイツでは、婚姻率が世界最悪のレベルまで激減した
戸籍上の父親による戸籍上の実子のDNA鑑定を認めないと世界で最初に言って、
その短絡的な立法の結果、事実上男は托卵され放題になり
「出来婚が絶滅し、ヨーロッパ最悪の婚姻率になった」
そして…日本もドイツの後を追っている
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l メシウマで貞淑な大和撫子は絶滅したんだ
(l し l) いくら探しても何処にも居ないんだ
l __ l もう清純な時代は終わって…
> 、 _ ィ 君も自分のDNAの薄い子供を育てなければならない
/  ̄ ヽ 性乱な時代と向き合う時なんだ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
次の機会?やめとけやめとけw
女なんて金と若い頃槍まくった池面槍珍と托卵の事しか考えてないってw
家事も超楽になった現代、悠々自適な独身貴族してる方がいいでFA
勘違い甚だしいつけあがった馬鹿な弱者を助ける必要は無い。
黙って女の古共が自滅するのを見ていればいい。
まあ精々あがいて楽しませてくれよ
我々はその姿を心より嘲笑うものです
托卵は夫婦の外患誘致罪。極刑にしてほしい。
日本の終わりは近い
あれ?離婚後3年ではなくて、不貞を認識してから3年じゃなかった?だから離婚して4年経った後に不貞を認識しても時効にはならはいはず。
最初に弁護士が出てきて態度変えたのに、対面時にすっとぼけるのはアホすぎだろ間男
2018/11/31って…
その弁護士ほんまに弁護士か?
この状況での発言が名誉毀損になるわけないやん。
弁護士は依頼人の代理で交渉するネゴシエーターであって、公正な判断を下す人ではないんじゃないかな・・・公正な判断を下すのはあくまで裁判官かと
とりあえず、元嫁は詐欺未遂と名誉毀損で訴えないとね。
そもそも、DNA鑑定なんて父親と子供のサンプルを採取すればいいわけだから、その対象外の母親があれこれ口出す筋合いではないだろ。
親としての意識は0だけど繁殖力だけは激高なのがDQNという生物