【2ch面白ほのぼの】保育園の送迎時に登山用リュックにおそらく1歳児しょってる父親を見かけるw【ゆっくり解説】

概要

【2ch面白ほのぼの】保育園の送迎時に登山用リュックにおそらく1歳児しょってる父親を見かけるw【ゆっくり解説】

#2ch #ゆっくり #赤ちゃん

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 三毛にゃんジェロ より:

    登山をする者にアウトドアブランド信仰があるのではなく、自分の登山スタイルに必要な機能を持つ製品を探していくと、どうしても特定のアウトドアブランドに固まってしまうということだと思う。もちろん、特定のブランドにだけこだわる人もいるけどね。
    登山用品を色々と揃えていくと、災害時などに役立つ物が多いということがわかる。登山も一種のサヴァイヴァルと考えたら、生き抜くために必要な機能は同じ。

  2. satoko より:

    高尾山行ったら、登山リュックに子供乗せてるお父さん達はいっぱいいた。お父さんたち大変だな〜って尊敬しちゃった。

  3. 豚バラの脂身 より:

    普通の抱っこ紐と比べて密着しないから涼しそう!

  4. y k より:

    赤ちゃん背負って人生の路を往く父ちゃん・・・現代の子連れ一匹オオカミやな!(母ちゃんもいるなら二匹や!)

    遭遇してみたいぜ!

  5. まゆ より:

    ベビー用品も売れ方が変わって来たそうですよ。実用性第一から少し高くてもカッコイイ方が売れるようになってきた。男性が育児に関わって買う層が増えてきたそうです。

  6. ball fire より:

    イラストやの赤ちゃんかわいいい(*´▽`*)ほっこりする。

タイトルとURLをコピーしました