【2ch切ないスレ】うちの柴犬 おじいちゃんが大好き!

概要

いつもご視聴頂きましてありがとうございます♪
今回は、柴犬とおじいちゃんの切ないエピソードをお送りいたします。ワンちゃん、きっと愛されていたんですね。

動物を中心にほっこり、ほのぼの、感動系のお話をお届けしていきます。
疲れた時にご覧頂ければ幸いです。
ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!!

#2ch面白いスレ
#2chスレ
#2ch
スレ元:
https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1145175131/

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ambrosia1108 より:

    飼われてる動物がみんなみんなこのお爺ちゃんとわんこのような関係でいて欲しい。

  2. Mike『茶トラ猫担』 より:

    (o;ω;o)グスン。ワンコさんは、おじいさんとお別れをしたんですね。
    (いつか、虹の橋でおじいさんと会えるように祈ってます。)
    以前、うちで暮らしていたワンコさんもお葬式の時は、なかなか、お世話できなかったけど全然鳴かずに大人しくしてました。
    ちゃんとわかるんだと思って、時間があった時に【いい子にしていてくれて、ありがとうね。】って、撫でてあげたのを覚えてます。

  3. katuji1017 より:

    わかるんだねー;;

  4. alison h より:

    感動しました

  5. Arien De Casa Cali より:

    お前、最後合わせてあげたんだろうな?

  6. 雷太龍 より:

    昔飼ってた事故で半身不随だった犬18歳が、ばあちゃんの葬式してた斎場(家から150m位)に、ひょっこり現れた。首輪を引きちぎって、閉めた門をこじ開け、動かない下半身を引きずって…。ばあちゃんの葬式の2日後、冷たくなってた。今頃、天国で動くようになった足で、ばあちゃんと散歩してる、と信じてる。 うちの犬、すごくね?

  7. koolkool1103 より:

    大好きなじいちゃんが
    遠くへ行く事を理解してる涙
    じいちゃんを最後に呼んだのね

  8. cooper jhon より:

    まさに、今生の別れの挨拶ですね。おじいちゃんも、最期に愛犬の別れを聞いて、安心して旅立てますね。

  9. おに〜ちゃん より:

    うん ワンコには解るんだよ ご主人様とのお別れの挨拶したんだね!賢いワンコが元気でありますように そして、亡くなられたご主人様のご冥福をお祈りします

  10. たえ より:

    ちょっと大きなノッポの古時計、を連想させる話ですね。
    お爺さんが挨拶に行ったのか、別れの時が来た事に気付いたのか。
    「○○や、一足先に行ってるぞ。来るのはゆっくりで良いからな」とか言われた?

  11. 小林さん より:

    うわ~ん、イッヌにも分かるよぉ~。(泣)

  12. まつもとこういち より:

    犬はおじいさんと別れるってのがわかってよかった
    自分の主人、好きな人が亡くなっても知らずにずっと待ってる気の毒な犬もいるというのに
    ユーチューブの動画たくさん見たけど、主人毎日探してさまよっている犬たくさんいた

  13. 前原朗 より:

    多分、「お爺ちゃーん。」と叫んだのだと思う。人と同じで、お別れが辛かったのですね。

タイトルとURLをコピーしました