【義実家にて】義姉の子供が財布を勝手に開けお金を→注意するもなぜか義実家からはブーイングで…②嫌味ばかりのトメ→私の父の事まで言い出したので、きっちり〆てやりました【2ch修羅場】【ゆっくりスレ解説】

概要

このチャンネルでは2ch、5chの修羅場なお話を解説してきます。

皆さん楽しんでいってください。

〇動画における教育的価値とオリジナリティ
このチャンネルでは「人間関係におけるトラブルと解決方法」をテーマに扱っております。
実話を元に、過激な表現を避けつつも分かりやすい台本を作成し「いらすとや」と「ゆっくりボイス」を使用したたオリジナルのアニメーションを製作しています。
出来事の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識の解説を行うことで、トラブルを未然に防ぐ方法や対応策などの教育的価値を付与しております。

〇動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
動画内でフリー素材「いらすとや」のイラストを、登場キャラクターとして使用しています。
動画の特性上、仕方なく同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
またフリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

https://studio.youtube.com/channel/UCd2aMqXDzf406KJFcdcTbWw/music
https://www.irasutoya.com/
効果音ラボ – フリー、商用無料、報告不用の効果音素材をダウンロード (soundeffect-lab.info)
無料の写真素材、ロイヤリティフリーのストック画像、著作権フリーの写真 · Pexels
高品質なフリー動画素材 – Pixabay

EDテーマ
若林タカツグ/カッパエンターテインメント

#2ch #ゆっくりスレ #修羅場

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. kown Un より:

    有段者だから加減しているとは
    いえ受身できない人間が投げられ
    るのはきっついなw

  2. 平仲徹 より:

    長袖で襟があれば投げられるからなぁ………落とそうと思えば頭から落とせるし、背中から落としたならかなり手加減してるしてる。
    やろうと思えば背中→頭ってぶつけられるように投げれるしね(経験者談)

  3. 平仲徹 より:

    クソガキはしっかり躾けしないと山猿になるからねー。
    こんなんで小学生になったら本当に引かれるし、ハブられるからね。
    ぶっ飛ばせばいいんよ。

  4. たろちん より:

    舌が肥えてるお猫様だこと

  5. 鍵太郎 より:

    イカは猫にやってはいけない(´ε`;)ゞ

  6. はてぃ より:

    海で釣った魚はアニサキスが付いている可能性があるから、刺身にする場合は本当に気を付けてくれメンス・・

  7. らすむ より:

    財布から金を盗ろうとするのも擁護するのもだめなんだけど、そこからいきなり投げ飛ばす展開もどうかと思う。話し合いのない、暴力と恫喝と脅迫しかない世界、こわいこわい。

  8. 山刀 より:

    治安の悪い国に捨ててくれば勝手に始末してくれるんじゃないか?

  9. 山下 より:

    二つとも元ネタを読んでたから知ってたけど、やっぱりとってもいいお話でした!(ニッコリ

  10. 島津藤崎 より:

    豆でも食べとけで納豆投げつけるのはあかんwww

  11. 大坂智義 より:

    1話目の義実家連中共へ、自分の財布が脅かされたらキレ散らかすんだろうよ・・・

  12. 黒み より:

    心の病気はお前だろwww
    新鮮なメバルの刺身いいな〜

  13. rsたまこ より:

    マジ柔道有段者から見ると、どんな腹が立っても素人投げるのは言語道断。
    格闘技有段者は普通に武器持ってる扱いになるので、イッチのしたことは
    『腹が立ったので武器もって相手に殴りかかった』
    ということになります。

  14. 松本 祐幸Hiro Matsumoto より:

    1話目は改変だね。元ネタではイッチの実家に来たのは旦那と義姉(義妹だったかも?)だったし、恐怖する顔が楳図かずおの絵みたいだったり…
    2話目も元ネタは川魚じゃなく海の魚だったような…

  15. Kei Oomachi より:

    投げは素人相手だと冗談抜きに死ぬからあかん
    絞め落とすほうがまだ安全

  16. 舞治屋楽茶:Tee より:

    ……『お金=命のやり取り』っていうことがわかって良かったじゃないか……。( ´Α`)

  17. enboku より:

    1話目とか嘘松じゃなかったら障害で訴えられて確実に負ける案件やん。
    受け身もできない素人、それも子供や老人相手に投げ技とか下手したら死ぬわ。
    相手が変に耐えようとして、よくない形で落ちることもあるから、投げる人間の技量は関係ないからね。

    武道習うときに「一番やっちゃいけないこと」だと口酸っぱく教わることでしょそれ。

  18. 鉱野貴巳 より:

    柔道をやってる人は真似しないと思うけど、素人相手に攻撃したら「加減した」なんてのは言い訳にもならないし、警察官なら有段者だろうし間違いなく娘の方を怒る案件なので真似しないで欲しい。
    こう言うお話にツッコミを入れるのは無粋だけどね

  19. 自称モザイクニキ より:

    小学校時代に1話目みたいな子のなれの果てが実在した。こんな生やさしい物じゃ無い。
    これが身内のトラブルや万引きで済んでいる内はまだマシで、性的な方向に興味が向くとほんとにタチが悪くなるんだよこれ。

タイトルとURLをコピーしました