【2ch スカッと】 いじられ気質の私を10年間いじり続けてくる夫→流石に度を越してきたのでキレみた結果、立場逆転したwww

概要

▼あらすじ
幼馴染の夫と、5年間の交際を経てゴールイン。
幼馴染のノリがなかなか抜けず、いまだに
子供のようなイジリを仕掛けてくる夫。
もともとあまり深く考え込まない性格のため、
大抵のことは笑って許し続けたイッチ。
そんなイッチも、ある一言をきっかけについに爆発・・

イッチと夫の行方はいかに?!

度を超えた夫のいじり!
堪忍袋の緒が切れて、ブチギレてみた結果ww

『2chスカッとロードショー』チャンネル登録はこちらからよろしくお願いします☆
https://www.youtube.com/channel/UC_JeNsqs3-RaOGllds-eL_g?sub_confirmation=1

★いっきに楽しみたい方はこちら(動画いっき見)★

皆さんからのコメントいつも読ませていただいてます。
※返事できなくてごめんなさい…

■チャンネルの動画における教育的価値と独自性
このチャンネルでは「人間関係に関するトラブルとその対処法」をテーマに扱っております。
様々な事例を元に、過激な表現を避けながら分かりやすい台本を作成し、特別な世界観を特徴としたオリジナルのアニメーションを製作しています。
各動画を通じて多様な人間性を紹介し、トラブルが起きた経緯や問題点を独自の解説によって分かりやすく説明することで、人間関係のトラブルを回避する方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツなどの教育的価値を提供しております。

さらに、編集は勿論、台本も全てオリジナルで制作しておりますので繰り返しのコンテンツではございません。

■動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルではフリー素材「いらすとや」様などのイラストを、動画内の登場キャラクターとして複数使用しています。
動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
フリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【素材】
・いらすとや様
・イラストAC様
・Pixabay様

【効果音】
・OtoLogic様
・効果音ラボ様

【BGM】
・魔王魂様
・甘茶の音楽工房様
・若林タカツグ/カッパエンターテインメント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#2chスカッと #2ch #ゆっくり解説 #2chスカッとロードショー

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. eg より:

    これ義実家でいじられたことを奥さんにストレス発散でしていたのでは?w

  2. もちもちぷりん より:

    夫の入浴中に何度も給湯スイッチ切って、すれ違う度に肩パンして、寝てる間の変顔を写真撮って見せて笑い飛ばして、ムカつくことされたら舌打ちして、ムカつく事言われたら「うるせぇ、お漏らしションベン小僧が。」と言って最後はビンタだわ。

  3. WAK SHUN より:

    そう、実家は危険な秘宝の館です

    俺が小学生の時関西ローカルのおはよう朝日ですに出演した(1分程度のインタビュー、相撲風景なのでまわし一丁姿)時のビデオがあり、ちょいちょい公開処刑されてたので笑笑

    VHSなので今では見れなくなりましたがね笑笑

  4. 土肥利昭 より:

    夫婦喧嘩したとき寝室に畳んだ衣類を持っていったら、ダンナはトイレに行ってて読んでいる途中のマンガを開いてひっくり返してあった。腹が立っていたので、そのマンガの上を思いっきり何度か踏んでやった。

  5. かなりえずき より:

    スレ民コメうざい

  6. より:

    私も動物占いゾウで、子供の頃はいじられキャラだった…
    陰キャコミュ症だから「いじってもらうことでしか友達の輪に入れない」「嫌って言ったら空気壊すかも」と思って抵抗できずされるがまま。
    子供って加減を知らないから、嫌って言わなきゃどんどんエスカレートしていくんだよね。
    これ以上は許せないってラインをはっきり決めて、それを超えたらしっかり拒絶することが大事ってのを経験を通して学んだよ。

  7. mk loze より:

    嫁、優しいな……1ヶ月お風呂掃除だけで許して上げるなんて。
    水に流すついでならばトイレ掃除も追加してやっても良かったと思うぞ。

  8. 向日葵 より:

    よく離婚しなかったね
    無理だわ この幼稚園児旦那
    普通の成人した人間は 
    自分の嫁に嫌がらせしたり
    他人の前でなんて絶対やらないんだけどね
    自分で自分の馬鹿な人間性を後輩に披露してるだけなのに
    後輩も 馬鹿旦那の馬鹿さに
    ドン引きしてただろうね

  9. MARIOATUSHI より:

    ん~子供3人くらい産むと冗談とかやってるなんてできなくなるから
    必然的に真面目になるよ。
    うちの兄がそうだったので。

  10. ありarri post より:

    「人の嫌がることはしない」
    基本やね

  11. 桜刀舞さとむ より:

    イジリ過ぎはアカンでしょ!(๑•̀Δ•́)

  12. 黒猫姫 より:

    イジられて喜ぶ人なんていないし全然些細な事じゃない、普通に離婚案件だよ。
    こんな小学生メンタルの幼稚な人となんてとてもじゃないけど一緒に暮らせない。

  13. 変人観察ちゃんねる(2chまとめ) より:

    よく離婚せずに持ちこたえたね。心が広すぎ!

  14. うに より:

    イジりって便利な言葉ですよね
    嫌がってる人にやるのはイジメだと思います
    受け取る側が不快になったり辛いと思ったらそれはもうイジメだよね

タイトルとURLをコピーしました