【2ch面白いスレ】うちの猫 母に彼女を紹介する

概要

いつもご視聴頂きましてありがとうございます♪
今回は、飼い主のお母さんに彼女を紹介するニャンコのお話と、隣家の人に猫馬鹿っぷりを見られてしまった人のお話をお届けします☆★

動物を中心にほっこり、ほのぼの、感動系のお話をお届けしていきます。
疲れた時にご覧頂ければ幸いです。
ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!!

#2ch面白いスレ
#2chスレ
#2ch

1話目スレ元:
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1605779516

2話目スレ元:
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 電気羊の珈琲屋さん より:

    どちらで勉強すれば猫語を習得できるかお教え頂きてぇ…。

  2. 仔猫の足跡 より:

    アハハ。隣のおじさんは多分既に知ってたと思う。
    隣の娘さんは今日も猫ちゃんと楽しそうだwとね。

  3. S DIO より:

    新しい彼女猫の名前はアマンダにしたのかな?

  4. nakase masahiko より:

    家出した猫用に餌を出していたら腹ボテ野良が食べに来だし、愛想も良く玄関で食べるようになりウチの母も「産んだら見せに来なさい。」と話していた。
    するとお腹が萎んで1週間後、4匹連れて見せにきた。カリカリの餌などまだ食えないんだから見せに来たんだろう。「これで全員かい?」と猫に問いかけるとニャーと返事。「はい、全員ウチの子」と玄関を閉める母親。
    母親も野良もどちらもしてやったりのウィンウィンの関係。
    動物病院には集団割引あるのもこの時知った。

  5. b a より:

    1話めのカーチャンすごいな…優しい人なんだろう
    自分もある程度猫の気持ちが分かるつもりだが、
    彼女を連れてきていいかどうか聞かれているとまでは想像できないと思う…

  6. 英樹 西川 より:

    マイケルの彼女も最初から居座るなんて⁉️ マイケルからお母さんならすぐに受け入れるって彼女に教えてたのかな⁉️

  7. 猫猫 より:

    その前に猫語を理解できる人間の母に驚いて!?

  8. くろちび より:

    茶トラの猫の名前は、マイケルかチャトランだった

  9. Egg より:

    うちの母も猫と話をしてたな

  10. せっとんさん より:

    マイケル、名前もかわええ

  11. bagomoyo より:

    うちにも語彙豊富でおしゃべりなやついたよ
    弟みたいに思ってた…

  12. 猫党 より:

    ネットや本で猫について調べたことがあるのですが、猫は人の言葉を理解できるようですね。

  13. 田辺秀 より:

    1 話目の母はホワッツマイケル好きな、てんてん天下の田舎っぺ。

  14. 野苺ロビン より:

    ホワッツマイケル?

  15. バンブーピンチ より:

    見ちゃった側も気まずいんだよ〜
    みなかったふりするか、優しく声掛けるか 
    ・・・・・・「あほや」と心で思いながら

  16. 浜波 より:

    微笑ましい

タイトルとURLをコピーしました