【2chほっこり】車大好きな息子が、近所のフェラーリのあるお宅に凸した結果…【ゆっくり】

概要

今回は、とある少年のお話。
凄い情熱ですねw

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. PhantomClown 16 より:

    スーパーカーに憧れるダンスイ。昭和のスーパーカーブームの頃、「パパが作ってくれたカウンタック’がテレビで紹介されたのをなんとなく思いだした。幼児サイズの一人乗りでエンジン付きで自走可能、シザードアもちゃんと左右が開くディーラーのショウルームに飾ってあってもおかしくない出来栄えだったな。

  2. muha より:

    スレにあるように、この子はエンジニアになってフェラーリ作る側になったりするのかなぁなんて妄想して更にほんわか(*´ω`*)
    まあ、もっと好きなものがこの先出来るかも知れないけどね!

  3. 8623 asahi より:

    すまさじく可愛い

  4. 炎嵐 より:

    スーパーカー世代なので気持ちは痛いほど分かります。もっとも私はランボルギーニ派で、大人になったら(それまで興味が無かった)バイク好きになりましたが… 数年前、妹の子供とバイクで一緒に走った時、カウンタックとすれ違い、『今、カウンタック、いたよね!』って聞いたら、『なにそれ?』だって。説教したくなった(笑)

  5. sin sin より:

    部品に対する興味より、子供の交渉能力に感心した。ディーラーとかの方がいいんでは?
    金持ちに気に入られるタイプの営業マン目指せばフェラーリ本当に買えるかもしれない

  6. 智幸 丸本 より:

    将来が、楽しみ! きっと フェラーリのオーナーです! ❤

  7. 三日月 より:

    すぐに乗せてあげないご近所さんもニクいね。
    憧れを長引かせることで、この子は夢を温めて、世界で通用するメカニックになるかもしれない。
    設計士になるかもしれない。
    億万長者になるかもしれない。

    ご両親と同じくらい、ご近所さんもこの子の先行きが楽しみなんじゃないかな~(*´∀`*)

  8. なまなま より:

    大人になる頃にはモーターになってるかも…
    せめて水素エンジンに…

  9. 焼肉大王 より:

    どうせならすぐに
    乗せてあげて

  10. plan kaneki より:

    ごめん
    息子と旦那の気持ちがもの凄くわかる
    拭いちゃいけないんよ
    そんな事したらかっこ悪いじゃん
    男はいつまでも男の子だな
    フェラーリオーナーも男の子の心持ってるんだろうな

  11. もずくさんちゃんねる より:

    汚れたままのクラッチが良いだなんて、分かってるねー。将来フェラーリ乗りになると良いね。

  12. 有林 より:

    どの道に行くにしても真っ直ぐに育って欲しいね。

  13. 1st Team より:

    フェラーリのオーナーさん、いい人だ。
    ( ^ω^ )

  14. 山本 より:

    将来、「フェラーリの、このモーター音がたまらん」て言うのかな

  15. 123 monchi より:

    こち亀のゲストキャラにフェラーリ狂の山田という人がいたな、子供の頃からフェラーリに憧れていて、買うために金貯めてたけど結婚や子供が生まれてパーになり、とうとう一家でフェラーリで暮らす事にしてたw

  16. たくあんみかん より:

    好きなものがある人間って輝いてて素敵だ…

タイトルとURLをコピーしました