【2chホモスレ】好きな人がある日病院に搬送されていた→その理由が●●だった

概要

このチャンネルでは同性間をメインにしたの面白い話、感動する話のスレッドを紹介していきます。
元スレはコミュニティガイド違反になったケースがあったのでスレ名のみ又は全くない事が多々あります。URLは2chの広告の関係上YouTubeに規約違反になるためURLは貼れません。

前編後編やチャンネル内で編集が違ったりするのは繰り返しのコンテンツにならないために変えたりしております。

※当チャンネルは、5ch様より使用許諾を得て配信しております。
※AquesTalk使用ライセンスを取得し配信しております。

#ゆっくり解説 #2ちゃんねる #2ch#面白い#面白スレ#BL#ホモ#同性愛#ゲイ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. MLP talon より:

    泣きました…すごく切ないいいお話でした
    というかもうね、過去形で話してるから
    あ、これあかんやつや…って…
    今回の動画はいろいろと勉強になるというか
    考えさせられるところがあるというか…

    「恋愛相手なんて同性でもいいんだよ。相手のどこに惹かれたかが重要なんだ」
    この言葉には激しく同意します
    ほんと掲示板の人たちは理解があるし、優しいし…いい人ばかり

    イッチの今後の人生が幸せでありますようにと思わずにはいられない…

  2. 北条八重 より:

    なんかさ、こういう気持ちって失ってしまった後なんじゃないかなって
    思い出は美しい、この別れならなおさら美しい
    けれど辛いなあ、切ないなあ

  3. いしいさん より:

    自分が長くないことを悟っていて敢えてナシと突き放していたのだとしたら切なすぎる

  4. ぶたにく より:

    もし生まれ変わりがあるのならどんな形でもいいから幸せになってほしい

  5. A Returning Dog より:

    自分クンが、男版長門有希で再生されました…
    〇〇って呼んで、のとことか、AIとの会話っぽくて切な死にそうです。
    テレパシーできない〇〇君が「言葉にしないと伝わらない」と言って男長門有希に言うんですよ…。
    嬉しくても好きでも感情表現を上手く出来ない自分クンから「僕も…好きです」がやっと出てきて顔を赤くしてうつむくだけなのを見て笑顔になっちゃうんですよ…。
    バッテリー無くなるまで話すなんて両思い超えてるって…。

  6. R H より:

    姉が腐女子で、中学生の頃絶愛とBRONZ読まされたわ。それでBLに理解が出来た。

  7. とりまる より:

    スレ名教えて!!!!

  8. タゴえもん より:

    ○○が××に好かれてたのわかってたんじゃないかな。そして○○も××の事親友じゃなくて恋心だったんじゃないかな。親友にしては距離感がやっぱり少し違う気がするし。○○は自分の余命も分かってたのかも、、、だからそこ次の関係になって最終的に一人にさせて悲しい思いをさせないためにわざと同性愛を強く否定したんじゃないのかなって、、、

  9. 山下正智 より:

    コミュ力高くて友人に不自由しないタゲが主と一緒に居る理由がなんとなく分かる
    不器用な分狡さが無いし、真っ直ぐで一途で安心出来るし、親友として一緒に居て幸せだったんじゃないかな

  10. みーみ より:

    いい話やな

  11. S M より:

    中村中の友達の詩の世界ですね。

  12. 3883GGG より:

    絶愛…ブロンズ…www

  13. A Returning Dog より:

    ①中学の頃の話しを出してまで会話を続かせようとする
    ②名前読んでごらん?
    ③3時間2人で歩いて帰る
    ④バッテリーが無くなるまで話す

    ⑤貸したやつ引かれる
    ⑥ルームシェアなのにまだ敬語

    ⑦調子が悪いのをひた隠し

    ⑧5年経ってやっとタメ口
    ⑨………

    切なすぎん?

  14. 有明くん より:

    まさかの夜中UP!?お疲れ様です!
    イッチはコミュ障なのに一時的でもモテていたのならイケメンなんだろうな
    予想はしていた展開だったけどやっぱ悲しい(泣)
    確かに拒絶されて別れても、死別して想いを伝えられず別れてもどちらも辛いですよね。
    でも、愛している相手に死なれる以上に辛いことはないな…

  15. smallbig nyobu より:

    腐女子の創作であったとしても、これは泣ける。

  16. あまくしゆう より:

    私何で泣いてるんだろう

  17. 名無しのSさん より:

    いつなにが起こるか分からないって考えると、やっぱり今心の中にしまってる感情はさらけ出した方がいいのかな…。

タイトルとURLをコピーしました