【2chスカッとスレ】最終面接で面接官「父子家庭?ふーん。」→翌日、面接官から慌てて電話が来て…【ゆっくり】

概要

このチャンネルでは「トラブルと解決方法」をテーマに扱っております。
実際にあった事例を元に、過激な表現を避け分かりやすい台本を作成し、イラスト屋等を使用しオリジナルのアニメーションを製作しています。
事例の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識の解説を行うことで、視聴者さんのトラブルを未然に防ぐ一助になればと思います。

チャンネル登録もぜひ、宜しくお願いします!

※当チャンネルは、5chの使用許諾に基づき適切な引用を行っています。 https://5ch.net/matome.html

※当チャンネルに掲載されているコンテンツは著作権法で保護されています。 権利者に許可なく複製、転用することは法律で禁止されています。

※使用サイト
https://www.irasutoya.com/
https://www.ac-illust.com/
https://www.motionelements.com/ja/
https://soundeffect-lab.info/

#2ch #2ちゃんねる #ゆっくり解説 #修羅場 #面白いスレ #スカッと

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. no arara より:

    A日新聞w ありえるなあw

  2. 村雨竹流 より:

    このご時世だけに言いたいことはわからなくもないけれど、だいぶ無理がある話ではあるかなw
    そもそも約束の時間から10分過ぎてまともな対応が無ければご縁が頂けなかったようですので失礼いたします。と帰ろうぜ。
    時間にルーズな会社など仮に入社したところで時間にルーズな使われ方をする未来しか見えないわなw

  3. あんず より:

    R沙って漢字は知らんけど
    りさ
    しかないだろ。
    T中も田中しか無いだろ。

  4. アリストテレス より:

    面接ってこんなくそだっけ?

  5. Ken工房 より:

    なんで片親ってだけで
    そこまで言う人が多いんやろか

    全く関係ないけど
    泥中の蓮(はちす)って読むんやね
    普通にはすやと思った

  6. 黒羊 より:

    なんでちゃんと2チャンスレから拾わないのか毎回ホント疑問。小中学生が考えそうな陳腐な創作話だから叩かれてんだからちゃんと2ちゃんスレから拾えばいいだけなのに、頑固に薄い作り話でガンガン投稿だけするチャンネル。不信感しか湧かない。

  7. 田中一郎 より:

    あ〜…… 『アカ』い(ひ)『新聞』じゃ無いな…… 自浄作用が効いてるし……   お風呂でキュッキュッキュッなT新聞でも無いし、変態なM新聞も論外だなwww

  8. 蓮々 より:

    「はちす」って読みなんだ!

  9. とろろ より:

    侮辱にはなっても名誉毀損にはならんよ

  10. spade moguo より:

    完全な創作物だからあてにならん

  11. モーリー より:

    世間的に処罰をとか言ってたのに会社がダメ社員を一人切ってイッチがスカッとして終わりなの?くだらない

  12. PhantomClown 16 より:

    新聞社なんか上から下まで馬鹿しかいないのにそんなとこ受けるからだよ、仮に採用されたとしても定年前に会社ごと淘汰されるだけだぞ。しかしA新聞ね、なるほど、築地の方かな?

  13. とろろ より:

    読売新聞の主筆さんも片親だよね
    好き嫌い有るだろうけど凄い人では有ると思う。

  14. T red より:

    ネタを作るのは良いとしても「A新聞社」という、特定の新聞社を明確に想起させるような記述は問題があるのでは?

  15. 台所暮らし より:

    A新聞社って言うのがなんとも。ww

  16. みなみよしまさ より:

    リアル 朝○新聞だったりしてww

  17. on KK より:

    無償で弁護は報酬では無い参加する為の必要経費、本当ならこの裁判意外で無料にするのが報酬では無いのか。
    手間も暇も自腹も使って裁判に参加するのに上手く使われている様に見える。
    告発者の情報も参加したのならもっと早く出してもいいとは思う、裏切られてもいいタイミングかもしれないが後出しは不信感しかない。

  18. クラリア 蟲惑魔 より:

    片親がまともに教育を受けられず一般家庭のあり方も知らない欠陥品、ですか…

    こういう差別ばかりの脳みそコンクリート野郎がいるからマスゴミなんて呼ばれる媒体が生まれるんですかね…

タイトルとURLをコピーしました