【2chスカッとスレ】高級寿司店から突然の電話「娘さんが食べた寿司の料金を払って下さい」私「え?」⇒事実を伝えたところ、衝撃の事実が明らかになり…【ゆっくり】

概要

今回夫の転勤で引っ越しをしたイッチを待ち受けていたのは、寿司屋からの支払いを催促する電話。
しかも娘が貸切宴会を開いてトンズラこいたという。
でも待って、娘はまだ0歳…そんなことは絶対にあり得ない…
しかしこの裏にはとんでもない真実、そして夫の裏切り行為が隠されていたのです。

皆さんからのコメントいつも読ませていただいてます。
※返事できなくてごめんなさい…

■チャンネルの動画における教育的価値と独自性
このチャンネルでは「人間関係に関するトラブルとその対処法」をテーマに扱っております。
様々な事例を元に、過激な表現を避けながら分かりやすい台本を作成し、特別な世界観を特徴としたオリジナルのアニメーションを製作しています。
各動画を通じて多様な人間性を紹介し、トラブルが起きた経緯や問題点を独自の解説によって分かりやすく説明することで、人間関係のトラブルを回避する方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツなどの教育的価値を提供しております。

さらに、編集は勿論、台本も全てオリジナルで制作しておりますので繰り返しのコンテンツではございません。

■動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルではフリー素材「いらすとや」様などのイラストを、動画内の登場キャラクターとして複数使用しています。
動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
フリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

#2chスカッと #2ch #ゆっくり解説 #復讐ゴリラ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Takasi Gunpla art (TGA) より:

    クソ旦那と娘の糞っぷりは血筋引いてますやんwww

  2. ラララコッペパン より:

    なんだろう、フィクションとしては全然楽しめるのに合いの手のレスが嘘くさすぎて台無し()

  3. 山猫三太郎 より:

    何で刑事物とか探偵物とかの被害者って犯人と直接サシで話し合おうとするんだろうね…。

  4. 2017 maxbarrage より:

    成人した女性の認知していない(法的に親子関係にない)ひとにツケを払わせようとする悪徳寿司店。

  5. イニ . より:

    他の似たような漫画動画との差別化を図りたいのかも知れないけど
    サムネや冒頭でほぼネタバレされると見る気がなくなるんだが

  6. tiger eye brown より:

    結局、支払いをばっくれた娘もDQNという悲しい連鎖

  7. 河内義人 より:

    何この稚拙な作り話
    にちゃん関係無いやん

  8. 鈴木としろー より:

    これ、ゴリラが考えたの?

  9. しましま より:

    30万も飲み食いされてあいつが払うから~でほいほい帰す寿司屋じわるw

  10. わいぷ より:

    小学校のときだけなら親が悪いと笑って済む話。
    中学以降を想像でおわらせていますが、そっちの裏をとるのが大事なのでは。

  11. hans günsche より:

    最後対面してたらDQN相手なら56されてたかもしれないのに。
    弁護士を介して離婚した方が命が安心なケースだから嘘臭いなあ。
    置き手紙して実家に帰るなりウィークリーマンションに身を潜めないとヤバいわ。

  12. chloeiaflava より:

    娘の30万は慰謝料から減額されたのかが気になる
    まぁ食い逃げの娘も一度豚箱入りした方が良いのは確か

  13. yar sa- より:

    上司もこうなることを予期して転勤させたのでは? とか思ってたらああオリジナルなのか。
    キチママとかが名を騙ったみたいな話かと思ったらけっこー面白かった。

  14. sanpo9 より:

    地方では、「そんなクズ」に甘~いところもあるんだよ。たとえばマット県新庄市とか。

  15. 恒見勝男 より:

    このケースだと、旦那とその娘の親子関係は認められないから、出産の話を掘り下げないと話が成り立たないよ。

  16. ハネノレ より:

    ここまでクズな夫の話は見たことない…夫の精神狂ってるのかな?

  17. mat gll より:

    まだ観る前だけど……ヤンチャ棒の刃傷沙汰?辻斬り?

  18. Acchio Fouzjita より:

    A男はサイテーだから離婚は当然だよね!
    …それはともかく家庭の事情を誰彼構わずベラベラ喋るイッチのような人は絶対にパートナーにしたくないな!

  19. harahoro hirehare より:

    辞令とはいえ、よく黒歴史と隠し子がいる地元に帰ってこれたな

  20. 河口大輔 より:

    実は転勤じゃなくて左遷だったりしてw

タイトルとURLをコピーしました