大男「ガアアアァァァ!!!」泥旦那「…」泥ママ「やめて!!夫がタヒんじゃう!!」→盗む相手を間違えた泥夫婦の末路…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

今回紹介するスカッとスレは、盗む相手を間違えた泥ママが大変なことになってしまったお話です。
ある物置小屋に忍び込んだ泥ママと泥旦那。そこで小屋の所有者である大男と鉢合わせになりました。
泥ママは大男に襲いかかりますが、結果は…

◇当チャンネルの動画における教育的価値と独自性◇
このチャンネルは、「人間関係に関するトラブルとその対処法」をテーマにしています。実際の事例をもとに、視聴者が理解しやすい台本を過激な表現を避けたうえで作成し、「ゆっくりボイス」や「いらすとや」を使った独自のアニメーションを制作・公開しています。トラブルが起こった原因や問題点を独自の解説により説明することで、人間関係におけるトラブルを未然に防ぐ方法や正しい対処法などの教育的価値を提供しております。

◇動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について◇
このチャンネルは、フリー素材サイト「いらすとや」のイラストを使用して動画を制作しています。動画の特性上、やむなく同じイラストを使っている場面がありますが、各シーンに最適なイラストをその都度選び、使用しています。フリー素材の性質上、他チャンネルでも同じ素材が使用されている場合がありますが、再利用をしているわけではありません。また、動画は一つ一つ手作業で制作していますので、自動生成や大量生産などでは決してございません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様よりコンテンツ使用許諾を承認済みです。

​​一部効果音:OtoLogic

#2ch #2ちゃんねる #修羅場

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. カスミアサミヤ より:

    イッチは世紀末になっても拳法殺しとして名を轟かせそうやなw

  2. 新城提督 より:

    むしろ、110キロの巨漢が記憶が飛ぶ程遠慮なく殴り飛ばされても生きてるのが凄い。
    二本目も人に包丁ぶん投げれる精神性は怖い。

  3. koolkool1103 より:

    返り討ちや仇討ちは
    認めて欲しい

  4. GIN0814 より:

    1は、バーサク化も分かるし泥夫婦も考えてないんだろう。自分達が動かなければ入院も実刑も恐怖も受けずに、日常を送れていただろうと。
    凶器なども用意せず、素手であったら「過剰防衛」で済んだかもしれんかったのにw
    主が本当に恩情を与えてたのに、農機からガソリン窃盗する気だったとは。
    頭蓋ごと粉砕骨折するくらい踏みつけ続ければいいのにな・・・まぁ、本当にすごい話だ。

    2は、置き引き犯がそもそも酷すぎる。初めから女性を狙った訪問だったということだろう。しかも「留守間に侵入して、犯行を・・・」って感じだろう。姉も分かってるんだろう。自分が、かなり・・・ということだと。だって「痛いのも気持ちいい」とか、「自分から向かっていく」とか・・・。
    上司とかと殴り合うとか、もう「自分がそういう場に身を置いておきたい」とか思ってたかもな。仲間や部下や家族へと喧嘩しても「暴力を振るわない」のは、「守るべき存在にそういうことをすればクズ」だったら、「それ以外は容赦しなくてもいい」というかんじなんだろう。

  5. 水野龍二 より:

    2話目のお姉さんは大して悪い訳じゃないのにこの言われようはあんまりだと思う。
    相手は女と見てあれこれするタイプの強盗でしょ。
    しかもドアのチェーンを切ろうとするという事は工具なり武器を持っているわけだし。
    過剰防衛だとしても情状酌量の余地は十分あるでしょう。

  6. 遊士(ユウジ) より:

    犯罪者には警察をっていうのはまぁそうなんだけど、それでもヤろうとするヤツいるから行動の是非はともかくちゃんと制裁加えて実刑食らわせたり人生ぶっ壊れたんだからいいと思う。犯罪者は許しちゃいけないんだ❗

  7. Inoue Yuuta より:

    あだ名がハート様は草

  8. アウトサイダー より:

    まーさーかーの、バーサーカー

  9. 伊達ぽいんとの介 より:

    内蔵に傷害って若い頃はまだいいけど年を取ったら一気に来るぞ・・・多分寿命20年くらいは縮む結果になるんじゃないか?

  10. より:

    1話目、相談実績あったのも大きいかも

  11. 山田太郎 より:

    二本目のスレ民ハズレで草

  12. 高田2020 より:

    第1話:戦闘シーンの音楽がかっこいいです。この曲大好きなんだよなあ。第2話:お姉さんに悪い印象はあまりないです。「生きるのに不器用な人だなあ」と思いました。

  13. umemekko より:

    二話目は警察呼んでから、大声で「ドロボー!!」って叫べば逃げていきそうだと思う。
    でも、現行犯で取り押さえるならダメか。
    しかし、泥と対峙は危険だよ。
    咄嗟の事だと、どうして良いかわからないよね。

  14. ぶりざ~ より:

    この話の泥共は命あるだけマシって思わなきゃ
    こ〇されても文句言えない状況やぞ
    というかその後のこと考えるに被害をそこで抑えるためにもこ〇しとくべきだったと思う

  15. 十三 より:

    正直どっちもバーサーカーなんだがw

  16. ぷるたおるね より:

    お姉ちゃんなんで叩かれてるのかさっぱり…。
    正義感が人一倍強くて不利益顧みず行動できるヒーロー体質なだけじゃん。
    味方にいたら頼もしいけどな。
    そりゃもうちょっとうまいやり方もあったと思うけど、まともじゃない扱いは言い過ぎだわ…。

  17. とらびすびっくる より:

    うちの亡き父も「身を守るために武器を使うのは当たり前」という考えの人で、因縁をつけてきた酔っ払い三人を鉈持って追いかけまわしたり、店に(父は板前)入った泥棒を麺棒でボコボコにしたことがあるらしい。

タイトルとURLをコピーしました