【修羅場】夫と息子の心中計画が発覚→遺書に記された辛すぎる真実があまりにも…【伝説のスレ】

概要

毎日忙しく過ごしてるあなた。
ホッと一休みしていきませんか?
このチャンネルではしゅらばなしちゃんが
面白いスレや感動スレを配信していきます。

是非チャンネル登録よろしくお願い致します。

「LAMP BGM」

#2ちゃんねる#伝説のスレ#面白いスレ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. アザラシ より:

    結局「働きたくないでござる」ってだけでしょ?

  2. デブ二郎 より:

    逝くなら一人で逝ってくれ。ここまでぶっ壊れれば旦那復帰は難しいだろう。そして、ここまで追い詰めた会社に慰謝料請求できそうな気がする。というか、ミスでクビ切るって普通は考えられない。外資ですかね。うーん。非情。

  3. miwa MM より:

    旦那とも息子とも連絡がつかない時に話の途中でもうハラハラしてて心臓がギューってなってた。
    旦那はどんだけ病んでても人を、
    息子を、道連れだけはダメだよ。
    イッチが旦那と息子を失って1人で大丈夫なわけないだろ…病気でそんな事までわかんなくなるのか…。

  4. nyan toto より:

    う〜ん、中学生が友達と旅行ってなって友達の保護者も行くって言うなら、連絡とって挨拶して行先や連絡先を確認しないの?その時点で危うすぎる。
    コンビニのトイレの時にレジに駆け込めばいい話じゃん。イッチが息子に強く言わないとダメだよ。人が側にいるときに助けを求めないで車に乗らせるなんてイッチの判断ミスだよ。その後にすぐ離婚しないのもおかしい。何度も回避出来るタイミングがあるのにイッチの判断ミスで息子の命を危険にさらしてトラウマ作ったのは事実。決して優しくなんかない。

  5. 闇暴き より:

    酷い事を言うが⚫ぬなら1人で⚫んでほしい
    統合失調症の様な症状が出ているけどこういう風になるならもう安楽死を適応させる法律が出来てほしい

  6. スメル ナンム より:

    イッチが動揺しパニクりながらも、イッチと警察の迅速な対応が見事で息子が助かって良かった。
    コメ欄ちょっと覗くと旦那に怒る内容が多い。でも病んでるんだから。
    病んで危険な状態の旦那に逃げられた義実家、旦那を弱く育てたのも義実家と、見通し甘く退院させた医者に怒るなら解るけど。

  7. マニ藤J より:

    おかしくなる前の旦那の気持ちがわかるわ
    >1がプラス思考で、相手を励ましたりとかするタイプだったんだろうな
    相手を放っておいて、必要なときだけ力を貸すタイプだったらどうなっていたかね?

  8. エオキケンシロウ より:

    ムスコくんが助かってなによりだ!!

    文面では奥さんは至って常識人で優しいけど、

    旦那がツラいのを奥さんに言えなかった!
    遺書にも似たようなことが書いていて気になる。

    宗教のように穏やかに優しく圧をプレッシャーを掛ける人も居るからね。
    文面だけではわからない事もあるのだろう。

    旦那の方の言葉も聞いてみたかった!!

  9. てんぱ より:

    子供が友達の親の車で旅行ってなった時点で相手の親に挨拶しないんだろうか

  10. ぽてと より:

    サスペンスホラー映画みてるみたいな気分になった

  11. ゆう☆ より:

    人間はどんなことで精神崩壊するか分からない。
    でも大切なものを道連れにしようとしたのは絶対に許されない。
    子供の将来を悲観してならまだ10000歩譲って仕方ないと思うが、無理矢理なら親失格だ。

  12. _おかゆ より:

    テメエだけでとっとと死にゃあ良いのに。
    なに息子道連れにしようとしてんだ、このくそ旦那。

  13. ボルト より:

    身内に同じような発言とか挙動をする人がいるんだけど、第三者目線で見るとこんなにやばいんだと初めて気づいた。
    「一緒に住んで精神的なケアでもしよう」と言うと周りが断固反対する理由も分かった。そんなレベルはとうに越してたんだな。専門機関に任すことが本人にとっても周りにとってもベストやわ。

  14. たかもん より:

    旦那さんは何がきっかけでこんな風になったのかね。
    奥さん大変だっただろうし、何より子供がかわいそうすぎた。

  15. MIBは呼吸を遣い過ぎる より:

    社会に潰されただけの夫への愛が残っていたんですね。
    裏切られたと心底恨める、単なる敵である方がどれだけ楽か。

  16. ken i4kawa より:

    仕事で失敗しても命を犠牲にする価値は無い、生きる糧を得る為の仕事で本末転倒でしょう。
    その仕事が誰かを助ける為で、その事で命を失うのと仕事で失敗で命を失うのは結果が同じタヒでも価値は全く違う・・・その事が大事でしょう。

  17. 南国mota より:

    息子は連れちゃダメだろw

  18. いつしまれいこ より:

    男は、変なプライドがあるからのこの事。【事件】だよね。
    と、この内容を聞いていて…『あれ?ニュースになったよな?…どちらも??』と、思った。
    息子くんを、騙して連れ出して…サービスエリアからほどなくの所で警察が検問をして…逆上した父親だと名乗る男性が、警察官をヒコウとして妨害とサツ人未遂に未成年者連れ出しだったはず。
    で、通院中の男性が自宅と称してつけ火をするところを通報されて。警察官を棒の様なもので殴りかかり確保された。とか…世の中には、数知れないニュースがあるから…該当するものか?は、わからないけど…捕まった男性は、警察病院ヘ処置のためにだったかな?←を、耳にして…特別入院処置かな?病んでいたのかな?とだけ、覚えています。
    きっと…会社での様相注意がこの人には、プライドを傷つける言葉だったのかも?…スレ主さんと息子くんが、無事で何よりと思いました。ここまで、病んでも1人で自④が恐いって思うのは…そこら辺だけ理解しているが自尊心(プライド)がそっちに誘うんでしょうね?
    人が恐いでも、人に甘えたい…大人だから男だから弱音が吐けない。この人の倫理観への線引きは、どうなっているのでしょう?

タイトルとURLをコピーしました