【2ch スカッと】銀行窓口に行くと「お金持ってなさそうな人は後でいいかw」と2時間も待たされた→その後、すべての預金残高をおろした結果w

概要

▷あらすじ
「お金持ってなさそうな人は後でいいかw」
時々利用している銀行の窓口で、イッチをバカにした銀行員。
番号札を無視する銀行員に、イッチはあることを思いついて…!?

「お金持ってなさそうな人は後でいいかw」と銀行窓口で2時間待たされた後、すべての預金残高を下ろした結果w

※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得て配信しております。
https://5ch.net/matome.html

▷「こちら2chスカッと放送局」
チャンネル登録はこちらからよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCw4E6Tu_W0_booz3ktd_GeQ?sub_confirmation=1

▷「こちら2chスカッと放送室」全話一気見するならこちら★

□チャンネルの動画における教育的価値と独自性□
このチャンネルは「人間関係にまつわるトラブルとその対処方法」をトピックとした動画を扱っております。
様々な事例を基に、過激な表現は使わず分かりやすい台本を作成し「オリジナルのアニメーションを製作」を行っています。
各動画を通じて多様な人間性を紹介、
及びトラブルが起きた経緯や問題点を見て行き、
人間関係におけるトラブルの回避方法や適切な対処法、
円滑な人間関係を築いていくためのコツといった点に教育的価値を提供しております。
さらに、編集は勿論、台本も全てオリジナルですので繰り返しのコンテンツではございません。

■動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルではフリー素材(例:いらすとや様など)のイラストを、
動画内の登場キャラクターとして複数使用しています。
動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、
そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
フリー素材という性質上、
他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【素材】
・いらすとや様
・イラストAC様

【効果音】
・OtoLogic様
・効果音ラボ様

【BGM】
・魔王魂様
・甘茶の音楽工房様
・BGM 若林タカツグ/カッパエンターテインメント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#2chスカッと #2ch #ゆっくり解説 #こちら2chスカッと放送室

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 風来坊アスカ より:

    まあこんな銀行員居たらその場でその銀行の上の人呼ぶべき。馬鹿にはわからせないとダメだわ。

  2. TNB より:

    俺つえー系妄想キモw
    作者はいじめられっ子ですかwww

  3. TAKUYA SAKAMOTO より:

    普通はある程度以上の金額なら口座を他の銀行に移すのにわざわざ現金を扱わなくていいだろう

  4. AN より:

    銀行に現金なくても振込はできるでしょ
    3億円?4億円?たかだか千円の振込手数料を惜しんで
    あんな重くてデカいのせっせと車に運んだの笑える

  5. 修二伊藤 より:

    信用を売ってる 銀行がそんな事したらおしまいだわ

  6. とみたまほ より:

    只、迷惑な客

  7. 宮里 より:

    2億で衝撃受けて払えないつってるのに1億でも払えないなら衝撃受ける必要も震える必要もないやん

  8. hoge より:

    この手の作り話する人、なんで相手がみんな顔真っ青にしてガタガタ震えるの?

  9. 進 坪内 より:

    このレベルの事件なら報道されるはずなのに誰も知らない話なのがポイントですなw

  10. Takasi Gunpla art (TGA) より:

    な….何故に無駄に2時間も潰すのさ❓銀行にATMが設置されてますやん❓
    普通ATMでおろすやろ
    急いでたんだよね❓矛盾してますやんw

  11. 抹茶アイス より:

    さっさと支店長呼べや

  12. ぬえぬ より:

    なんか昔こう言うのあったな
    地方銀行は上客失うと金庫の金ほぼ無くなって倒産する

  13. shin より:

    嘘松

  14. はじめあきら より:

    いやいや一億二億すぐ用意できるやろ

  15. はじめあきら より:

    普通は順番通りだよ つり?

  16. はじめあきら より:

    出金入金振り込み 為替小切手

  17. teruyuki sato より:

    この話は無理が有る、目的はお金をおろすなので銀行行って混んでるならATMでお金下ろしたら目的は完了するのに、わざわざ窓口に行かないでしょう

  18. はじめあきら より:

    積立ては預金を解約するからじかんかかる

  19. はじめあきら より:

    銀行員はやってると 性格悪くなるからな

  20. のらくろ より:

    あり得ない作り話だね。
    銀行では、マニュアル通りなので、差別的対応はあり得ないし、カードが当たり前の時代で、フロアの案内でATMに案内されるし、通帳を普段持ち歩く位ならカードを持つのが当たり前やで。

タイトルとURLをコピーしました