持ってたケースを泥ママが強奪→俺「あっ!! やめろ開けるな!!」→中にいた長さ1mの巨大◯◯が泥ママに襲いかかり…【2chスカッとスレ・ゆっくり解説】

概要

今回紹介する2chスカッとスレは、クワガタと勘違いしてとんでもない生き物を盗んでしまった泥ママのお話です。
昆虫ケースを強奪し、「息子ちゃん、クワガタよ〜」とケースを開けた泥ママ。
しかしその中身は何と…w

◼️当チャンネルの動画の教育的価値と独自性
当チャンネルのテーマは、「対人関係に関するトラブルとその対処法」です。実話をベースに、過激な表現を避けつつ分かりやすい台本を作成し、「いらすとや」や「ゆっくりボイス」などを使用したオリジナルアニメーションを制作しています。ただ出来事を紹介するだけでなく、トラブルが起こった経緯や内容に関連する知識を独自の解説によって説明することで、トラブルを事前に避けるためのポイントや対応策などの教育的価値を提供しています。

◼️動画に使用しているフリー素材の複数回に渡る使用(繰り返し・再利用)について
当チャンネルでは、フリー素材サイト「いらすとや」のイラストを使用して動画を制作しています。動画の特性上、仕方なく同じイラストを繰り返し使っている場面もありますが、各シーンに適したイラストを毎回選び、使用しています。また他チャンネル様でも同じイラストを使用している場合がありますが、これはフリー素材の性質上被ってしまうものであり、同じものを再利用しているわけではございません。もちろん、当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているため、大量生産や自動生成ではありません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる運営様よりコンテンツ使用許諾を承認済みです。

一部音素材:OtoLogic

#2ch #2ちゃんねる #修羅場

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Real Fordf1 より:

    開高健の釣り紀行でブラジルの巨大ミミズを「月ロケットに驚かない紳士もこの巨大ミミズにはびっくらこかねばならない」って紹介してたけど、そんな奴が日本にもいるんだ・・・。

  2. C Okura より:

    釣り用の餌のミミズの養殖場に雷が落ちて凶暴化、人を襲うっていうホラー映画を思い出した。
    シーボルトミミズってああいうのかな?

  3. ニワトリチキン より:

    気持ち悪いもの無理だから相当自分だったらきついないや誰でもかw

  4. 安倍捏三 より:

    泥棒を56しても無罪にすべしw

  5. みにゃきち。 より:

    絶句しながら悲鳴を上げるとは器用だな

  6. 六蔵 より:

    蛇を飼っている友人の体験ですが…クレクレおばさんを餌用のマウスを覗かれ、奇しくも撃退したそうです。
    ちなみに、おばさんのペットのチワワは成犬なのに他人にタカって手に入れた幼犬用を与えているので凄く太っている。

  7. dede dede より:

    1m級のミミズ
    余程良いもん食ってるんだろうな

  8. れん、 より:

    いい気味。

  9. C-no より:

    「蚯蚓と泥女」w
    鉄棒ぬらぬら先生も大爆笑間違いなしw

  10. 小川寛之 より:

    カブトムシ、クワガタムシの採集は眠気に耐え、スズメバチに慄き、やぶ蚊の襲撃に苦労しながら自分自身の努力で達成するからこそ意味がある。1話目の泥親子は他人の標本を盗むなんてことも平気でやるんだろうな。

  11. BooNyan係長 より:

    1メートルのミミズ…

    え?1メートル?(手を広げて長さを確かめながら)

  12. toshinobu nishikawa より:

    盗むんだなあ

  13. さすらいのクリスチャン より:

    虎は死んで皮を残す。クワガタは死んで泥を誅す。

  14. ゆんゆん より:

    1m級の巨大ミミズ、ハッタミミズってミミズで、石川県、福井県、滋賀県にだけ生息するミミズだと思われます。
    シーボルトミミズは青っぽいんだけど、ハッタミミズは普通のミミズみたいな色です。
    私は一度だけ50cmくらいのを見ましたが、それ一度きり。

  15. ナナシ より:

    そんなでかいミミズって居るのかよ…
     泥棒相手じゃまずはクソガキを蹴飛ばしてから背中踏みつけて
    「返さないとガキの内臓がいかれるまでやるぞ?」
    とやるのが良い

  16. ちーもっち より:

    一話目の一番の被害者は巨大ミミズだろ…

  17. 田中ワリオ より:

    クワガタのイヒ骸

タイトルとURLをコピーしました