嫁が入浴中、突如失踪..息子が16歳になった時、姑が忘年会で衝撃の真実を話した【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

【当チャンネルの動画の教育的価値と独自性】
このチャンネルのテーマは、「人間関係に関するトラブルとその対処法」です。実例をもとに、過激な表現を避け、かつ視聴者が理解しやすい台本を作り、「いらすとや」や「ゆっくりボイス」を使った独特な世界観のオリジナルアニメーションを制作しています。各動画を通じて多様な人間性を紹介し、トラブルが起きた経緯や問題点を独自の解説によって分かりやすく説明することで、人間関係のトラブルを回避する方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツなどの教育的価値を提供しております。

【動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
このチャンネルでは、フリー素材サイトの「いらすとや」のイラストを動画内に使用しております。動画の特性上、やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び、使用しています。また本チャンネルで使用している素材は他チャンネル様でも使用されている場合がありますが、フリー素材の性質上そうなってしまうものであり、再利用を行っているわけでは決してございません。もちろん動画制作は一つ一つ手作業で行っておりますので、自動生成や大量生産などではありません。
#2ch#2ちゃんねる#修羅場

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ぬえ夜行 より:

    イヤイヤイヤ、テレビどころかネットがあるから方言すら消えてるっつーのにそんな常識で若者は染まらんよ

  2. ないしょひみつ より:

    創作でないなら何処なのか晒すべきです。
    今時朝鮮でもやらないような事をこの日本でやれば犯罪です。
    あと自分じゃ危ないからと妹に行かせるなんて有り得ないです。
    やっぱり創作ですね。

  3. H型4号 より:

    日本国憲法通用しません村だろこれ。B-1Bランサーでその村灰にした方がいいな、マジで!

  4. dual m より:

    妹と彼氏が袋叩きになって拉致されずに良かった、地方は色々と奇妙な風習あるから別に創作とは思わないよ。ウチの田舎は北関東だけど葬式の御仏前と御霊前は事前に仏様との懇意関係で幾ら以上は包めって指定されたりするんだ。少ないと親族が家まで不足分回収に来るし、多いと文句を言われて超過分は村の青年団へ寄付されるよ。

  5. 坂東美津子 より:

    近親相姦は流石にないわ
    それに、3ヶ月の赤ちゃんを捨てるのは、無いわ

    脱出か家出しろよ

  6. shrimp cracker より:

    何故、すんなりと離婚できたのかが 謎。
    離婚届にサインしたのが本人ならば、報告者は何らかの形で 嫁と接触できた事になるし、嫁も修行中なのに離婚届に判子を押すなんて どうやって?すごく疑問。むしろ、離婚しない(させない)方向に動くのでは?と思ってしまった。
    Real story とは到底思えない原因の1つ。

  7. ぴよ より:

    創作ってかいてるよ

  8. 上ミサマン より:

    エルフのエロゲーみたいな設定だなw

  9. Js Fs より:

    気持ち悪い創作だなぁ

    その後無事に暮らせていることを祈りますって
    いや普通に嘘八百だろw

  10. y-g より:

    実親子で子作りはねぇわww
    と思ったが、20世紀になっても試し腹とかやってた民族の集落なら、ギリ有り得るのか……?

  11. たわし私 より:

    ワンチャン、嫁の両親はいとこ同士で、純血の嫁が生まれたから父親と交配はされなかった。
    んで、ハプスブルク家の二の舞にならないように外部の遺伝子も交わえる為に出来た‘’しきたり”によって嫁は寺に行った。
    外部の遺伝子を交えた息子は嫁と交配する事で、より優れた“純血”を産む算段なんじゃないか……
    もし、息子じゃなく娘が産まれてたら…
    叔父とか祖父や従兄弟になるのだろう…
    にしても創作っぽいけど面白かった!!

  12. 山川 より:

    いろいろとありえんな。

  13. さしくぼっち より:

    異常なしきたりと両親・・・恐怖でしかない。
    ただ、逃げるにしても住所変更とか手続きが必要で、それを基に追跡される可能性もある。
    最悪、深夜に実家に侵入して両親を拘束・無力化でもしないと難しい。
    そもそも嫁さん寺に修行、とはいうけれどどこに行ったのかも確認しなければ・・・両親業が深いな。

  14. 梵梵 より:

    ないないwww

  15. おさやまゆきつぐ より:

    息子が母親と子供を作る?もし、その子が男子だったら、また修行して、その子と子作りするんかね?

  16. 江戸ちゃん より:

    嫁さんの安否も知りたい

  17. 伊藤宏憲 より:

    そりゃ、大学卒業したての主人公なんて、まだ結婚の対象にもならないと、義両親は考えたのだと思います。それで既成事実ですか?とても大胆な考え方ですね。それから、奥さん失踪後、義両親や主人公自体がとても関心が薄い。奥さんの村はとても信じられない仕来りがあったんですね。ある意味、こんな仕来りがあるんですか?という感じです。

  18. くいまる より:

    創作だな
    嫁の親揃ってるやんけ
    仮になんらかの理由で揃ってるにしても父と母の年齢が20くらい差があるはずだからそこに触れてないのもおかしい

  19. 東雲 より:

    「マイホームヒーロー」みたい!

タイトルとURLをコピーしました