【2ch面白いスレ】何でも完璧に当てる格安「霊媒師」 にみてもらった結果ww【ゆっくり解説】

概要

当チャンネルでは【2ちゃんねる】の面白いスレ・伝説のスレなどをまとめてご紹介しています!

動画化をしてほしいスレがありましたらコメント欄へ記載ください!

#2ちゃんねる #2ch #面白い
#ゆっくり解説 #ゆっくり実況

●利用許諾
5chへ利用申請を行っております。

●音源利用
https://dova-s.jp/bgm/play14822.html

●元スレ
https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1389958951/

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 園田ヒデキ より:

    私もオンナの霊に長年取り憑かれていたからよく分かります。
    神や霊の世界って汚い世界ですよね。
    神や霊から見れば、人間は、言葉は悪いが神や霊から見ればメクラでツンボ。
    連中からしたら、どうせ人間は見えないし聞こえないし、何してもいいぞって。
    病気にし、事故起こさせ、事件を起こさせる。

    私は、こんな糞みたいな神や霊をこの地球から追放したい。
    いや、消去する。

  2. marry rose より:

    私も昔そんな方と一緒に仕事してましたからわかります。その先生もおばちゃんで、1時間3000円。全くおんなじタイプで整体しながら憑いる方からのメッセージなどつたえてらっしゃいました。私もいろいろ憑かれやすいみたいで、先生にやってもらったら、ほんと空に浮かんでるみたいに身体、軽くなるんですよね。
    病気はその人の生き方に問題があるから発生するので、そこを改善しないと治りませんし、簡単に治せると言う人を信用してはいけません。
    私自身、人の身体の痛みを取り除いてた時期がありましたが、痛みは身体からのメッセージなので、本当はちゃんと病院行って診てもらって、食生活なり、ストレスなりを改善しないと治りません。
    この方のように霊障を疑うのは病院で診てもらって原因がわからない時ですかね。あと、自分自身の因果や、家系の因果なども関係したりするけど、やれ壺買えだの数珠買えだのは偽物です。って先生言ってました。

  3. シロー より:

    なんか「霊能者は安いほどいい」みたいな流れになってるけど…除霊する人のやり方では自分の寿命を削って対処していることもあるので、「除霊によっては値段がめっちゃ高くなる」ということだけはご理解を…。相談料は安いところもありますが、それは相手の善意に成り立っていることもご理解を。
    必要以上に霊能者を崇める必要はありませんが、かと言って誰かのスキルや技能をお安く乗っかるのを当たり前にしないように。

  4. シロー より:

    自分の魂に幽霊を招き入れて浄化するイタコタイプ?東北家系は多いらしいよね。
    祈祷は土地の神様の力使う(代わりに準備に時間とお金がかかる)から祈祷師の影響は少ないけど、このイタコタイプは体力かなり消費している、って偏見持ってる。
    人間でいうなら「自分の体に未知のウイルス入れて免疫を作ってそこからワクチン作る」みたいな話だから。

  5. あおひげ より:

    こういう人が間違った方向に行くとカルトになってしまうんだろうね。

  6. Kathuya AA-11 より:

    イタコを馬鹿にする奴らは歴史を知らないバカと思う
    良い先生だな

  7. ノラ より:

    母方の実家のほうでもこういうおばちゃんがいる、悪いところを撫でると調子が良くなると評判らしくお金を取っているとは聞いていない。あとお祈りした水を配っていてそれを飲むとやはり調子が良くなるとの話。

  8. YouTubeのコメ欄って喧嘩よく起きるよね より:

    その昔、興信所を駆使してまで調べ上げて騙してた自称霊能者は遭遇した事有りますが。

    本当にこんな方が居るなら是非会ってみたい。
    世の中にはきっと本当に常識では出来ない事が出来る人が居るかも知れないので。

  9. tatsuhiko より:

    他人に迷惑を掛けるとか 周りを振り回す系で なければ信じて自分が楽になるなら別に良いと思うが 大体そういうのを信じてしまうと周りを振り回し迷惑系になるんだよな

  10. サスケ より:

    本物は法外な料金を取らないね。自分もたまにお祓いしてもらっているけど、祈祷師さんは非常にリーズナブルな料金。金儲けに走ったり、人々のために活動しないと知らないうちに魔の力を使うこともあるらしい。魔の力を使っている所に行くと、お客の方にも魔が入り込んでしまうから、最近は善人かどうかを見極めてからお祓いの仕事を受けているらしい。みんな悪い部分と良い部分両方を持っているけど、良い面の方が悪い面良い多い人が善人らしい。自分はなるほど、と頷くだけで、霊感ないからよく分からないけど、そういう世界はあるのかも知れない、といつも思う。

  11. 宇田川誠の部屋 より:

    真面目に紹介してほしい、自分も霊障で体調悪く、、

  12. きぉ より:

    おばちゃんの所に行って欲しくなくてイッチの腰に肘打ちを入れる日本人形みたいな女の子が脳内再生された

  13. 船木厚子 より:

    家族、個々に事情が出来て腐ったり、落ち込んだり··鬱の様な、気分。
    娘には宮古島出身の友達が居て、言うには「家のばあちゃんは自分が
    子供の頃から、皆が相談に来て、その様子をみて、興味半分で覗くな」
    と、注意されて以来、覗く事はしないとか。
    会いに行けるチャンスが有り、通された部屋に入った瞬間
    「羊は誰だね?」と聞かれ私は内心「わ〰️本物のユタだと」思いました。

  14. スメル ナンム より:

    経験が少ない人が眉唾と決めつけるのも仕方ないが、こんな人はホンマに居るぞ。
    初対面の人に手をかざして身体の悪い所を尽く当てる人が知り合いに居た。
    直接触れずにかざしてゆっくり回すだけで相手の悪い箇所を正常化させていたなぁ。
    宗教でも何でもない普通のオバチャン。
    胡散臭いのも多いけどホンマモンも居るのだ。自分もぎっくり腰して動けず、病院で治らなくて、その人にお願いしたら一日で普通に歩けるようになった。
    お祓いする人も知ってるがこれを話すと人は驚く。
    科学が全てではないということだな。

  15. 影丸 より:

    この様な方は本物です。私も似た様な方に大変お世話になりました。除霊した後身体が調子悪くなるんです。

  16. Secreto Secreta より:

    555ゲト、うちの祖母もこうでした、値段も。

  17. イブサンバー より:

    除霊なんて胡散臭いことやらないで、マッサージ店やれば良いのに

  18. まこまこ より:

    イッヌのアイスの話好き

  19. ちくわ大明神 より:

    神教× 神道○
    お守りを買う× お守りを受ける、頂く、授かる○

    お守りは神様の御神気が入った尊いものです、神様の分身と思ってもらっても良いものなので金銭で売買なんていうのは大変に失礼です。
    なので神社に納めるお金は初穂料といいますし神職や巫女の方もその辺りはかなり気をつけてます。

  20. Nurali ch より:

    なんて人?

タイトルとURLをコピーしました