【胸糞】子供を使い、ベランダから野菜を盗む泥ママ→子供2人がマンション15階から落ちていった【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

今回紹介する2ch修羅場スレは、小学生の子供を使って盗みをしていた泥ママが、最悪の結果を迎えたお話です。
小学生の息子と娘に、他人のベランダ内の野菜を盗ませていた泥ママ。
しかし子供たちはバランスを崩し、そして…

◇当チャンネルの動画における教育的価値と独自性◇
このチャンネルは、「人間関係に関するトラブルとその対処法」をテーマにしています。実際の事例をもとに、視聴者が理解しやすい台本を過激な表現を避けたうえで作成し、「ゆっくりボイス」や「いらすとや」を使った独自のアニメーションを制作・公開しています。トラブルが起こった原因や問題点を独自の解説により説明することで、人間関係におけるトラブルを未然に防ぐ方法や正しい対処法などの教育的価値を提供しております。

◇動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について◇
このチャンネルは、フリー素材サイト「いらすとや」のイラストを使用して動画を制作しています。動画の特性上、やむなく同じイラストを使っている場面がありますが、各シーンに最適なイラストをその都度選び、使用しています。フリー素材の性質上、他チャンネルでも同じ素材が使用されている場合がありますが、再利用をしているわけではありません。また、動画は一つ一つ手作業で制作していますので、自動生成や大量生産などでは決してございません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様よりコンテンツ使用許諾を承認済みです。

​​一部効果音:OtoLogic

#2ch #2ちゃんねる #修羅場

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ?? より:

    マンションが事故物件になって評価損が発生します。

  2. 老川聖人之助 より:

    出産祝い……。
    子供銀行の一億円札(裏がメモ帳になっているようなアレ)か、犬の○ン○とかが最適かと。

  3. Aps sa より:

    完全に向こうのキチ泥一家が悪いのに、そのせいで人生を短く終わらせることになってしまった二人の子供が可哀想だったな……。
    親からそうするよう教育され善悪の判断もできないまま、一人目は即タヒ、二人目は一時取り留めたがその後の通院対応が悪かったがために……。

    管理人初代&二代目が「マジでこんな人が管理人なん?」みたいで腹立つし、親会社が締めてくれてよかったわ。あと弁護士さんつおいwwコテンパンで気持ちがいい。

    新天地に引っ越してやっと平和……かと思ったら今度は出産祝い寄越せとな!?
    これは徹底的に無視だ無視!!!

  4. 西田忠史 より:

    本当にキチな一家だな……。イッチさんでなくてもそんなキチでもバッファになるハズの管理人&管理(下請けらしいが…)会社が無能丸出しの奴等では、一体なんで共営費払ってんだか分からなくなるな……。その上に泥子供死亡する事態になってイッチさんは増々ブルー入るし、2代続きの無能管理人のセイで泥家が凸するんで、事態が事件に完全にイッチさんブルーですね。イッチさんには全く瑕疵がないのにね……。
    そりゃこんな事件になる迄傍観してた連中にマジ裁判闘争してやりたくなりますわ!
    弁護士にしたら楽勝パターンでしょうからね、我も我もって相乗りしたくもなりますね!W
    しかし無事転居できて(しかも費用はタダ)オメ&乙でした!
    速くこんなロクでもない記憶が忘却できます様に……W。

  5. ERI MAIAMI より:

    これ、だいぶ前の動画にもあったよね?そこのコメでも、加害者は日本人ではないのでは?…と。確かにあちらのマンションには、ベランダにもガラス窓が付いてますしね⁉️
    そして、加害者を養護してた管理人や教頭も同胞?
    ちなみに、障害者になった子供は、親から介護して貰えず、自ら命を絶ったとありました。

  6. ha3zu より:

    泥一家クソすぎる!
    将来の泥子が亡くなって、
    帰って被害がなくなって、
    良かったんじゃない!(笑)

  7. 宵祭 より:

    この泥一家、豚並みにドンドコ沢山子供を産むなあ。
    私の実姉夫婦は子供が出来なくて、随分色々手を尽くしたのに結局子供が出来なかったから尚更そう思う。
    ヒョッとしたら・・・泥夫婦は子供が簡単に沢山作れる体質だからこそ、我が子を大事に思えなかったのでは?
    何か泥夫婦って、泥親(自分達)の指示が原因で子が亡くなった直後だと言うのに子作りしたり、障害者となった子が介護不足で亡くなったり・・・何か「酷い親」じゃなくて「恐ろしい獣のような人達」って感じがする。

  8. 鳥居万字郎 より:

    玉葱さんの住んでいる地域には「欲しいものをおすそわけしてもらえなかったら盗んでもいい」という条例でもあるのか?貧乏人は金持ちから盗んでもいいとか条例がるのか。

  9. んろ より:

    子供が死んだって聞いてたまねぎくらいあげればよかったのに!って言う人って絶対子供が生きてればたまねぎを人の家から盗もうだなんて卑しい!って言うよね、絶対。
    確かに親の言いなりになって死んだ子供は本当に可哀想だけど、生死ってそんなに大事なのかな…犯罪を犯しても死んだら許されるって凄い複雑。
    された側はずっと生きていかなきゃいけないのに。

  10. 平青葉 より:

    このDQN母みたいなのは実在する。
    ルネサンス期の女傑でスカートをまくり上げて「子供なんざここからいくらでも…!」ってなw

  11. 広美 油谷 より:

    お祝いに、腐った玉ねぎを送ってやったら(笑)

  12. 蒼き電子レンジ より:

    出てった人達…完全に主さんの件で、管理人、近所の小中の悪対応がバレ。部屋買うほど金持ってる人だから、こんな民度の悪いところ居たら、子供が屑になるわとか、何だこのクソ地域…と逃げたんやろな。

    管理人は、動画内で処されてるが…
    問題は、小中学校。主が被害者と地元で話題なのに…
    学校では、ほぼ全員が主を加害者のように扱う。これじゃあ、出来る友人も常識知らず、物事教える教師も同上。
    エリートコース乗せたいなら、避ける。
    また子供居なくても、近所の子供が常識知らずばかりになって、嫌だろな。

  13. Chiaki T より:

    新聞報道されたのを読んだ記憶あるなあ。小学生の子供ふたりがベランダ沿いに隣家に行こうとして落ちて脂肪。結構な高さだったので何でそんなことするかなあ、お隣に遊びに行くなら玄関から行けばいいじゃんと思った記憶がある。

  14. ぶりざ~ より:

    もう街全体がキチやな
    それとも貧乏人に優しいフリして金持ちをよそ者扱いするド田舎か何かか

  15. やまとも より:

    こんな話聞くと子供って授かり物なんかじゃないなって思う。
    やっぱり人は動物なのだから
    やることやれば妊娠するよなって話。
    奇跡でもなんでもない。
    少なくともこの話に出てくる子供達は
    始まりから終わりまでずっと不幸だっただろう。
    せめてもの救いがこの両親から開放されたということだけだろう。
    最初で最後の幸福だったね。

  16. 沙羅双樹 より:

    正真正銘の日本人か?
    こういうキ○ガ○家族見るとなりすましに浸透されてるのかと思ってしまう。

  17. 十円 より:

    妊娠祝いと出産祝いを要求……どういう思考回路なんだ?こんな奴らが実在している……恐怖以外の何ものでもない

  18. Ik より:

    日本でこんな事起こり得るんだ

  19. めがねフェチ より:

    は?
    赤の他人になぜ分けないと行けないんだ?
    百歩譲って一軒家とかならまだしもマンションとかアパートなんてそんな付き合いしない

    階数的にタワマンかな?だとしたら高いとこ住んてる割に色んな意味で泥1家は貧しいな

タイトルとURLをコピーしました