【2ch スカッと】トメ「私の言うことに従えないなら出ていけ」夫に相談すると「知るか」ムカついたので家出した→数日後家は修羅場にwww

概要

▼あらすじ
夫の転勤によって、期間限定でトメと同居することになったイッチ。
しかし、トメとの同居生活は、イッチにとって息苦しいものとなる。
日々繰り返される嫁いびりを夫に相談したが、夫は「知るか」と一言。
ぶちギレたイッチは、義実家を飛び出すことになったが、

果たしてイッチは、
トメとエネ夫から逃げきることができるのか……!?

『2chスカッとロードショー』チャンネル登録はこちらからよろしくお願いします☆
https://www.youtube.com/channel/UC_JeNsqs3-RaOGllds-eL_g?sub_confirmation=1

★いっきに楽しみたい方はこちら(動画いっき見)★

皆さんからのコメントいつも読ませていただいてます。
※返事できなくてごめんなさい…

■チャンネルの動画における教育的価値と独自性
このチャンネルでは「人間関係に関するトラブルとその対処法」をテーマに扱っております。
様々な事例を元に、過激な表現を避けながら分かりやすい台本を作成し、特別な世界観を特徴としたオリジナルのアニメーションを製作しています。
各動画を通じて多様な人間性を紹介し、トラブルが起きた経緯や問題点を独自の解説によって分かりやすく説明することで、人間関係のトラブルを回避する方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツなどの教育的価値を提供しております。

さらに、編集は勿論、台本も全てオリジナルで制作しておりますので繰り返しのコンテンツではございません。

■動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルではフリー素材「いらすとや」様などのイラストを、動画内の登場キャラクターとして複数使用しています。
動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
フリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【素材】
・いらすとや様
・イラストAC様
・Pixabay様

【効果音】
・OtoLogic様
・効果音ラボ様

【BGM】
・魔王魂様
・甘茶の音楽工房様
・若林タカツグ/カッパエンターテインメント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#2chスカッと #2ch #ゆっくり解説 #2chスカッとロードショー

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 昭和生まれ より:

    要するに実家も義実家も誰もこいつと関わりがない。こいつ、歳をとって介護される側になった時、どうなる。誰もこんな嫁の面倒見たくない。

  2. 行方明 より:

    めちゃくちゃ動くなあ。すごくわかりやすかった。
    この夫さん、ほんっと悪気ないんだろうな。悪気も悪意もない無関心だから地雷を踏みまくるという。

  3. H G より:

    イッチをいびっていたトメの介護をさせようなんてどんな神経をしている旦那なんだろうね。
    本当に自分のことしか考えてられない自己中旦那、離婚して正解だと思います。

  4. スワンプマン より:

    トメ転んだ際に自転車でひきたい位ですねw

  5. mk loze より:

    トメよ……自分が出てけって言ったくせに、いざ嫁が出て行ったら追いかけるってなんだw
    しかも旦那は追いかけてこないって…何かのコントかよって思ったww

  6. コセキちゃんねる より:

    看護師の資格あるなら、職にも困らんやろうし離婚したら宜しいのに。

  7. きつねのよめいり より:

    本気で何やってもいいと思ってんだね

  8. しらたま より:

    微妙にイッチにも問題があるよね…
    もっと早くブチギレて旦那の教育をしなかったのも悪い。

  9. Takasi Gunpla art (TGA) より:

    ぶっちゃけ、同居が親孝行とは思えんのだが

    諸君はどうかね❓www

  10. みーしぇる より:

    11:54 どうすればいいんだよって…

    貴 様 が 介 護 や れ

  11. 結衣 より:

    2コメ

  12. 町田清美 より:

    可愛い趣味,雑貨集めに対して文句を言う勝手に形見の服を買う人は、追い出すか。離婚した方がいいと思います。あなたは、悪くない。早く幸せになって

  13. 折り紙大好き より:

    一コメ

タイトルとURLをコピーしました