【2ch】【後編】彼父がおかしい 2/2【ヒトコワ】

概要

上司が間に入り、彼と話し合うことになった投稿者。
ヒートアップする彼、、そして上司無双。
直接対決の結末は…

【前編】

元スレ
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1314266691/
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1315782419/
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1316787568/

#ヒトコワ #2ch #2ちゃんねる

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. rsnkshm112812 より:

    なんか上司の有能さのが印象に残る笑
    毒彼氏は闇堕ちした松岡修造みたい

  2. コロコロ より:

    上司さんの人を見る目と対処が的確で凄いな。
    トラブルの扱い方がプロだわ。

  3. sion より:

    上司ぃぃぃ。外見は知らないけどメンタルイケメンで仕事出来るとか最高やんけ。60過ぎだと頭固いジィさまが多いってイメージだからなおの事好感度爆上がりしました。
    「話し合えば解る」って主張するヤツは大体『話し合い』ではなく『意見の押し付け』をするだけ。『話し合い』をまず理解しなさい。

  4. oakoakoak より:

    キチ○イの言う「話し合いたい」は「相手を丸め込みたい」「相手を自分に従わせたい」「相手を威圧して思い通りにしたい」なんだよなあ

  5. Miki Ma より:

    有能な上司がいるっていいな

  6. とあちだヨ より:

    モラハラ男やパワハラ男って
    「誤解」とか「あちらの勘違い」とか

    当事者が2chとかに書き込んでる場合、「みんなに上手く伝わってないみたいだけど、勘違いなんだ」

    ってめっちゃ使うけど

    ここまでしっかりと説明(聞きたくないところまで詳細に)言ってくれるから何も勘違いしてないんだよね。って……

  7. minko より:

    正直、この上司いなかったらこの元カレ会社内でも周りの目を気にせず一悶着やりそうだったから、ほんと上司有能

  8. sora kohama より:

    彼氏はやはり本性を隠し、都合が悪くなれば父親そっくりな本性を出してきたな。
    父親の立場を回復させ周囲を洗脳しようと企てる手口が、大学で生徒を攻撃した結果クビになりそうになった時と一緒で、この父親はこの手法で何回も成功体験があり、絶対に思い通りにコントロール出来ると考えているのだろうな。

  9. ねむい より:

    逃げるが勝ちだなぁ

  10. ぽよ より:

    上司の人間性が素晴らしいな

  11. Yoshimasa Tanaka より:

    クソ男を辞めさせるべきじゃない?なぜ被害者が辞めねばならんのか?クソ父の録音を大学に送りつけて、退職まで追い込んでやれ。プライベートとはいえ前科があるんだから、それなりには問題になるはずだよ。

  12. あおひげ より:

    マジでサイコだな
    上司が素敵すぎて惚れそう

  13. しま より:

    なにこの彼の他人事な言い分。中立を装って責任放棄するクソ男。

  14. 月百合華 より:

    診断書あるなら有給消化→休職にして傷病手当てもらってやめるのがおすすめ

  15. ゆゆ より:

    彼も彼父もヤバいから、上司の素晴らしさが際立つね!!
    彼の言う誤解って、何のことだろうねぇ。
    何が誤解なんでしょうねぇ。
    彼女に改めて欲しいって、容姿や母子家庭をどうしろと?
    そもそも自分は他人の容姿を貶せるような容姿をお持ちなんですかね?
    彼氏は自分の両親みたいな夫婦になりたいようだけど、そんな夫婦になりたい女性なんて居ませんから。

  16. 高木礼 より:

    当事者としてはこれで良かったのかもしれないが、やっぱり彼女の方が仕事をやめにゃならんの、くやしいな。

  17. 只野ゴリラ より:

    基地からは逃げるのが正解なんだけど
    この彼氏またやらかすだろうな~
    上司の立ち回りはうまいね
    面倒な彼氏の顔を立てつつ、イッチを追放(イッチ的には逃げる)することで自分の領地を守ったって感じ
    彼氏を追放したらやっかいな彼氏父もでてくるし、あと数年で退職する人にはめんどくさいだけだもんな

  18. pecan より:

    ヒトコワ話かと思ったら、上司オブザイヤーを獲得した男性のヒーロー譚だった。敵は手強かった✨

  19. きいろいとり より:

    元彼父も元彼も元彼父の無法が通って生きてきたから自分達は正しい何をしても許されるという哀れな錯覚に陥ってるのかな
    上司が目を光らせてる内は会社的にも社会的にも危険分子の元彼は冷遇されるだろうし元彼を素敵と勘違いする女性社員も出てこないだろう

タイトルとURLをコピーしました