概要
チャンネル登録してね↓
http://www.youtube.com/channel/UC9HnwKjM4NerRxrttBaf4rA?sub_confirmation=1▶2ch復讐劇場クマーって?
このチャンネルでは、家庭内・人間関係のトラブルの合法的な対処事例を
楽しく・分かりやすく・コミカルに解説している教育的価値のあるコンテンツです。
ぜひチャンネル登録/評価/コメントよろしくお願いいたします!※当チャンネルは、5chの使用許諾に基づき適切な引用を行っています。
https://5ch.net/matome.html【素材提供】
■BGM
・DOVA https://dova-s.jp/
コメント
親族一同に不倫現場を晒したのが良かった。慰謝料と会社連絡し解雇も良かった。
復讐としては満点。
15:15「若手のエース(笑)の未来がなくなってしまったので心が痛いw」で、痛んでなくてむしろ清々しいのホント草w
おじいちゃん子、おばあちゃん子に悪い奴は大体存在しない
配偶者や婚約者の家で不倫するやつってどういう神経しているのかなあ…バレたときのスリルが楽しいとか?
まあ、自己中なのは疑いないですね。
不倫場所を子供たちのゲーム部屋にするのはある意味酷いw
最初から汚嫁、旦那の祖父から譲り受けた家をカビ臭いとか言ってることからして、自分だったら汚嫁を捨てるかも…
しかも、そこで間男連れ込むとかアホ
間男、若手のエースってことは、他でも顧客の妻にご奉仕してたのかな?w
閉じ込める内容は面白い間男はバカだね不倫でクビになってるザマァ
嫁父の顔凄いw
最後なんで離婚原因のランキングが変わるんだ?
加害者が泣くな
この手の動画、かなり編集に時間がかかってるだろうなと思う。
間男の会社にリフォームしてもらえよ
もちろん代金は汚嫁と間男持ちでな
人の気持ちを大切にしない女はいらん。女に限らずだが
間男は汚嫁を汚家にリノベーション! これ他でもリノベーションしてそうですねぇ
この人創作でストーリー作ったとしても、2chで相談してる感あっていい。
実際の相談見たことないけど。
久々に見たらイラストの人変わってるやん
これに限った話じゃないけど、なんで専業主婦させてくれてる旦那さんを裏切ったりできるんだろう…
それも、誘われて靡くとかじゃなくて自分からとか…クズじゃん
祖父から貰った大事な家を不倫場所にするなんてとんでもない嫁だな。自分が旦那さんなら後のことを考えず手を出してしまうかもしれない。後、水に流すと言う言葉は被害者が言う言葉であって加害者が言う言葉ではない。