【鳥肌注意】ペットの猫と鳥がタヒんで号泣した夫→隣の奥さんの証言で戦慄の真実が明らかになり…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

【鳥肌注意】ペットの猫と鳥がタヒんで号泣した夫→隣の奥さんの証言で戦慄の真実が明らかになり…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

◎当チャンネルの動画の教育的価値と独自性◎
このチャンネルのテーマは、「人間関係に関するトラブルとその対処法」です。実例をもとに、過激な表現を避け、かつ視聴者が理解しやすい台本を作り、「いらすとや」や「ゆっくりボイス」を使った独特な世界観のオリジナルアニメーションを制作しています。各動画を通じて多様な人間性を紹介し、トラブルが起きた経緯や問題点を独自の解説によって分かりやすく説明することで、人間関係のトラブルを回避する方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツなどの教育的価値を提供しております。

◎動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について◎
このチャンネルでは、フリー素材サイトの「いらすとや」のイラストを動画内に使用しております。動画の特性上、やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び、使用しています。また本チャンネルで使用している素材は他チャンネル様でも使用されている場合がありますが、フリー素材の性質上そうなってしまうものであり、再利用を行っているわけでは決してございません。もちろん動画制作は一つ一つ手作業で行っておりますので、自動生成や大量生産などではありません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得て配信しております。

一部音素材:OtoLogic

#2ch #2ちゃんねる #修羅場

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. chocolatcat0519 より:

    報告ないからモヤモヤする

  2. momo ume より:

    星新一を思い出した
    『暑さ』だったかな

  3. ぴろにゃん より:

    旦那がサイコパス

  4. 千々石ミゲル より:

    こりゃ、ヤバい。
    生粋のサイコパス。
    そして、代理ミュンヒハウゼン。

  5. 岡本えみこ より:

    この鬼畜男の思考回路

    弱った存在をからかう(実際はいたぶり殺す)のって、反応が楽しい。
    →やりすぎちゃった。でも優しい子だから許してくれるよね。
    →死んだら俺のミスになり、周りに怒られるからとにかく泣こう。
    →からかって(実際はいたぶり殺す)許してくれそうな子を探そう。誰かいないかな。
    →あ、許してくれそうな子、発見!
    →からかうと楽しいな。離さないように周りに優しく演技しなきゃ。

    【結論】罪悪感はなく、次のターゲットを探すから、必ず繰り返す。治療は難しい。

  6. Ryu龍一 より:

    妻はこの後失踪。
    Aさん家は、車の事故で全員◯芒でしたね。

  7. D ST より:

    風邪ひいてる時に水ぶっかけられて肺炎に悪化させられたのがDVではない?
    ちょっとなに言ってるのかわからない

  8. あこtiny より:

    サイコパスと代理ミュンヒハウゼン症候群足したような旦那だった……イッチさん逃げれたのか、Aさんご無事なのかめっちゃ気になる

  9. プレイボーイ より:

    このイッチPTSDになってるかも
    心配だわ(´;ω;`)

  10. 和優 より:

    Aさん家族、大丈夫かな…後日談がないのが怖い。Aさん家族巻き込まれてなければいいけど。あまりにもこの投稿主さんは、危機管理なさ過ぎる。この投稿を旦那が見てたらAさん家族に危害加えられる可能性あるよ。

  11. モモン より:

    好きな子をいじめる男子みたいな話だね。それが完全にいき過ぎてるのがサイコパス感ある。罪悪感が欠如してるかどうかはこれ見ただけじゃよく分からないけど本能の自己コントロールが余りにも幼稚というか、それでいて他人の気持ちを汲み取るのが激しく苦手な結果みたいな印象を受けた。なんらかの病気はあるんじゃないかと思う。

  12. アナザーソウジ より:

    病気…かな、この旦那は。ただの発達障害とかではなさそう。

  13. しみけん より:

    全く違う症状だけど、ミュンヒハウゼン症候群を思い出した

    下にも同じコメあった

  14. 八本松安登 より:

    結末その1、旦那に見つかってあぼーん
    結末その2、警察に相談した結果そのままシェルターへ
    結末その3、Aさんは心のトモダチ、文鳥も猫もいなかった、報告者が統失で病院へ

  15. -Rebecca's Crazy journey- REBE CHANNEL より:

    これ絶対DV案件だよ!本人がおかしいと思った時点でDVだよ。
    私もオーストラリアで経済的精神的DV遭ってつい昨日夜逃げして来たけど、オーストラリアのDVホットラインの人めちゃくちゃ親身になってくれたのに。24時間対応で頼めば今晩のシェルターも探してくれる。荷物の運び出しに警察も介入してくれるし。
    日本は何で専門家の診断が必要なの? 遅れすぎだよ。。

  16. タチコマ より:

    怖すぎる。自分の異常なことに気づいているのかな?

  17. 只野ゴリラ より:

    イッチも頭おかしくなってるのか判断がおかしい
    Aさんにはあまり迷惑かけない方向で動いて欲しい

    実家の両親も頼りにならない人なんだろうな
    (旦那が看病するって言っても普通は様子見るよな)

    まあ、イッチはやられちまったんだろうな~

  18. Takasi Gunpla art (TGA) より:

    コレ、少なからず子供が居なくて良かった。亡くなった動物には悪い発言ですが、この様な方は弱者が弱るのを見て楽しむサイコパスな精神状態で良心が欠落してるし、子供が居てたらと思うと…おそらくターゲットは子供だったはず‼️この嫁さん危機感が無さ過ぎ。
    ワイの知り合いの夫婦はまさしく同じ状態で….朝方….その夫婦の嫁さんが他界してたわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  19. カズ より:

    このイッチは、アタマ弱過ぎ。入ってくる情報のとおりに行動しようとして、先読みゼロだから、旦那の異常に気付くのが遅れた。猫の体調を気遣わない時点で既に普通ではないから、猫がタヒぬ前に対応して猫と自宅を離れるべきだった。これまでは健全な人間関係に恵まれていたのだと思うが、もし最悪の事態になっていたのなら、巻き込まれたAさんは気の毒。

タイトルとURLをコピーしました