家に泥棒が入った後日、近所の奥さんが泣いて謝りに来た→泥ママが手を出したのは…【2chスカッとスレ・ゆっくり解説】

概要

今回紹介する2chスカッとスレは、ヤバいものに手を出してしまった泥ママのお話です。
ある物を盗み、そして「どんな償いもするから祟りを止めて!!」とイッチのもとに泣いて謝りに来た泥ママ。
泥ママが手を出したのは…

◇当チャンネルの動画における教育的価値と独自性◇
このチャンネルは、「人間関係に関するトラブルとその対処法」をテーマにしています。実際の事例をもとに、視聴者が理解しやすい台本を過激な表現を避けたうえで作成し、「ゆっくりボイス」や「いらすとや」を使った独自のアニメーションを制作・公開しています。トラブルが起こった原因や問題点を独自の解説により説明することで、人間関係におけるトラブルを未然に防ぐ方法や正しい対処法などの教育的価値を提供しております。

◇動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について◇
このチャンネルは、フリー素材サイト「いらすとや」のイラストを使用して動画を制作しています。動画の特性上、やむなく同じイラストを使っている場面がありますが、各シーンに最適なイラストをその都度選び、使用しています。フリー素材の性質上、他チャンネルでも同じ素材が使用されている場合がありますが、再利用をしているわけではありません。また、動画は一つ一つ手作業で制作していますので、自動生成や大量生産などでは決してございません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様よりコンテンツ使用許諾を承認済みです。

​​一部効果音:OtoLogic

#2ch #2ちゃんねる #修羅場

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. しましまおぱんちゅ より:

    なんか対馬にある呪いの仏像を盗んだ韓国人窃盗団を思い出した

  2. トシ より:

    盗癖がある人間は治らないって
    言うもんな。
    怪しい泥ママは家に上げないのが
    1番。

  3. 秋月瑞穂 より:

    人形はマジじゃん。

  4. Powder Juicy Neil Loam より:

    脱兎の如く逃げだしたら、電柱にころり転げたとか、死んだウサギも憂さが晴れたでしょう。兎に角よかったですね。

  5. 三上聡 より:

    呪い要素が足りない_(:3 」∠)_
    呪怨くらいに逝くまで追い詰めて
    欲しいですね(´-ω-`)

  6. クロウする人 より:

    ペットの遺影を持っているものとしては盗まれるのは本気でムカつく。バチが当たって当然

  7. 重本哲也 より:

    ドロママが盗んだ人形は安眠妨害されて怒り狂った??
    2つ目のは天国に居るウサギの逆鱗に触れたか?

  8. 木田あざらし より:

    人形「盗人に」
    ウサちゃん「かける情けなし」

    盗みをする奴は刺青、以外でも手を落とすって刑があるのはこう言うクソに「分からせる」ためだなw
    シンでも盗みは止めないよクズだもの

  9. ダイバー。 より:

    横領してクビになったスーパーの社員が別の店舗で万引きを繰り返してるので盗癖のある人は本当治らないんだなと

  10. 戦国卍丸 より:

    兎に角不幸になりゃそれでええ

  11. Sakamoto Masayuki より:

    人形は人の形してるのに中身が空ですからねぇ‥‥何が入ったやら。

  12. より:

    こんな話大好き!
    これからもこんなお話があったらどんどん動画にして欲しいです。

  13. ユーマ カイ より:

    インガオホー

  14. きつねのよめいり より:

    笑っちゃったよw

  15. Akira より:

    お願いすれば貰えそうな物を、どうしてわざわざ盗むかねえ
    泥の思考は分からん

  16. 白目 より:

    マグカップかと思ったら突然の人形ww

  17. 緋釜雅雪 より:

    経験は無いけど、人形に関するこの手の話は、ちらほら聞くな
    考えられる限り、最も酷い仕打ちを受けた泥ママの話は、正直ゾッとしたわ

タイトルとURLをコピーしました