【2ch ほのぼの】子猫を拾ってきて家で飼い始めたのだが、夜に夫が仕事から帰ってくる度になぜか豹変する…

概要

▶あらすじ
家庭でペットが人によって、態度を変えるということはないだろうか?
イッチが保護してきたネコは 大人しく、甘えん坊なのだが、同居人に対しては態度が豹変する。
すると、同居人
「誰がこの家の主か思い知らせてやる」
とネコを教育することに…
果たして、ネコの運命は!?

拾った子猫を飼い始めたが、
帰宅した夫への態度がなぜか豹変した結果…

▶「2chほっこりパラダイス」
チャンネル登録はこちらからよろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UCmoqLhFTI1kTDNj7Flvr7rQ

▶「2chほっこりパラダイス」全話一気見するならこちら♪

▶チャンネルの動画における教育的価値と独自性
このチャンネルでは「子供や家族、人間関係に関するほっこりする話題」をテーマに扱っております。
様々な事例を元に、過激な表現を避けながら分かりやすい台本を作成し、特別な世界観を特徴としたオリジナルのアニメーションを製作しています。
各動画を通じて癒しを提供し、トラブルが起きた経緯や問題点がありましたら独自の解説によって分かりやすく説明することで、家族、人間関係のトラブルを回避する方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツなどの教育的価値を提供しております。
さらに、編集は勿論、台本も全てオリジナルで制作しておりますので繰り返しのコンテンツではございません。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
【素材】
・いらすとや様
・イラストAC様

【効果音】
・OtoLogic様
・効果音ラボ様

【BGM】
・魔王魂様
・甘茶の音楽工房様
BGM 若林タカツグ/カッパエンターテインメント
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
#2chほっこり #2ch #ゆっくり解説 #2chほっこりパラダイス

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. MEYING LIU より:

    自分だったら辛すぎて泣きたくなる
    少なくとも家には帰りたくなくなる

  2. やっと退院できたおじさん より:

    夫に黙って猫又は動物飼うの?ちょっと俺には理解出来ないな。それでいて夫には愛想悪い、猫嫌いな人ならそれだけで離婚問題に発展するけどな。全く理解出来ねえ

  3. 玩具好きのケインさん より:

    妊娠したなら赤ちゃんとの生活より猫のトキソプラズマ症って病気を心配しろよ!!猫が寄生虫から感染する病気で人間にも感染するけど健康な成人なら感染してもそれほど問題無いけど妊婦が感染すると流産したり、赤ちゃんに障害が出る可能性があるんだけど大丈夫か?この夫婦

  4. 小紫屋 より:

    猫って母性強いですよね❤︎.*

  5. クイックルニャイパーハンディ より:

    元野良のうちのにゃんこはチュール食べません。猫またぎ状態です。Felixや銀のスプーンのジュレは大好きなのに…。
    カルカンも食べません。何が違うのだろ?にゃんこに聞いてみたいです。

  6. おか より:

    うちの兄は毛繕い担当で、顔を合わせると「毛繕いして〜」と足元にごろんしますよ!

  7. hanayo より:

    夫さんかわいそうに笑

  8. hicchanl より:

    おそろしきチュール

  9. ふゆう より:

    うちの実家のネコ様も私とお母さんには懐いててお父さんのことはおやつ係とみなしてたw
    あとオスだからか女の人には比較的寄って行ってたなw

  10. 朱い猫 より:

    旦那がお人好しすぎる~まるで私

  11. 千縞チェシャ より:

    犬は「味方→好き!敵→嫌い!」と
    白黒はっきりしているが
    猫には「味方だとは理解しているが
    気に入らない」という概念がある

  12. U F より:

    嫁>子供>猫>夫というカーストかな?

  13. neko neko より:

    私には、喘息の持病があり、夜中に咳が出る事があり、そんな時二階で家内と寝ている、ねこのクーたんがすぐに降りてきて、心配そうに枕元で見ていて、咳が酷くなると、私の胸に上半身を乗せて咳が鎮まるようにしてくれました。そのクーたんも20才の天寿を全うし、この春桜吹雪と共に逝ってしまいました。寂しい限りです。

  14. 長谷川平蔵宣以 より:

    2歳は子猫じゃない…人間で2歳相当?

  15. G-ちゃんネる より:

    コレ(夫)ねぇ、何か付けてる香水とか無いのかな?
    洗濯剤とかなら奥さんも当てはまるだろうし、猫の苦手な匂いって案外単体で差があるらしいから、デオドラントから何から変えてみたら変化があるかも。
    実際ウチは其れでウマくいった時があったからw

  16. 木暮直樹 より:

    欲しいのさ~シーバ

  17. ニトログリセリン愛好家 より:

    イッチ夫「チュール…」
    ぬっこ「(チュール…でも、イッチ夫が…)」
    イッチ夫「( ̄・ω・ ̄)」
    ぬっこ「ハァハァ…あれがないと…でも…」
    イッチ夫「( ̄・ω・ ̄)」
    ぬっこ「もうダメぇぇぇぇぇぇ!!」ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
    イッチ夫「( -ω- `)フッ」

  18. 浮遊する円盤チーズ より:

    イッチが具合が悪いのを理解するだけじゃなく、そこから赤ちゃんのご飯をイッチが用意できないことまで理解できて、自分にできることをしようとするんだね。
    かしこいな

タイトルとURLをコピーしました