【2ch スカッと】俺を下請け企業の社員と勘違いした取引先の社員が高級焼肉店で「接待として全額払ってね?」→取引先に電話した結果…

概要

▷あらすじ
「じゃあ、接待ってことで全額払っておいてよ。」
イッチにそう言ったのは相手の会社の社員だった。
社長のコネで入社したという社員に、イッチがとった行動とは…!?

接待の場でコネ入社社員が、俺を下請け企業の社員と勘違いした。
コネ社員のあまりの態度にキレた結果

※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得て配信しております。

▷「こちら2chスカッと放送局」
チャンネル登録はこちらからよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCw4E6Tu_W0_booz3ktd_GeQ?sub_confirmation=1

▷「こちら2chスカッと放送室」全話一気見するならこちら★

□チャンネルの動画における教育的価値と独自性□
このチャンネルは「人間関係にまつわるトラブルとその対処方法」をトピックとした動画を扱っております。
様々な事例を基に、過激な表現は使わず分かりやすい台本を作成し「オリジナルのアニメーションを製作」を行っています。
各動画を通じて多様な人間性を紹介、
及びトラブルが起きた経緯や問題点を見て行き、
人間関係におけるトラブルの回避方法や適切な対処法、
円滑な人間関係を築いていくためのコツといった点に教育的価値を提供しております。
さらに、編集は勿論、台本も全てオリジナルですので繰り返しのコンテンツではございません。

■動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルではフリー素材(例:いらすとや様など)のイラストを、
動画内の登場キャラクターとして複数使用しています。
動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、
そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
フリー素材という性質上、
他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【素材】
・いらすとや様
・イラストAC様

【効果音】
・OtoLogic様
・効果音ラボ様

【BGM】
・魔王魂様
・甘茶の音楽工房様
・BGM 若林タカツグ/カッパエンターテインメント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#2chスカッと #2ch #ゆっくり解説 #こちら2chスカッと放送室

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 藍崎亮 より:

    はぁ~………左遷で済むのか

  2. S S より:

    豊臣秀長のような人だろうね。
    裁量権ある人は得てして煮ても焼いても食えないなんかがあるし、若いからって役職についてないと思う時代でもないのにね。

    極論だけど、歴史的に相手を見下して成功した例はほぼないよね。

  3. 筒井健 より:

    副将軍もじり副社長ね。最近『解雇なし、左遷で済ます』『降格、だがどこまで降格したか不明』ケースの話が増えたな。

  4. あき より:

    言うだけ野暮なのかもしれんけど、結局この手のスカッと話って水戸黄門形式ばっかりだよね
    最後の最後で印籠みせびらかしてハッハッハー
    つまらない

  5. パオパオ より:

    副社長に数年でなるほどの人材なのに
    中々顔を覚えてもらえなかったとか、
    イッチは忍者かなにかかな?

  6. 星野文昭 より:

    我社はパパの七光りの社員もいるがパパが政治家の社員もいるし嫁が役員秘書をやっていたのでドンドン出世していく奴が多い!!がしかし〜臨機応変が効かない奴が多い!!
    会社の金を横領する奴
    自分が上長だと言う事で新入社員の女のコに手を出して孕ませて離婚してクビとか政治家の息子に関しては部下を殴っておいてパパに言って揉み消ししてもらってお咎めなし!こんな会社です!!

  7. 日常と非日常 より:

    結局は、黄門様でなければ「世直しはできない」ということか。

  8. より:

    首じゃなくて左遷で済んでよかったね

  9. 佐藤、 より:

    部長も降格した時点で依願退職しないのに驚いたw

  10. ahoaho wanbanko より:

    副社長ねぇ。
    事業部長なり営業部長なりの方が真実味あったのに。
    取締役は付いていてもいいけどさ。

  11. きつねのよめいり より:

    社会なんて自分より立場上の人間だらけなのにそんなことやってたらすぐ自滅だよw

  12. ひつじはね より:

    イッチ有能

タイトルとURLをコピーしました