【2chほのぼの】飼ってた猫の生まれ変わりにしか見えない娘→そのまま観察してみたら…

概要

今回のお話は娘が飼ってた猫の生まれ変わりにしか見えないお母さんのお話です。

#2ch
#2ちゃんねる
#ゆっくり解説
#面白いスレ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Tarou Seitai より:

    尻尾が二股になる奴はまだ見たことが無いなぁ~。
    (個人的には猫又よりA Dog’s Purposeのパターンが好き)

  2. Hironobu Muragaki より:

    ちょっと高いマタタビを上げたくなった。

  3. スポンジボブ より:

    輪廻転生とはこの事

  4. どなどーな より:

    全猫飼いが号泣する

  5. 式 藍 より:

    子猫のトイレ大丈夫だったの?

  6. teruyuki sato より:

    猫の知能指数って人間で2~3歳だと言われてるから3歳児の行動と被るのでは?

  7. mmkk より:

    ゆっくり霊夢、魔理沙さんのお話だと猫、犬等は人間への生まれ変わりは有るそうですね。
    お母さん自分が悲しい思いをしたからと言って娘にもっと辛い思い(見殺し)をさせるところだったんだよ…。

  8. ahoaho wanbanko より:

    ぬこに牛乳って良くないんじゃなかったっけか?

  9. しむm より:

    ひどく泣きました。

  10. そたろう より:

    涙がとまらない
    こんな素敵な生まれ変わりがあるなんて

  11. yossy112 より:

    夢のところで涙腺決壊したわ(ToT)
    うちの猫たちもどこかで生まれ変わってるのかな?

  12. プレオアラン より:

    「廻り合い、廻り合わせの御縁」の
    いいお話。
    「奇跡」とはこういう時に使う言葉なのだと
    本当に思う。

  13. Yashichi Shimazu より:

    ウチは嫁の黒猫が亡くなって数年してからダックスフンドのブリーダーさんが
    産まれたばかりの子犬見た途端に私達夫婦の顔が浮かんだと譲ってくれた。
    ホント、黒猫の生まれ変わりかと思うくらい猫のようなダックスだった。
    散歩すると猫が寄ってきてたからオーラは猫だったのかもしれない。

  14. あぽー より:

    私は猫の生まれ変わりって言われる側だった!
    子猫を雨の日にレスキューしたけど、肺が弱くて永く生きられなかったそう…
    亡くなる時に「私(母)の子に生まれ変わっておいで」って言ってたら、肺が弱くて猫みたいな仕草をする私が生まれてきたって度々聞かされたなー…
    本当に生まれ変わりかどうかはわからないけど、肺の弱さまで今世に繰り越ししなくてもよかったのよ!神様!

  15. mmp t より:

    生まれ変わりかもしれないが、自分は思うにイッチのことが好きな猫は成仏せずにずっと一緒にいて赤ちゃんに憑依しちゃったんじゃないかな

  16. くろまめ より:

    猫は可愛いがってくれた飼い主の元に帰ってくると言う話を聞いたことがあります。

  17. 神罰 より:

    あの日助けていただいた猫です。

  18. GUMI939 より:

    中学生の頃、登校時に家のそばでスリスリ甘えてきた子猫がいた。
    当時家にいる祖母が動物嫌いで迎え入れるのが無理だったので名残惜しみながら学校に行ったけど、今でもあの時の子猫は安心できる場所で生涯過ごせたのだろうかと思い返す。
    自分が生まれる前から親が飼っていたお姉さん猫がいて、あり得ないけどもしかしたらその子が毛皮を変えて会いに来てくれたのではと今でも心残りがある。
    真相はわからないけど、生まれ変わって会いに来てくれたスレ主さんと猫ちゃんとの絆羨ましいなと思った。

タイトルとURLをコピーしました