【2ch史上最大コメント数を記録した殿堂入りスレ!!!】決死のプロポーズをして結婚。それから間もなく子供もできて幸せだった→娘が2歳を迎える時、元妻の不倫が発覚した…。【2ch修羅場】

概要

このチャンネルでは2ch、5chの修羅場の話を解説してきます。今回の話が、【2ch史上最大コメント数を記録した殿堂入りスレ!!!】決死のプロポーズをして結婚。それから間もなく子供もできて幸せだった→娘が2歳を迎える時、元妻の不倫が発覚した…。【2ch修羅場】です。

皆さん楽しんでいってください。

〇動画における教育的価値とオリジナリティ
このチャンネルでは「人間関係におけるトラブルと解決方法」をテーマに扱っております。
実話を元に、過激な表現を避けつつも分かりやすい台本を作成し「いらすとや」と「ゆっくりボイス」を使用したオリジナルのアニメーションを製作しています。
出来事の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識の解説を行うことで、トラブルを未然に防ぐ方法や対応策などの教育的価値を付与しております。

〇動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
動画内でフリー素材「いらすとや」のイラストを、登場キャラクターとして使用しています。
動画の特性上、仕方なく同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
またフリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

#2ch #修羅場 #浮気

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 純一 藤本 より:

    後悔なんて誰だってするし、未来なんてわからない。だけど裏切ってでも道を進んだのは誰だ? イッチは優しい、だけど怒りもしない奴も愛情なんてないんだよ。自分に酔ってるだけ。

  2. くさのきゅう より:

    BGMがうるさい!!
    飯ウマとかスカっと系の話なら良いけど、仮にも人が亡くなっている(設定?)の話なんだから、感動的にしなくてもいいが、もっと話に合う曲にしてくれ。

  3. たかたか敬 より:

    実は不倫の最大の復讐は「不倫した同士をくっつける」事だという事実がある。
    これは理屈っぽいが考えてみると当然だ。人を裏切った者同士がくっつくと信頼性はゼロに等しいし相手を信用できるワケがない。当然必ずどちらかが浮気するだろうが、例えばしなくても過去の真実から「次の被害者は自分だ」となる。こんな夫婦関係は苦痛でしかない。
    スレ主は譲歩しているつもりが最大の復讐をしている事に気付く事はないだろうが、、、

  4. 時間24 より:

    自殺したって娘が聞いたらショックだし
    どこまで自己中な元嫁なのか。

    死に逃げ死に勝ちで、自殺して相手に罪悪感を持たせて可哀想なわたし、みたいに。

  5. akiko z より:

    甘い事ばかり言っててはいけないよ…今の奥さん、子供達を守っていかなきゃいけないんだから。
    こんな事を貴方が考えてると両親や今のお嫁さん、子供達が知ったら…

  6. Snow Wind より:

    契約を軽く考えるクズと居て、幸せになれるかよ。自分も契約を軽く考えるから同類なんだがな。なんでも契約したら死ぬ気で守れ。

  7. 彩穂 より:

    自死はいつまでも成仏されず地縛されると聞きます。
    その地に縛りつけられ永遠に自死の後悔に苦しむそうです。
    元嫁の不倫は決して許されるモノではなく、その不倫相手と再婚したのも自業自得です。
    スレ主さんが後悔するのはお門違いですから早く忘れてあげて下さい。

  8. julian healthcliff より:

    元嫁のこと、言う必要あるの?
    ただ自分が楽になりたいだけでしょ?
    綺麗事言って、子供のこと考えてないよな

  9. мudяock より:

    あれ?無駄に戦闘力が高い友人やバーのマスター、金融の方による間男へのオーバーキルは?

  10. mitsuru wakatsuki より:

    BGMがダメだよ。これじゃせっかくの内容が響かない。
    一つだけ、イッチがヘタレだっただけ。十字架を背負う人生とはこういうことなのかな、と思った。

  11. より:

    他人から見ると自業自得のメシウマ案件だな

  12. ロビン希少種 より:

    奥様が旦那様を裏切り、それを許せずに離婚を選択して他人になった。
    それだけです。

  13. Origin2 より:

    不倫なんて大抵は間男の体目当ての嘘八百に絆されて燃え上がり気持ちいいだけであって、
    実際離婚し一緒になりたいなんて愚の骨頂だよね
    心までもって行かれるのは赦されない間違いだっての
    不幸な未来確信して元嫁と間男を結婚に進めた1も非情だが
    ボロボロになって元の温かい家族との妄想日記付けて自察とか
    んーこれ教習本にするべき

  14. にとり777 より:

    前に見た内容より細かい所まで知れて良かった。
    旦那が元嫁の事を心底愛していたのが言葉の端々に出てるからこの話せつないよねぇ。
    ただBGMのセンスが皆無なのが残念だ、普通のしんみりな奴でええじゃないか。

  15. BBトップ より:

    元妻ざまぁ(笑)自業自得!

  16. 仁士桂 より:

    僕らはみんな生きている。
    生きているから腐るんだ。
    僕らはみんな生きている。
    生きているから堕ちるんだ。
    手のひらを太陽に、透かしてみれば、真っ黒に汚れた僕の血潮。
    仏陀だって、イエスだって、ソクラテスだって、みんなみんな死んでいるから清らかなんだ。

  17. 本橋利譲 より:

    こいつアホか。今嫁や子供たちより、裏切った元嫁に気持ち持っていかれてんじゃん。
    過去にすがってないで、目の前の家族と幸せな未来を築くことに専念しろよ。

  18. Turtle Slow より:

    音楽…

タイトルとURLをコピーしました