残業を終えて帰宅途中、突如鈍器で頭を殴られた→顔面を真っ赤に染めて帰宅すると、ベランダから嫁が降って来た…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

残業を終えて帰宅途中、突如鈍器で頭を殴られた→顔面を真っ赤に染めて帰宅すると、ベランダから嫁が降って来た…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

▼関連する動画はコチラ!

【2ch窓際からの下克上】チャンネル登録はこちらからお願い致します↓
https://www.youtube.com/channel/UCiGDKWbMGs5CdK6eQXET3og

※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得て配信してます!
https://5ch.net/matome.html

当チャンネルは『いらすとや』と『ゆっくりボイス』を使用し
スカッとする話を中心にお届け致します(´∀`)

こんな人に出会ったことある!スカッとした!という方は
是非コメント欄で教えてくれると嬉しいです!

動画が面白かったと思って頂けたら
高評価とチャンネル登録で応援よろしくお願いします♪

<使用BGM>
YouTubeオーディオライブラリー
LAMP BGM

<動画素材>
Pixabay(フリー動画)
Storyblocks(有料版)
いらすとや

★チャンネルの動画における教育的価値と独自性★
このチャンネルは「人間関係にまつわるトラブルとその対処方法」をトピックとした動画を扱っております。
様々な事例を基に、過激な表現は避けて分かりやすく「完全オリジナルの台本」を作成しアニメーションを製作を行っています。
各動画を通じて多様な人間性を紹介、
及びトラブルが起きた経緯や問題点を見て行き、
人間関係におけるトラブルの回避方法や適切な対処法、
円滑な人間関係を築いていくためのコツといった点に教育的価値を提供しております。

※編集は勿論、台本も全てオリジナルですので繰り返しのコンテンツではございません。

★動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について★
このチャンネルではフリー素材(例:いらすとや様など)のイラストを、
動画内の登場キャラクターとして複数使用しています。
動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、
そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
フリー素材という性質上、
他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

#2ch
#修羅場
#2ちゃんねる

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. mu pura より:

    ご近所さんでも、お隣さんでも、友人知人でも、誤解を招く可能性のある人は家に入れてはいけないよ。これに尽きる。

  2. 伊藤宏憲 より:

    結局、世の中で、一番怖いのは、人間であるという事でしょうか?

  3. シウマイ より:

    イッチの帰りが仮に遅かったとして、知らん男家にあげることが正当化される…?
    携帯とかなかった時代の話でないなら、何らかの報告とかはすべきだったし(何より娘がいる訳だから)、それ考えたら、浮気に至ってもやむ無しと嫁が思ってたんじゃ…とか考えてしまうなぁ

  4. 777 Masher より:

    イッチが忙しすぎて帰宅が遅くなっている状態だとしても、男性を自宅に招き入れることはアウトだろう。
    この嫁の警戒心のなさに驚くわ。

  5. itisa saki より:

    イッチが忙しくて不在がちなことが、若い男ホイホイ自宅に上げる言い訳になるか?
    まだ肉体関係に至ってなかった、だけの話で嫁のユルさも相当だ
    あと男が求めていたものは恋人じゃなくて聖母だったからだろ

  6. インシデント妖精 より:

    んでたばこの匂いの件はどうなった笑

  7. たけし より:

    相手が優しく近づくの上手なやつなら寝取られてたかもな。この嫁

  8. 野々村剛士 より:

    悪意の不在ってやつかな。
    登場人物の誰も悪意がなく大変な事件につながってしまう。
    イッチは家族のためと必死に働きMさんも良かれと息子を引きこもりに追い込んでしまいその結果。
    M男が精神鑑定で正常だったのも恐ろしいが。

  9. 闇暴き より:

    貞操概念薄い嫁だな
    娘がかわいそすぎる
    何が仕事忙しくて家にいない事が多いから、だよ
    養う為に少しでも多く稼ぐ為に働いてる主の気持ちを分かってなさすぎる

  10. ひつきしんじ より:

    誰のために残業してるんだ?
    何の為の夫婦だ。不安、不満、気持ちは言葉で伝えろ。口があるだろ口が。

  11. 佐々木三八 より:

    オープニングトークで「狂人は貴方のすぐそばにいる」「無防備に他人を受け入れると貴方も悲劇に巻き込まれる」的なことを言って脅されたからどれほどあるあるな身の毛のよだつ話なのかと期待していたのに「『火サス』か『土ワイ』か?」ってくらいのフィクション臭満載で「こんなことねぇわ」と逆の意味でビビり倒してしまいましたw
    まあ百歩譲ってM男みたいな人間はわりとそこかしこにいるとしても、投稿者の奥さんほど危機感が薄くなけりゃここまでの事件にはそうそう巻き込まれることはないですよ。
    このエピソードの恐ろしいところって「狂人でしかない行動を取った者が精神の異常は来していなかった」なんでしょうけれど、そういうタイプの狂人は所謂『メンヘラ』ほどの数はいませんよ、現実には。
    だからこの話を聴き終わった今でも特別価値観は変わってませんね、私は。

  12. 田中太郎 より:

    嫁が馬鹿、これに尽きる

  13. Tohru♀ より:

    イッチもイッチの嫁も、それぞれ落ち度はあるんだけど、二人とも「まさか自分達の身に」って思っちゃったんだろうね~

  14. エンゼル佐藤 より:

    スレ主もその嫁も、Mさんもその息子もスレ主の会社もみんな狂ってる。
    自分が生きている意味をもっとちゃんと考え無いと。

  15. 田中カナ より:

    嫁さんがあまりにも無能すぎて今後も役立たなそう。子どものピンチに呼吸の確認すらしないわ救急車呼ばないわ、旦那のピンチに旦那本人に連絡しないわ警察に通報しないわ、挙げ句自分はベランダから飛び降りって正直何がしたいん?って感じ。

  16. ทุ่งดอกไม้ より:

    イッチが悪い訳ではないけど、イッチが家に帰って家族していればこんな事件は起きなかったと思う。それでもN男は他のとこでやらかしたとは思う。

  17. まつざわたかとし より:

    今の日本は捜査被害者が自分でしなきゃならんのか。

  18. Loveシュウマニア より:

    嫁アホ?

タイトルとURLをコピーしました