【2ch スカッと】 嫁いびりが趣味のトメの介護を私に押し付け職場で浮気する夫→一本の電話で全ての立場が逆転することにwww

概要

▼あらすじ
専業主婦だということを理由に、
夫からトメの介護を押し付けられていたイッチ。
トメに認知症も始まり1人での介護に限界を感じていたが、
夫は施設を頼ることも許さなかった。
そんな中、イッチは夫の浮気を知る。
夫に怒りを覚えながらも1人で生きる自信を持てずにいたイッチ。

果たしてイッチはこの絶望的な状況から
抜け出すことはできるのだろうか・・?

『2chスカッとロードショー』チャンネル登録はこちらからよろしくお願いします☆
https://www.youtube.com/channel/UC_JeNsqs3-RaOGllds-eL_g?sub_confirmation=1

★いっきに楽しみたい方はこちら(動画いっき見)★

皆さんからのコメントいつも読ませていただいてます。
※返事できなくてごめんなさい…

■チャンネルの動画における教育的価値と独自性
このチャンネルでは「人間関係に関するトラブルとその対処法」をテーマに扱っております。
様々な事例を元に、過激な表現を避けながら分かりやすい台本を作成し、特別な世界観を特徴としたオリジナルのアニメーションを製作しています。
各動画を通じて多様な人間性を紹介し、トラブルが起きた経緯や問題点を独自の解説によって分かりやすく説明することで、人間関係のトラブルを回避する方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツなどの教育的価値を提供しております。

さらに、編集は勿論、台本も全てオリジナルで制作しておりますので繰り返しのコンテンツではございません。

■動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルではフリー素材「いらすとや」様などのイラストを、動画内の登場キャラクターとして複数使用しています。
動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
フリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【素材】
・いらすとや様
・イラストAC様
・Pixabay様

【効果音】
・OtoLogic様
・効果音ラボ様

【BGM】
・魔王魂様
・甘茶の音楽工房様
・若林タカツグ/カッパエンターテインメント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#2chスカッと #2ch #ゆっくり解説 #2chスカッとロードショー

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Candycanes02 より:

    私の母も専業を強要されてこき使われたから、小さい頃から「仕事だけはやめるな」と言われて育った。

  2. 長野業正 より:

    遺産の事を言わなくても部長か自爆覚悟で勤め先とつすると言えば良かったのでは?

  3. 桜刀舞さとむ より:

    いるよね~~~こゆ時代錯誤な亭主!お前、介護舐めんなよ!まぁいい思いしたんだから地獄を味わえ( ̄▽ ̄)

  4. 平仲徹 より:

    介護はマジで地獄なんよ。
    お前の母親なんだから旦那が面倒見るよろし。
    施設に入れるか旦那が見るかのどっちかだ。
    嫁の仕事?そんなもん知らんわ!!
    クズ旦那が!!!

  5. 小和 より:

    家のために身を粉にして働くんじゃなく、愛人に粉かけるのに忙しかったんだな、うん○んじゃえ。

  6. 可太郎 より:

    一瞬旦那の浮気相手が部長に見えた

  7. ベネット039 より:

    介護しなければ良いのにと思ってしまう

  8. スウ より:

    今は人手不足なので、介護経験のある女性はウェルカムです。
    仕事経験がないなんて悩まず、介護経験があると自信を持ちましょう。
    2000万が無くても離婚できたよ。慰謝料も取れるし。

  9. i sin より:

    スッキリスッキリ

  10. N N より:

    とりあえず女を虐待したくてしたくてたまらない原始的な化け物一族はレディース、ギャル、おばはん、ぶりっ子、ビッチ、ませた女子小生、フェミニストイケメン、その他に陰湿に惨たらしくいじめ滅ぼされるべし

  11. 江藤実 より:

    しかし、スレ主に遺産相続がなかったらどうなっていたか。
    専業主婦一筋で離婚後の生活に不安があって、理不尽な結婚生活を継続する人も多いのでしょうね。

  12. 惠. より:

    嫁は奴隷では無い

  13. 國立益美 より:

    自宅で自営なので母の完全介護を八年やってきたけど、各種制度を駆使すれば、なんとかなるものだよ(優秀なケアマネに当たってラッキーだった)。認知症の母は元来人格者で大好きだったから、介護も苦しくはなかった。

  14. ゴーロン星人 より:

    因果応報ですね。
    ま、この先認知進行する母親の介護しながら愚行を反省して生きて欲しい。

  15. ホシカナタ より:

    経済DVかましてくるバカ旦那、一生地獄を見続けることだなw

  16. コセキちゃんねる より:

    施設を頼るなと言うなら、自分で介護したら宜しい。

タイトルとURLをコピーしました