【スカッと】旦那君は人を見かけで判断しないから結婚したのに、貴方達は違うんですね。普段怒らない義弟嫁がキレた【2chゆっくりスレ解説】

概要

このチャンネルでは2ch、5chの修羅場なお話をわかりやすく多少脚色創作して解説してきます。
皆さん楽しんでいってください。

若林タカツグ/カッパエンターテインメント

https://www.irasutoya.com/
効果音ラボ – フリー、商用無料、報告不用の効果音素材をダウンロード (soundeffect-lab.info)
無料の写真素材、ロイヤリティフリーのストック画像、著作権フリーの写真 · Pexels
高品質なフリー動画素材 – Pixabay

#2ch修羅場
#スカッと
#ゆっくり解説

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. しばいおり より:

    1話目
    どうせ、コウト嫁に似た子供が産まれたらまた元に戻るよ。
    2話目
    自然分娩と帝王切開もどちらも大変だっての‼️それに、帝王切開はメスを入れ腸をかき分けて子供を取り上げるんですよ?どっちが一方が大変ってのは無い。どちらも命懸けなんだよ。昔は帝王切開なんてのが無くて母子ともに死亡率が高かったのにね。どういう出産の仕方であれ、命懸けで出産するには違いない。

  2. y-g より:

    帝王切開って今でこそ医療が進んで母子共に助けられるようになったけど、それ以前は麻酔も無しに母親の腹を切り開いて赤子取り出し、母体は死ぬに任せたというとんでもない歴史があって、現代でも縫合,止血その他に加え予後の管理とか、全然楽な出産方法じゃ無いよね

  3. Aster Lily より:

    一話目 美人の嫁と一緒に歩いて鼻が高いって、道行く人は「あの婆は引き立て役だな」と思っているぞ。悪口をペラペラまくし立てる人は英語はおろか日本語もマトモに話せないことになるしね。
    二話目 帝王切開の歴史は意外に古い。シーザーがそれで生まれたという説もあるので当時そんな事言ったら不敬罪で処刑される。
    三話目 学歴なんてアテにならない。

  4. abcd efgh より:

    義実家とは絶縁案件でしょ。何にも言えない空気の旦那もね、、、

  5. 平隆盛 より:

    1話目が長かったので3話入るかと思ったけど間に合いましたね。

  6. 美音子 より:

    一話目のイッチの夫はどうもね
    コウト嫁がいないと離婚まで行ってそう

  7. より:

    1本目。ウトメよ、コウト嫁が絶世の美女だとしても半分はお前等の息子の血が入るわけだが。
    お前らの息子は言うほど美形なんか?
    2本目。一億歩譲って無痛分娩が楽してると言うならまだ分かるけど、帝王切開が楽してるって意味分からん。

  8. かん より:

    『帝王切開は甘え!!母親の痛みをしらない!!』とか云うけど、お腹切開するんだから術後は大変だと思う。
    盲腸で切開して麻酔切れたあと、痛みで寝れなくて泣いた経験があるので帝王切開も絶対痛いし苦しい。
    何が『帝王切開は楽』って発想になるんだろう

  9. 《削除済み》[SCP*049]Dr.Plague より:

    いや見た目がいいに越した事はないだろ普通。
    人間じゃないレベルの不細工に産まれた悲惨な人生を味わったことないから「美人でも辛いことがある」なんて生温い事が言えるんだわ。
    イケメンや美人が「怪物は退治しなきゃいけない」って言い掛かりでDQNにリンチされたり集られたり、周りから避けられたり、挙句「お前が犠牲になれば周りが団結する。それがおまえの役割なんだからいじられるのは幸せな事なんだ」と洗脳に近い形で酷い目に遭わされることがあるだろうか?
    目的地に徒歩で向かってただけで不審者通報された事があるか?ただ公園のある道を横切っただけでそんな事される奴がいるか?(待機列に並び損ねて限定版のものを買い損ねた。今ではプレミア価格)
    目をつけられてるかのように職質されるか?

    美人にはそう言う苦労はまずないだろ?他人から嫉妬されたり羨望されるだけが悩みだなんて贅沢な悩みだな。
    見た目で誰かが寄ってくる?結構な事じゃないか。見た目で避けられたり傷つけられるよりは遥かにマシじゃないか。

    私には理解できんよ。

  10. ms sk より:

    嫁いびりを見てるのに何も言わない旦那って…

  11. 谷宮庵 より:

    この老夫婦みたいに「顔のいい人間」に幻想を持つ人間がいるからね。「顔のいい人間」にはその幻想に応じた立ち振る舞いを要求するんだよ。
    自分がイケメンだったとしたら「イケメンなのにXX」と幻想とのギャップを愚痴られてうんざりするかもね。

  12. イヤハヤ南友 より:

    三話目。頭が悪いか運が悪いか、って言ってるけど、私立の女子高でそんなレベル高く無いなら人柄、性格重視。内申や面接で性格悪いと判断されたんだろう。娘と受験前に学校に案内書とりにいって説明してくれた職員の方に「あなたなら大丈夫。受かるよ」言われましたから。

  13. ミユキ より:

    悪いのは性格なのでは?

  14. 小梁知佳 より:

    人のこと言えんじゃないか!!?

  15. 小梁知佳 より:

    腹切るんだよ。あととか残ったりするんだよ!!?
    身体的な理由でどうしても帝王切開じゃ駄目な人もいるし、そんなことゆうもんじゃない!!!!

  16. ホイミン より:

    いやー…無知な自信家はどうしようもないですな…
    そういう人は感情的だし、ほんと話にならないね

  17. てっぺい より:

    全く詳しくないけど、帝王切開は命を守る為にすると思う
    命を守る為に行う事が甘えなわけない

タイトルとURLをコピーしました