【2chスカッと】近所のおばあちゃんが目の前で原付にひかれて亡くなった。小学2年生の妹がひき逃げ犯を目撃してたらしく夜中に発狂→妹「犯人は…犯人は…」妹が言ったひき逃げ犯は…【ゆっくりスレ解説】

概要

あんな話、こんな話

フリー素材を使うようにしておりますが
問題がございいましたら早急に対応いたしますので
下記メールアドレスまでご連絡をいただければ幸いです
waraeru.2chmatome@gmail.com

#2ch修羅場
#スカッと
#ゆっくり解説

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. よろしき より:

    DQN旦那も加害者側を庇う住民も、日本社会の敵。(日本全国から省かれろれ!)

  2. kaz tak より:

    「らったった」ってバイクあったね!
    懐かしい。結構むかしの話ですね。

  3. 碇シンジ より:

    DQN旦那がどこ出身か気になる( ´∀`)
    脅し文句がぐちゃぐちゃ(≧▽≦)

  4. がにょーと。 より:

    加害者の肩を持つ恥ずかしい人間なんて無視していい
    信号無視事故なんて過失10:0ですから

  5. 辺頼太家 より:

    BGMうるさい

  6. 櫻下景之 より:

    1986(昭和61)年7月5日以前の話ですか。

  7. ナオミ より:

    ラッタッタ、懐かしい。とても前の話なのですね。大変だったですね。

  8. 田中一 より:

    クソDQNムカつくなあ

  9. さわ より:

    原付と歩行者の事故の瞬間を見たことがある。
    地方都市のビジホの部屋で、外を見ながら呑んでたので遠目だけど、おばちゃん数人がきゃははと盛り上がりながら薄暗い道(横断歩道ではない)に進んでいった。
    それはちょうどピザ屋のバイクが走ってきた真ん前。
    キキーと、大きなブレーキ音がしてガシャン!という音。
    驚くことに、そのガシャンより早く「救急車!」と叫ぶおばちゃんの声。
    もしかしたら、バイクとおばちゃんの一人が接触するより先に声が上がった?とさえ感じる素早さに驚いた。
    そして、「救急車!」から後のおばちゃんたちのかしましいこと…。
    ホテルの他の部屋も窓を開ける気配がしていたから、客観的に相当なものだったと思う(ピザ屋のお兄ちゃんが責められてなかったので、なんかほっとした。明らかにおばちゃんたちの飛び出しだったし)。
    ちなみに幸いにも接触したおばちゃんの怪我は酷いものではなかったらしく、元気そうに歩いて救急車に乗り込んで行った。

  10. 小江戸かえる より:

    ソフィア・ローレンのCMの原チャリ。懐かしい。

タイトルとURLをコピーしました