【2ch スカっと】予約した高級レストランで姑「食べなきゃ治らないわ!」とアレルギー料理を娘の口に押し込んだ!→苦しむ子どもを放置して逃亡した姑の末路が…【スカっとする話】

概要

▼あらすじ
夫との間に7歳の娘を持つイッチ。
イッチは近距離に住む姑から嫁いびりをされているが夫の計らいで姑と会うのは月に1度の食事会のみ。
今月の食事会は高級レストランで行われた。
お酒が入って気が大きくなった姑はイッチと夫が見ていない隙にアレルギー持ちの娘に無理矢理アレルギー料理を食べさせた。
苦しむ娘を見てもアレルギーは食べなきゃ治らないと主張する姑に…
イッチはどう立ち向かうのか…?

▼チャンネル登録はこちら↓
http://www.youtube.com/channel/UChblx13tzmLudeFgQM-rTCQ?sub_confirmation=1
2chスカッと井戸端会議では主婦ネタを元にしたオリジナルのストーリーをお届けしています!
少しでもいいなと思った方は是非チャンネル登録お願いします♪

【使用素材】
画像:いらすとや様 イラストAC様 Pixabay様
音楽:魔王魂様 甘茶の音楽工房様 OtoLogic様 効果音ラボ様

#スカッとする話 #スカッと #修羅場

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. いりこ より:

    私の娘もベリー関係がダメです❌
    でもほとんどのデザートってイチゴが入っていたり乗っていたりするんですよね…
    もっとアレルギーの人にも安心して食べられる食品が増えますように!

  2. 七瀬有希 より:

    だからなんで有名〇〇とかすぐバレるような嘘つくんだ…

  3. miyabi syamichan より:

    某最近流行りの小説で食べられないもの(アレルギー)はその人だけに効く毒。食べれないことを知って食べさせるのは・・・・。みたいな話し合ったなあ。
    この状態をみてまだここまで言えるのすごいね。

  4. FA 2434 より:

    孫に殺人未遂するBBAは要らん。

  5. リョーガTV より:

    やべぇよ こんな最低ゴミ人間 僕見た事ねぇよ(ドン引き)

  6. チェシャ猫ありす より:

    アレルギー体質だと知ってて食べさせるなんてあり得ん。アレルギー体質の程度もあるけど、酷い子だったら亡くなるレベル。
    アレルギー舐めんな!

  7. TSF より:

    アレルギーがどれだけ危険なのか分からないバカは、言葉の通じない、別の星の人だと思ってる

    舅はめちゃくちゃ良識的な人なのに、姑だけ頭おかしい

  8. プルプロンタル より:

    ちょっと姑がきのどくやな。親から人としての躾を受けさせてもらえなかったんだろ…。

  9. 朋晃 岡田 より:

    アレルギー持ちにあういう事をするとは・・・

    罪名:殺人未遂

  10. 橋本あけこ より:

    嫌いな物は食べても好きになんかならない!!!

  11. coto ma より:

    先日テレビで医者がアレルギー物質を少しずつ食べれば治るみたいなことを言っていて司会やコメンテーターも食べれば治るんですねと相槌を打っていた医者は細かい前提みたいなことを言ってたみたいだけど素人の自分には食べれば治るしか入ってこなかった。こんな番組をやっているから誤解してこんなことをする奴が出てくるんじゃないか?

  12. 高橋良昭 より:

    アレルギーなら口にしちゃダメだ 単に嫌いなだけなら食べさせて治すこともできるが

  13. 戒 音 より:

    もう少し現時代に生きていれば、殺人未遂にはならなかったのに(*‘ω‘ *)あはれ。
    甲殻類持ってるから、間違って触れるだけで痒くなる。私も無理解なオバハンのせいで呼吸困難とになって死にかけたの思い出した(`;ω;´)

  14. 月蒼 より:

    スギ花粉酷い時にピクニックと称して長時間放置して花粉アレルギーにしてまたピクニックに行かせてって繰り返してやりたい

  15. 也寸志稲葉 より:

    クソトメ、完全な殺人未遂じゃん!なのに慰謝料支払いのためとは言え、住み込みで働かせる旅館もおかしい!まあ仕事が出来ない癖に態度がデカいクソトメだから、今に旅館からも放り出されるんじゃない?

  16. きつねのよめいり より:

    なんで食べさせたいんだろう…

  17. さかきりひと より:

    そんな姑を住み込みで働かせてくれる旅館 懐が大きいな…

タイトルとURLをコピーしました