【2ch スカッと】 社内浮気をしていた夫。私「慰謝料さえ払えばスムーズに離婚するよ」私「彼女とは一夜きりなんだ」→探偵に依頼して真相を確かめてみた結果www

概要

▼あらすじ
夫の浮気を疑い、スレ民にアドバイスを求めるイッチ。
夫は浮気を認めたものの、一夜の過ちだったと白を切ってきた。
探偵を使って真相を突き止めようとする
イッチだったが、次から次に問題が発生してしまう。
イッチは夫と間女を追い詰め、
慰謝料をもらい離婚することができるのか…!?

夫の浮気の証拠を掴むべく、
探偵に依頼して真相を確かめてみた結果www

『2chスカッとロードショー』チャンネル登録はこちらからよろしくお願いします☆
https://www.youtube.com/channel/UC_JeNsqs3-RaOGllds-eL_g?sub_confirmation=1

★いっきに楽しみたい方はこちら(動画いっき見)★

皆さんからのコメントいつも読ませていただいてます。
※返事できなくてごめんなさい…

■チャンネルの動画における教育的価値と独自性
このチャンネルでは「人間関係に関するトラブルとその対処法」をテーマに扱っております。
様々な事例を元に、過激な表現を避けながら分かりやすい台本を作成し、特別な世界観を特徴としたオリジナルのアニメーションを製作しています。
各動画を通じて多様な人間性を紹介し、トラブルが起きた経緯や問題点を独自の解説によって分かりやすく説明することで、人間関係のトラブルを回避する方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツなどの教育的価値を提供しております。

さらに、編集は勿論、台本も全てオリジナルで制作しておりますので繰り返しのコンテンツではございません。

■動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルではフリー素材「いらすとや」様などのイラストを、動画内の登場キャラクターとして複数使用しています。
動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
フリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【素材】
・いらすとや様
・イラストAC様
・Pixabay様

【効果音】
・OtoLogic様
・効果音ラボ様

【BGM】
・魔王魂様
・甘茶の音楽工房様
・若林タカツグ/カッパエンターテインメント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#2chスカッと #2ch #ゆっくり解説 #2chスカッとロードショー

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ポコちゃん チビ より:

    ううん?変だな? 金曜日に夫が不倫相手とカフェで逢引して、イッチの悪口のオンパレードだった時の録音が 証拠になるでしょ?何を言ってるの?と、思いながら最後まで視聴してしまった。

  2. ノエ・アルシヴィスト より:

    貴方の持ってる録音はなんなんだ…………??笑

  3. かなりえずき より:

    無知は罪って事だね。常に他力本願で自身で調べようともせず、こう言うのが居るから身内は苦労するんだよね。

  4. おもち より:

    ハンドメイドで生計wとか、人事とのやりとりとか、既婚しらないあたりのやりとりとか、全般にネタのつくりが雑すぎない?

  5. 佐藤恵理 より:

    SNSで証拠になりそうな物を見つけたら
    相手に気取られないように気をつけながら
    弁護士に即連絡、自分でも証拠を残す…
    とにかく素人が下手に動くと、せっかくの証拠を
    消されたり潰されたりもあり得るので…
    自分サイドがキッチリ押さえるまでは
    騒いだり直接連絡せず
    証拠の確保を最優先が大切

    主様は弁護士に連絡した点は良かった

  6. きつねのよめいり より:

    社会的制裁なんかどうでもいいよw

  7. 坂本恵美子 より:

    結婚20年だと、かなり慰謝料も多いんだろうな。

  8. 緑チャ より:

    嫁の悪口録音があるのに既婚者知らないって言われどうしようってなるのすげーな

  9. しらたま より:

    は?探偵の録音あるんだよね?
    色々と話が破綻してるけど?

  10. 天気 より:

    慰謝料云々喋った後にホテル行っててもダメなのか

  11. アア より:

    えーと、最初に尾行調査した際にカフェで妻から離婚と言われたと話しているのを探偵が録音していたよね
    ネタの詰めが甘いなあ

タイトルとURLをコピーしました