概要
どうもゆっくり夫です!
このchでは、2ちゃんねるの面白い質問スレを紹介しています。
息抜き・暇つぶし、うんこタイムに最適な動画を提供していく予定です。2ch用語辞典
・2ch:5ちゃんねるの旧称。ヤバい奴らしかいない掲示板
・1:掲示板にスレを建てた人(スレ主)
・スレ民:2chに書き込んでいる暇人#2ch質問スレ #2ch #2ちゃんねる #ゆっくり夫厳選スレ
一部効果音・BGM:OtoLogic
※こちらのチャンネルは、5chの使用許諾に基づいて適切な引用を行っています。
https://5ch.net/matome.html
スレの内容をもとにオリジナルコンテンツを作成、世界をより良くする娯楽を提供するchです。
コメント
5:05ほんと不寛容
勃〇はわからんけど射〇はたしか脊髄反射で起こるから、適切な刺激を与え続けたらやがて〇精には至ると思う
快感とかはないかもしれんからそこは辛い…
車乗るの怖くなる
昔の2チャンネラーってマナーとは無縁なイメージだったけど最近の2チャンネラーってモラルある人増えたし敬語も使う人よく見るようになってきたね。
白杖とか盲導犬のもあれば見てみたいです。
胸部感覚があるならThやろ
足より導尿摘便がえぐいわ
ロードバイクのようなカーボンホイール?なんてのもあるのかな?軽いと良いでしょうね。
小学生の時に車椅子一時期乗ってたけど扉の下のレールがキツくて全然越えられなかった
ちょこちょこ失礼なこと言っててびっくりした…
c(頸椎)は7番までです
エスカレーターは傍から見れば危なく見えるけど、
乗ってる方としてはただ前傾で掴まってるだけなので何ら危なくはない。
もっとも、数年前にエスカレーターから落下した死亡事故があってからは周りがうるさくなったので乗ってないけど。
乗ってる人は訓練した上で乗れるようにしてるってのをちょっとわかってほしいな。
彼氏「俺がしてやんよ!」
車椅子、病院内しか使ったことないが、車椅子対応施設でも結構大変だった。
以降、ほんの少しだけ、公共施設で気を使うようになったな。
歩道にある、「視覚障害者の為の黄色い道」は、車いすに乗る「身体障害者」には辛いというね……。多分、「持ちつつ持たれつつで痛み分けしましょうね」てことなんだろうな、と思っています。
このスレで2ch民のレベルよ低さというか、醜さが分かるな
精神障害はあんまり手厚くないとは感じる。。場合によっては一人で外出も出来ない人もいるのに
車椅子は一度使ったことあります。方足の捻挫の時です。手で回すより方足で蹴ったほうがよく動きます。
車椅子だと自動販売機って不便そうですね。一回手伝おうとしたが断られました。
理不尽で可哀想すぎて涙が出る。
普通に彼氏の立場で考えれば、彼女がこんなことになったから別れようとはならんやろ?