【2ch泥ママ】泥ママに高級ドライヤーを盗まれたが、泥ママが大やけどで登場し…。

概要

観たらスカッとする!をコンセプトに、
2chに投稿された親族・ご近所トラブルを基にオリジナルストーリーを紹介しています。
※当チャンネルは、5chの使用許諾に基づき制作しています。

#2ch #スカッと #修羅場 #泥ママ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. mat gll より:

    格安のドライヤーでも、発火しかねん非文明的所業。乾燥した木をゴシゴシする火付けから、教え直さないといけないな。施設の諸先輩のお姉様方に、骨の髄から火傷の先まで、きっちり教育されろ。上下関係きっちり教わって、出てくるかも。旦那、お土産持って、刑務官共々お願いしてみれば?

  2. Naoya Arai より:

    泥する人は、
    許可なしに持って行っても『借りた』=窃盗
    ケガをしたら『所有者の責任』=自己責任
    って分からないのかな・・・

  3. yos ina より:

    ※ネタバレになります。

     泥ママの大やけどの原因は、ヘアードライヤーを濡れた服の中に入れて乾かしたことによる発火。 ヘアードライヤーを濡れた服の中に入れて乾かす・・・イッチの言う熱の逃げ場云々もだが、乾かす際に発生した水分がドライヤー内部に入り漏電、それに起因する高温により発火したのだと思われます。

  4. hs432164 より:

    あめりか都市伝説「トロボー目的で登った民家の屋根が抜け落ちて怪我したから訴えたら勝訴」まであと3歩、的な世界線。究極の “それはそれ、これはこれ” がまかり通っちゃうとおっかないねえ。成熟した自由資本主義経済とはキチ●ガイにやさしくよりそうのです

  5. おきたか より:

    これぞ「燃える悪い女」だぜ。

  6. マウンテンブックスパス より:

    こういうクレクレの泥は鬱陶しいからな
    徹底的に制裁して人生を潰していい
    欲しいから盗む?
    自分の金で買わずタダで使おうなんてな
    俺ならしつこい泥棒には
    それ相応に痛い目に遭わせるか
    即座に旦那を呼んで持ち帰らせるわ

  7. 堀田みなみ より:

    あ、釣りだなこれ。それとも昭和の話をマイナスイオンとか放り込んで今っぽくしてるか。
    俺も似たようなバカをやってしまった経験があるから解る。
    発火するような温度になる前にサーマルプロテクタでトリップするようになってんのよ。
    火が出たってんなら昭和50年代以前のクッソ古いドライヤーで溶断式温度ヒューズ切れたのを短絡してたか。
    でも雑な使われ方してたレトロドライヤーなら変なことしなくても火が出そうだし。

  8. junKudo より:

    貰ってあげる厚かましい寄生虫は肉をまるごと出荷できる豚より価値が劣る。

  9. 漆黒の歌姫ジャクリ より:

    コントかな

  10. ゆーりいしゅたる より:

    そう言うのに限って「慰謝料ガーーー!」っていうんだよな

  11. 2003 kenichi より:

    ヘアードライヤーといってもヒートガンなんだよな。
    コインランドリーの乾燥機でも、使い方違えると火が出るから注意な。

  12. 加藤木はじめ より:

    え、何で大やけど?って思ってたけど、泥ママがアホ過ぎる……

  13. POTECO より:

    リコールものの不良品でもない限りドライヤーが火を噴くはずないと思ったら‥。想像の斜め上ってこういうことを言うのね

  14. 千石亜由美 より:

    まさに因果応報ですね。

  15. yuu0024 より:

    泥旦那も、警察にお世話になっても、執行猶予で出てくると思っていたのだろうな。
    まさか余罪がざくざくで、一発、実刑とは思わなかっただろう。

  16. 鈴木あつみ より:

    「家族の目の前で火だるま」ってじわる破壊力があるな

タイトルとURLをコピーしました