「仕事から帰ったら、嫁が冷たくなって倒れてた…」→夫の懺悔にスレ民ブチ切れ【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

今回紹介する2ch修羅場スレは、「嫁のことで吐き出させて欲しい」とスレに書き込んだイッチ(夫)のお話です。
「それなりに胸糞悪いと思う」と前置きしたイッチの話は、スレ民の予想以上に悲惨な内容でした。
ぜひみなさんのご感想もコメントにてお聞かせいただけたらと思います。

◎当チャンネルの動画の教育的価値と独自性◎
このチャンネルのテーマは、「人間関係に関するトラブルとその対処法」です。実例をもとに、過激な表現を避け、かつ視聴者が理解しやすい台本を作り、「いらすとや」や「ゆっくりボイス」を使った独特な世界観のオリジナルアニメーションを制作しています。各動画を通じて多様な人間性を紹介し、トラブルが起きた経緯や問題点を独自の解説によって分かりやすく説明することで、人間関係のトラブルを回避する方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツなどの教育的価値を提供しております。

◎動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について◎
このチャンネルでは、フリー素材サイトの「いらすとや」のイラストを動画内に使用しております。動画の特性上、やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び、使用しています。また本チャンネルで使用している素材は他チャンネル様でも使用されている場合がありますが、フリー素材の性質上そうなってしまうものであり、再利用を行っているわけでは決してございません。もちろん動画制作は一つ一つ手作業で行っておりますので、自動生成や大量生産などではありません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得て配信しております。

一部音素材:OtoLogic

#2ch #2ちゃんねる #修羅場

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 洋梨 より:

    なんか学力とか学歴で見下してたの辺りでお察し…

    反省してるふうに見せてどうせ稼いでるのは俺なのにとかそういう態度とってたんじゃないの

    だから奥さん稼ぎ少なくて申し訳ないって病院行けなかったんじゃないのかな

  2. M より:

    胸糞!懺悔なんかパフォーマンスやろ
    保険金で飲み歩くんじゃない

  3. ふくろう より:

    奥さんどんなに寂しかったろうなぁ  それしか刺さってこない。

  4. Yossy Haya より:

    近所にすぐ見てくれる病院が無いとの事だが
    そんな時は救急車を呼んでください
    オレ死にかけたけど救急車の隊員さんと医師のおかげで今は元気に暮らしているぜ

  5. _ ゆっくり より:

    この男の言ってることは「嫁を殺したら嫁が死んだ、死ぬとは思わなかった」だからね
    普通に嫁を殺すことをしたんだから死ぬなんて当たり前
    結果論でしかないとか言ってるやつは、自分の親が殺されても「殺そうとはしたが死ぬとは思わなかった」って言われて「ま、結果論だし仕方ないよね」ってなるんか?

  6. チベスナ より:

    もし私がイッチ妻の親族だったなら、ありったけの罵詈雑言でイッチを責めたと思う。遺骨だって実家の墓に入れて、遺品も渡さない勢いで怨む気がする。それくらいに酷い。

  7. 196173 southfield より:

    骨の髄まで冷血漢が、今更浸ってんじゃねーぞ。
    オレが妻の親なら、このクズを強制的に即身仏にして後を追わせる。

  8. ぱぱりん より:

    同じ様な失敗を繰り返して行くだろうな人

  9. もずやん より:

    やっぱり、うちの旦那はクズだったんだ、私、間違ってなかったんだな、と思った。
    つわりで何も食べれない、飲めない私が、マンゴージュースなら飲めるから旦那に夜買ってきてと頼んだら、は?明日の朝
    自分で買いに行けや、と言われた。
    熱中症で夜中、臨月のお腹をかかえて、冷凍庫の氷をむさぼりながら病院に、と頼んだら、は?タクシーでいけや、いや、金勿体ないから、だれか友達に乗せてもらえや、、、
    私はパニック障害もち、過呼吸もち、旦那からしたら、めんどくさい嫁だったみたいでした。
    死ぬまで、忘れません。

  10. 鳥好き より:

    エエんちゃう別に、かわいそうな自分にウットリしてながらこれからも生きていったらエエんちゃう、知らんわ

  11. より:

    伴侶を失って自責の念に苛まれるイッチを直接責めることはできないけど、イッチは多分ここ見ないだろうし思ったままのことを書くね。
    家にいて欲しいって奥さんの願いを無視したり、在宅パートの奥さんを見下したり、普段から奥さんのこと蔑ろにしてたんだろうなぁってのが見て取れる。
    よく見るモラハラ未満の糞ダメ夫。
    最悪の事態になって初めて後悔してるけど、逆に言えば最悪の事態にならない限り己を顧みることはなかったと思う。
    もしも奥さんが助かってたら「次からは救急車呼べよ」とか言ってまた飲み会三昧してそう。
    伴侶に先立たれたとき「男性はみるみる元気がなくなって 女性はみるみる元気になる」なんて言うけど、まさにそのパターンって印象。
    ただ、シに別れるのが早すぎましたね。
    これからの長い余生をこの人はどう生きていくんでしょうね。

  12. shaz7miku01121 より:

    所詮どこまで言おうがただの自己弁護でしかない

  13. 雨宿マチ より:

    旦那がクソすぎてマジで胸糞。

  14. aokun より:

    持病持ちの妻が、原因不明の高熱で、苦しんでるのに、心配を1ミリもせず、自己中なことを考えて、妻のために行動しなかった挙句美談にしてるってね、バカでしょ、嫁いるのに毎回飲み会を3年間て、かまって欲しいだけだろうな、

  15. スナフキン より:

    保護責任者遺棄致死と言われても仕方ないね。

  16. MIRAGE NAKAJI より:

    ネラーが他人の過ちを責める資格無いだろ…

  17. 佳喜 より:

    結局…妻の優しさ寛大さにあぐらをかいてふんぞり返っていたんだよなぁ
    後悔先に立たず…スレ主にピッタリの言葉
    奥さんの親御さんが気の毒でならない…

  18. なつ より:

    嫁も嫁家族(どういう仲かは知らんが)も不憫。こんなクズに見殺しにされるために嫁がせたわけじゃないだろうに

  19. rkirihara より:

    学歴、収入が自分より低くて付き合いも長いから高熱で苦しんでるのに平気で蔑ろにできたんだろ
    クソ野郎のイッチより嫁を失った犬に同情する

タイトルとURLをコピーしました