【2chほっこり】姉の家の庭でうなだれていた甥に話を聞いた結果www&三歳の従兄弟の勘違い…&おばちゃんの料理は味ではなくwww【ゆっくり】

概要

今回は、おバカな嫁のお話2本立て。
二人とも可愛いけど大変そうでもあるw

0:00 姉の家の庭でうなだれていた甥に話を聞いた結果www
0:58 三歳の従兄弟の勘違い…
1:59 おばちゃんの料理は味ではなくwww

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 小和 より:

    さやかおばちゃんの味は優しさの味やで、お嬢ちゃんwwwでもパッピーターンの粉の味も捨てがたいぜ。

  2. 山邊浩徳 より:

    アーモンドチョコ食べて「このチョコは種がある」とww

  3. ヨシヨシ より:

    さやかおばちゃんのお菓子…どんなどんなん?!!

  4. 三橋太輔 より:

    ハッピーターンの粉に草

  5. 夏目あると(aruto) より:

    物質転送装置の子が被災地に物送ろうとしてるの自分だったら泣いて抱きしめてしまう
    ええ子や…代わりにその分の募金しよってなる(複数枚で送らないと現地での仕分け大変と聞くし)

  6. kuma nya より:

    アイスの実、1個食べるの我慢して植えたんだろうなあ
    でもアイスの実でハーゲンダッツを狙うとは図太い奴め

  7. Mike『茶トラ猫担』 より:

    ①(^_^;アイスの実。芽が出たらいいよねー。おばさん、見たいなー。
    ②(*^ー^)実際は届かないんだけど、被災者さん達に物資を送ってあげたいという気持ちは優しい。
    ③(≧∇≦*)マズイのに頼むんだ。さやかおばちゃんの作る物って、どんな中毒性があるの?笑

  8. parakelususu佳樹 より:

    アイスの種なら木が生えて来そうだけどアイスの実だから植えても生えないと説明しないとね。

    仏壇はおばあちゃん専用だって教えてあげないと。

    さやかおばちゃんが好きなのは理解出来るね。あばたもエクボなんじゃないかな?

  9. kana t より:

    さやかおばちゃん、きっとあと少し……!!って思ってる味なんだろうね
    将来良い嫁になれる様に導く姪っ子だね(*^^*)

  10. ねこみみ より:

    1 アイスの実を植えたらハーゲンダッツの実になるなら、私も植える。

    2 お仏壇の中で、ご先祖様達が『またやってる。』と、ニコニコしながら見ていそう。

    3 『さやかおばちゃんの愛情』がたくさん入っているから、何度も食べたくなるのかな?

  11. cooper jhon より:

    一話目の、子供の行動って可愛くてある意味想定外ですよね。で、面白くて笑うのもいいのですが、バカにするのは控えたほうがいいと思いますよ。現に、「何で笑うんだ」って怒ってましたよね。
    子供は、知らないことのほうが多いので、確かにおかしな行動だけど、その発想や着眼点を褒めたほうがいいですよ。その上で、理由を話してやれば、覚えるのも早いかと思いますが。
    子供の頃、一人でおもちゃで遊んでいたら、家族に馬鹿にされてすごく腹立たしくイヤな思いをしました。その時に、「子供なんだし、おもちゃで遊んでなにがおかしいんだ」って喉まで出かかった。年寄りになっても、あの日の思いは忘れられないです。

  12. きん ゆっ より:

    アイスの「実」だからダメなのよ〜種植えなきゃと言ったら、柿の種植えそうですねw

    物質転送装置の子はもらおうとするのじゃなく届けたいと思う優しい子ですね^^

    さやかちゃん、何を入れてるんだろうwきっと姪っ子ちゃんへの愛情が隠し味☺️

  13. 凜哉 より:

    無限の可能性www

タイトルとURLをコピーしました