【2chスカッとスレ】結婚記念日に高級旅館へ行くも案内が来ない。3時間後、女将「空室ございませんが…」俺「予約してきたんですが」実は…【ゆっくり】

概要

結婚記念日の旅行で予約した旅館の従業員から、あまりにも身勝手な対応をされたイッチ。
そしてイッチとその従業員は、後日予期せぬところで再会する事になる。

このチャンネルでは「トラブルと解決方法」をテーマに扱っております。
実際にあった事例を元に、過激な表現を避け分かりやすい台本を作成し、イラスト屋等を使用しオリジナルのアニメーションを製作しています。
事例の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識の解説を行うことで、視聴者さんのトラブルを未然に防ぐ一助になればと思います。

チャンネル登録もぜひ、宜しくお願いします!

※当チャンネルは、5chの使用許諾に基づき適切な引用を行っています。 https://5ch.net/matome.html

※当チャンネルに掲載されているコンテンツは著作権法で保護されています。 権利者に許可なく複製、転用することは法律で禁止されています。

※使用サイト
https://www.irasutoya.com/
https://www.ac-illust.com/
https://www.motionelements.com/ja/
https://soundeffect-lab.info/

#2ch #2ちゃんねる #ゆっくり解説 #修羅場 #面白いスレ #スカッと

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 一一祐一一 より:

    不倫するような奴はタヒが救いになるほどの制裁を受けて当然。

  2. kerosuke より:

    んー、欲張りセットw

  3. 眞田充博 より:

    B介ってホントのマヌケ。本来の客が来れば直ぐばれるだろ。せめて空いてた特別室をあてがえばばれる事も無かった。低級漫画だから仕方ないのか。

  4. 羅号光佑 より:

    その旅館の名前を晒していい。そんなクズ従業員を雇ってる時点で失態。
    安宿なら大目に見ても良いだろうが、お高い料金を取る高級旅館でそれはまずいだろう

  5. 猫のアナキン君 より:

    女将さんがお詫びの印に、一番高い特別室に入れてくれたのかな?

  6. 猫のアナキン君 より:

    3:03  揉めたくないと言ってもS木のほうで勝手に揉めてるので、そういうときは少し大きい声で「もういい、上の人呼んで」だろ。

  7. アウレリch より:

    よくあるレストランで待たされた系の話に、
    浮気現場とたまたま鉢合わせた系を複合させた感じ。

    2004年M-1の笑い飯みたいに、1つの待ち時間にネタを2本やっちゃってる。
    オリジナリティ出そうとして、逆に面白くない。

  8. パト猫研究家 より:

    s木にはこういう仕事は絶対させたらダメだネイチャ。ろくでもない事になるナリタブライアン。

タイトルとURLをコピーしました