【2ch スカッと】息子「ママなんて大嫌い!もう会いたくない!」仕方ないのでしばらく実家に避難→その数日後、驚くべき事実が発覚

概要

▼あらすじ
最近幼稚園に行き始めた息子が暴言を言ってくると
スレに相談しにきたイッチ。
イッチの息子に暴言を言うように吹き込んでいる人物がいるようで
スレ民達とその犯人を突き止め、イッチはその人物に復讐を決意する。

果たしてその意外な犯人とは?

『2chスカッとロードショー』チャンネル登録はこちらからよろしくお願いします☆
https://www.youtube.com/channel/UC_JeNsqs3-RaOGllds-eL_g?sub_confirmation=1

★いっきに楽しみたい方はこちら(動画いっき見)★

皆さんからのコメントいつも読ませていただいてます。
※返事できなくてごめんなさい…

■チャンネルの動画における教育的価値と独自性
このチャンネルでは「人間関係に関するトラブルとその対処法」をテーマに扱っております。
様々な事例を元に、過激な表現を避けながら分かりやすい台本を作成し、特別な世界観を特徴としたオリジナルのアニメーションを製作しています。
各動画を通じて多様な人間性を紹介し、トラブルが起きた経緯や問題点を独自の解説によって分かりやすく説明することで、人間関係のトラブルを回避する方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツなどの教育的価値を提供しております。

さらに、編集は勿論、台本も全てオリジナルで制作しておりますので繰り返しのコンテンツではございません。

■動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルではフリー素材「いらすとや」様などのイラストを、動画内の登場キャラクターとして複数使用しています。
動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
フリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【素材】
・いらすとや様
・イラストAC様
・Pixabay様

【効果音】
・OtoLogic様
・効果音ラボ様

【BGM】
・魔王魂様
・甘茶の音楽工房様
・若林タカツグ/カッパエンターテインメント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#2chスカッと #2ch #ゆっくり解説 #2chスカッとロードショー

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Sanbo Virago より:

    自分なら、パスポート持って1ヶ月ぐらい海外生活後、離婚だな。

  2. 桜刀舞さとむ より:

    幼稚園児に教える奴ゎトメしかおらん。故にトメを〆る( *˙ω˙*)و グッ!

  3. Love King より:

    仕事したことない専業主婦w
    そんな奴おる事がビックリ。

  4. 有林 より:

    今は舅・姑の実家がまだある時代だもんなぁ

  5. 桜菅秀才 より:

    姑問題、難しいですね。
    うちはお互いにちょっと特殊な家庭環境で、旦那は高校生の終わりから一人暮らし。縁あって私と結婚しましたが、姑は電話で私を支配しようとしてました。今から考えると愛情不足からくるエネだった旦那。私の言うことより義母の言葉を信じてた様です(笑)。
    私も白か黒かしかない性格だったので
    「私を取るか、義母を取るかどっちにする?」と詰めに詰めて、徐々に旦那を義母から遠ざける事に成功。正直離婚も視野に入れてましたが、ここで脱出してくれなかったら、息子は居なかったでしょうねー。

  6. 向日葵 より:

    えっ?
    娘が息子に変わってるよ❗

  7. コメントだけで10人目指す人 より:

    あれ、息子?
    やっぱりこのチャンネルはスッキリする

  8. みい ちゃむ より:

    え、うちの職場病院だからすぐ気づけないし…シングルや夫婦で医療関係だから緊急連絡先が実家(専業主婦)ってあるあるなんだけど普通じゃないの?うちの母は姉妹と子が知的障害で色々緊急連絡あるといけないから今も職場に許可とって携帯を常時持ってるけど(飲食)

  9. タヅキ より:

    職業によっては私用携帯を職場に持ち込むことが禁止されている場合もあるし、持ち込みOKだとしても鳴らないようにするルールも普通にあるからね
    普通に仕事してて電話に気づかなかったら親失格ならもう親は働けないよ

  10. しらたま より:

    うん。トメの言い分も一部なら分からなくもないな…確かに親なのに仕事してて子供の呼び出しにも気が付かないのはね…

タイトルとURLをコピーしました