【2ch スカっと】6歳の子供に留守番させ家が火事。その時夫は浮気旅行の真っ最中だった…→私「今どこ!?」夫「家だけど?」私「家燃えてるけど…」夫「は?」結果…【スカっとする話】

概要

▼あらすじ
夫と娘のA美とマンションで生活を送るイッチ。
義両親との仲も良好で幸せな生活を送っていた。
ある日、実家の母が倒れ、帰省を決断したイッチ。
帰省中に家が火事になったとの連絡が入る。
何度も連絡をし、ようやく連絡がついた夫は「家に居る」と言うが、その家は燃えている…
夫に不信感を抱いていたイッチだが娘の発言で夫の秘密を知り復讐を決意する。
果たしてイッチの復讐は成功するのか?

▼チャンネル登録はこちら↓
http://www.youtube.com/channel/UChblx13tzmLudeFgQM-rTCQ?sub_confirmation=1
2chスカッと井戸端会議では主婦ネタを元にしたオリジナルのストーリーをお届けしています!
少しでもいいなと思った方は是非チャンネル登録お願いします♪

【使用素材】
画像:いらすとや様 イラストAC様 Pixabay様
音楽:魔王魂様 甘茶の音楽工房様 OtoLogic様 効果音ラボ様

#スカッとする話 #スカッと #修羅場

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 2chスカッと井戸端会議 より:

    夫が最低すぎると思った人✋

  2. ちりめん より:

    娘を殺そうとした挙句、奥様まで裏切って、住む家まで燃やして無くして、電話で家が燃えてると聞いても娘のことを心配せず、数日後に日焼けしてかえってきて、更には近隣住民まで迷惑をかけた男にもう一度なんかあるわけないしいい夫いいパパになんかなれるわけが無い。

  3. みほむらのゲーム実況&配信ちゃんねる より:

    娘ちゃんへの心配や命が無事だったことへの安堵と、タクシーの運ちゃんがただただかっこいい…

    旦那最悪だな

  4. gearmanLH より:

    あー…途中まで話にのめり込んでたのになぁ…
    修繕状況確認しに自宅に行った際にたまたまママ友と会ってしかもそのママ友がたまたま元夫と同じ職場で働いててうまくその後の元夫の惨めな状況を聞けるなんてそんな都合のいい偶然はあり得ないよね。
    フィクション分かってるけどもっと話にリアリティ持たせて欲しかったな…

    ちなみに最後までリアリティのある話で終わってたらこういうコメしようとしてた↓

    自宅が火事だと知って、まず娘の心配する様子もなく即座に電話を切り、しかもすぐ帰って来るならまだしも、数日後に帰って来たってことは娘のことはホントにどうでもよく浮気相手との旅行を最後まで満喫してきたってことだよね。
    そんな救いようのないクズ野郎は許さなくて正解!

  5. にぼし より:

    タクシーの運転手
    カッコいい

  6. 下元武 より:

    当然、不倫相手共々ヤミ金強制連行にして、天文学的慰謝料を全額即日一括徴収でないとね。

  7. TЁЯRA より:

    タクシーの運ちゃんイケメン過ぎるだろ…

  8. 葛城 陣 より:

    浮気者の誓いほど軽く聞こえるものはない(笑)
    離婚が嫌なら浮気しなさんな

  9. sakuya T. より:

    体の傷は大きなものでなければ時間がかかっても癒えるけど心の傷は相当時間がかかる。傷跡が残らないって
    あって心底ほっとした。元旦那も浮気相手も火だるまにしてやりたいね。

  10. みあ より:

    浮気相手は仕事どうなったのかな?まあ派遣ってことだからクビになってると思うけど

  11. 遊士(ユウジ) より:

    旅行中に家が家事で、子供が火傷負って入院しててその子供は父親を拒絶している状況でよくチャンスくれとかほざけるな。お前に家庭を持つ資格はないよ。慰謝料だけで済んでよかったな。やろうと思えば保護責任者遺棄罪で懲役もあり得たぞ。

  12. M I より:

    ヒーターの時期に日焼けするってグアムとかハワイにでも行ってたんか?

  13. K より:

    これ元ネタは夫と嫁逆では?

  14. けしごむ より:

    弁護士投入のタイミング遅くない?

  15. 大福餅 より:

    タクシーの運転手さん男前すぎる。

  16. のぼる より:

    不倫女が最後肉たたき棒でぶっ叩かれて目玉潰れる例の話かと思ったら違った

タイトルとURLをコピーしました