【2ch ほのぼの】息子がペットショップで駄々をこねた→元ヤンで気が強い嫁「飼うとか無しだから」と一蹴したが、その後、お店のサイトを見続けて…

概要

▶あらすじ
ペットショップで息子がチワワをおねだり。
しかし、妻は一蹴した。
息子はその後もショップに通ったがチワワはすぐに売れてしまった。
諦めきれない息子は、ショップのサイトを頻繁にチェック。
すると、売れ残りの柴犬がどんどん値下がりしているのが分かった。
売れなかったペットの行きつく先を知った嫁は、柴犬を買うことを決意。
ところが、いざ柴犬を買いに行ったら、別の家族に先を越されて…

息子がペットショップで駄々をこねた。
元ヤンで気が強い嫁はダメと言ったが、その後、お店のサイトを見続けて…

▶「2chほっこりパラダイス」
チャンネル登録はこちらからよろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UCmoqLhFTI1kTDNj7Flvr7rQ

▶「2chほっこりパラダイス」全話一気見するならこちら♪

▶チャンネルの動画における教育的価値と独自性
このチャンネルでは「子供や家族、人間関係に関するほっこりする話題」をテーマに扱っております。
様々な事例を元に、過激な表現を避けながら分かりやすい台本を作成し、特別な世界観を特徴としたオリジナルのアニメーションを製作しています。
各動画を通じて癒しを提供し、トラブルが起きた経緯や問題点がありましたら独自の解説によって分かりやすく説明することで、家族、人間関係のトラブルを回避する方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツなどの教育的価値を提供しております。
さらに、編集は勿論、台本も全てオリジナルで制作しておりますので繰り返しのコンテンツではございません。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
【素材】
・いらすとや様
・イラストAC様

【効果音】
・OtoLogic様
・効果音ラボ様

【BGM】
・魔王魂様
・甘茶の音楽工房様
・BGM 若林タカツグ/カッパエンターテインメント
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
#2chほっこり #2ch #ゆっくり解説 #2chほっこりパラダイス

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. HIKI YOSI より:

    素晴らしい!

  2. WTR より:

    保護犬を引き取ることにしたというところからがすごく良かったと思う。母親が責任を持って世話をする大変さなどをきちんと教えていたし、5歳の犬なら仔犬よりも落ち着いていて、慣れさえすれば初心者でも飼いやすいと思うし、息子も進んで世話をするようになったり、いい事ばかりだと思う。

  3. ネコきつ より:

    息子が可愛すぎる
    もう二度と会えない自分の息子と被って泣けて仕方ない
    こんな動画観るんじゃなかった

  4. nakayasu55 より:

    結局ワンコの名前は。。

    幸せならいいか!

  5. 榎本光隆 より:

    ドリームボックスで検索
    自己責任で…(T-T)

  6. スパイシーチャーハン より:

    うちの犬も元保護犬を譲渡してもらったんだけどめちゃくちゃ可愛いぜよ

  7. メイ より:

    素晴らしいご家族に感動しました。チワワが引き寄せてくれたご縁ですね。保護犬を扱っているショップの取り組みも嬉しい。ご家族も保護犬も共に幸せになって本当によかった。ずっとお幸せに!

  8. うにまる より:

    子犬じゃなきゃ嫌だ!と言わない時点で 息子くんは ホントの犬好きとみた!

  9. H G より:

    選択基準が可愛いだけじゃなく、犬の先行きの事も考えつつ選んでいるのがとても素敵でした。
    この家族なら最期まで幸せな家族でいてくれそうで安心ですね。

  10. ka tana より:

    だから、ペット行為自体が動物虐待なんだよ。 糞なんだよペット飼っている人間は

  11. 余生中 より:

    譲渡会って結構条件が厳しいって聞きますがそんなスンナリ引き渡してくれたんでしょうか?

  12. お爺さん より:

    値段も問題だったろうけど、むしろ最後まで面倒見れるかがポイントだった家族。売れ残り芝犬や保護犬に進むのは予定調和だね。いい家族だ
    5歳の犬だから、あとだいたい10年くらいか。息子が成人する頃に別れが来るけど、多感な時期に犬と過ごすことができるのは素敵な事だよね

タイトルとURLをコピーしました