【2chヒトコワ】3年前に告白してきた男性が他の女性と結婚した!と怒るとんでもないスレ主…。

概要

「やっぱり人間が一番怖い…」をコンセプトに、
実際にあった2chでのスレを紹介していきます。

■用語
スレ主・イッチ=スレ(掲示板)を立てた主のこと
スレ民=スレにいる人たち

※本動画はインターネットでの話をもとにし、完全オリジナルで制作している独自のコンテンツです。
※ネットから生まれた作品を楽しんでもらうことを目的とした教育的エンターテイメントコンテンツです。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 符蝶 より:

    これ女版勘助だろ、いや、勘女(スケ)か
    3年前に告白されたってのも、人伝に聞いた話を記憶捏造している気が
    捏造に捏造を重ねて現実との区別が分からなくなってるな

  2. 気まぐれスナフキン より:

    ある意味幸せな人生を送ってると思う

  3. 蒲焼うなぎ より:

    年下の同僚と結婚した後輩がアラサーなら、報告者もう40くらいだろ…。

  4. TAKA より:

    こういう人間を理解しようとするのは無駄だよね
    異次元の生命体と思った方が良い
    目の前に現れたらハエ叩きで叩いた方が良いな

  5. 加藤律世 より:

    こんな人居るんやなぁ…勘違いさせるの良くないと10代の頃、男友達に言われたり、よく飲みに呼ばれた人に二人きりで会うこと=デートだと言われて違うと言ったら誘われなくなったりして、悪いことしてたんだと落ち込んで、それからは気をつけて連絡するのは気になる人だけにして来たから、こんな自己中な人も居るもんだと感心したわ…

  6. NY より:

    マジキチ

  7. くろねこ より:

    この人は、子供の頃に「○○ちゃんと結婚するんだぁ」とかいう子供のプロポーズが大人になっても有効だと思ってる人種なのか。

  8. もう寝る より:

    20代後半過ぎると、3年なんて人生に何も動きがなきゃ一瞬で溶けるからなぁ…。うっかりすると取り返しのつかない年齢になるまでダラダラしちゃうから、周り見て焦るのは悪い事ちゃうで。うん…。

  9. 堀江えみ より:

    振られた男のことは忘れるけど振った男のことは時々思い出す、ってか?

  10. 濱田美月 より:

    三年前、だったらとっくに見切りつけて違う女見つけるって。
    しかも振ってるとか…….てか重っ。

  11. 平凡 より:

    おおぅ…
    自分だったら振ったり別れたりした相手が別の人に行ったら安心するけどな
    振った責任感じるコトすら何様?って感じやのに…(;´Д`)

  12. 1800 MG より:

    文字の色が 変わりすぎてどれがイッチか混乱してきた。少し見にくいかな…

  13. ねこねこ より:

    笑顔で挨拶したり、目が合うとかそういった事で自分に好意を持ってると勘違いした仕事関係の人からストーカーされた事があるんだけど、イッチもこういうタイプなんじゃないの…

  14. 佐藤足軽 より:

    ああくちおしやぁ…的なことかと思ったらぶっ飛んだ考え方しててキェェェってなった。

  15. MOMOMO KERO より:

    今まで告白してきた人は全員もう結婚してるけど「みんなまだ私の事が好き」笑うけど一歩間違うとストーカーになりそうで怖い、本当は私の事好きなのに!って勝手に怒りを溜め込んでそう

  16. 港かえる より:

    そして女の子って歳じゃないんだろうな…w

  17. とわこ より:

    こいつあれでしょ。エロトマニア。

  18. よりみちクルーズ 大好き より:

    ヒロイン気質なカンジ?単なる認知の歪み?
    って思ってたら、この人に告って逃げ切れると結婚できちゃうジンクスだったwwwウケる!

タイトルとURLをコピーしました