【2ch スカっと】手取り12万の夫「パートの分際で生意気!俺の有難みを知れ!」→タワマンで1人暮らしを始めた結果…w【スカっとする話】

概要

▼あらすじ
大学時代に知り合った夫と二人で暮らしていたイッチ。
結婚して数年後に、夫は転職することに。
その会社は給料が安く、イッチもパートをして支えていた。
会社の業績が悪化し、夫の給料は手取り12万にまで下がってしまう。
次第に夫は卑屈になり、イッチにも当たり始めるように。
そんな時、イッチは夫と大喧嘩し、家を出て行かされてしまう。
イッチに待ち受ける意外な結末とは?

▼チャンネル登録はこちら↓
http://www.youtube.com/channel/UChblx13tzmLudeFgQM-rTCQ?sub_confirmation=1
2chスカッと井戸端会議では主婦ネタを元にしたオリジナルのストーリーをお届けしています!
少しでもいいなと思った方は是非チャンネル登録お願いします♪

【使用素材】
画像:いらすとや様 イラストAC様 Pixabay様
音楽:魔王魂様 甘茶の音楽工房様 OtoLogic様 効果音ラボ様

#スカッとする話 #スカッと #修羅場

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. M I より:

    手取り12万の倍+5万でタワマン?どこのタワマン?

  2. スワンプマン より:

    自分の価値を見誤ったカスの末路w

  3. lunaino lunaino より:

    別れたくないなら、愛される夫でいたらいいだけなのにね。素行は悪い、態度は生意気、何とか奥さんを見下そうとする。こんな夫がいては、奥さんの人生の無駄。自業自得な夫は、よく離婚したくないとか言えるな〜。

  4. para parada より:

    低収入=低能

    せめて素直さや謙虚さがあれば、もう少しまともに生きていけるんだけどな。

  5. きつねのよめいり より:

    ただマウント取って嫁を服従させて生きたいだけなのにw

  6. ぴーまん より:

    自意識過剰で弱虫な旦那が暴走したんだろうけど、チソチソに毛が生えてる立派な大人が口に出した以上、
    言ったことヤッたことには、責任を取らないとね。
    住処とか助けてくれた人とか、だいぶ喋り過ぎてる。

  7. 木村久昭 より:

    元夫は雪の布団で永久に眠るのかwww

タイトルとURLをコピーしました