【2chクソ母】【バカすぎw】①母「つまらない人生で自由が無かった。これからは自由に生きる」娘「専業主婦で好きなときに旅行に行ってたのによく言うよ」娘がキレた②母が兄の手術費用を持ち逃げして兄が死んだ

概要

①母「つまらない人生で自由が無かった。これからは自由に生きる」娘「専業主婦で好きなときに旅行に行ってたのによく言うよ」娘がキレた
登場人物:私子、A子、B男、父、母

②母が兄の手術費用を持ち逃げして兄が死んだ→更に「内臓もくれ」と言って来たので復讐した
登場人物:私子、A男、父、母2chのスカッとしたお話を紹介しています!!

クズ夫、クズ嫁、アタオカ系、泥沼系などなど
おかしな人たちに巻き込まれつつも、それに全力で戦う人々の勇姿をいっしょに見届けましょう☆

このチャンネルでは、2chをまとめ、ゆっくりに動画にした時に見やすく読みやすいように一部を脚色やアレンジを施したお話を投稿しています。

こちらのチャンネルで動画にしてほしいおすすめのスレや最高のスレがありましたらコメントで主まで教えてくださいね

☆チャンネルの動画における教育的価値と独自性☆
このチャンネルでは「人間関係におけるトラブルと解決方法」をテーマに扱っております。解決の事例として実生活でトラブルに巻き込まれた時に役立つものや、知恵なども含まれています。

実際、現実にあった事例を元に、過激な表現を避けつつも分かりやすい台本を自ら作成し、「いらすとや」と「ゆっくりボイス」などを使用した特別な世界観を特徴としたオリジナルのアニメーションを製作しています。

事例の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識の解説を行うことで、トラブルを未然に防ぐ方法や対応策などの教育的価値を付与しております。
また、編集は勿論、台本も完全にオリジナルで制作しておりますので繰り返しのコンテンツではございません。

☆動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について☆
このチャンネルではフリー素材「いらすとや」のイラストを、動画内の登場キャラクターとして使用しています。
動画の性質で、仕方なく同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
またフリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

☆☆☆☆☆☆
2ちゃんスレのお話を、わかりやすく脚色を加えてオリジナルにしてます。
2ちゃんまとめとはある程度一緒ですが結末が違ったりしていますのでご了承いただけますと幸いです
☆☆☆☆☆☆

#2ch #2ちゃんねる #ゆっくり解説 #教訓 #生きていく知恵 #サバイバル

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. どらっへ888 より:

    自業自得の馬鹿母だな
    ブラック企業じゃなくてそのままブラックな棺桶になりそう
    2番目のオカンも屑だな
    自分なら葬式でDQN返ししに行くか真剣に迷うだろうな

  2. MUFA SAI より:

    お花畑の状態は、脳のシナプスに恋愛ホルモン、主にエンドルフィンと男性ホルモンが大量に分泌して、くっついているからじゃ。
    薬で抑制したり分泌が止まらない限り、この状態は終わらない。
    覚醒剤や大麻なんかと一緒で、エンドルフィンは幸せホルモンの他に脳内麻薬とも言われているのじゃ。
    じゃから、浮気や不倫は、麻薬中毒患者と同じ扱いでいいと思うのじゃ。
    病気とは違い、むしろ生理現象なので正常なのじゃがの、本当にホルモンの分泌バランスが崩れただけなのじゃから、早めに対処して正常に戻すしかないのう。
    本当に伴侶を愛していることが前提じゃから、申し訳ないがヤルなら自己責任じゃの。

  3. ジーロ より:

    一本目、生まれた時からかわいがられてた家猫が外にあこがれて逃げ出した結果野生の厳しさにぼろぼろになってもどってきたみたいな話やな

  4. 金平糖 より:

    お父さん男性にモテすぎじゃない?笑

  5. しゅてるん より:

    50のババアと不倫する29歳とか脳外科行ったほうがいいだろ生き物として頭おかしい

  6. 隣のtarachan より:

    いつの時代も屑がいるんだな~。

  7. 赤い彗星と緑の一般兵 より:

    後半のキャバ勤めの経歴は動機を考えれば寧ろプラス要因
    これを瑕疵と捉えるやつは見る目がない

  8. 勝手に震えてろ より:

    一つ目の母親人生楽しんでんなぁ
    倫理観とか貞操観念とかそういうものは置いておいて

  9. y.t より:

    プリン脳って一つの家庭を破壊する(した)ことの重大さが全く分かってない奴が多いよな。
    特に②のような自分の子供の命すら何とも思ってない奴とか周りの人を不幸にしかしない生きる放射性廃棄物だろ。

  10. こまエス より:

    いい素材だし利便性高いイラスト屋の絵だけど時折無性に腹が立つ場合があるのは俺だけだろうかw?
    一話目のラリった母親のイラストが無茶苦茶腹立つw

  11. ssanoo tatehaya より:

    不覚にも遺影に噴いてしまった

  12. せのおなおこ より:

    アンナ・カレーニナのようにならなくて良かったじゃん

  13. Aps sa より:

    親になっちゃいけない人って世の中いるけど、その人が親になってること自体がマジで意味分からん。
    子供がやっと幸せ掴んだのにしゃしゃり出てくんじゃない!!って思う。

  14. 正史 平山 より:

    マクロン仏大統領の奥さんは友人の母親。これを元に年の差カップルの不倫話を創作しているんだろうが、29歳の男が50歳ばばさんと?その後 父帰るでなく母帰るか

  15. hk より:

    探偵代の無駄遣い

  16. 佐々木修一 より:

    浮気する位なら全てを捨てる覚悟でやれよ❗この元母親は氏んでも誰も悲しんで泣いてくれないよ。

  17. 変人観察ちゃんねる(2chまとめ) より:

    どちらの母もクソだったw母親のイラストがジわるw

  18. アリス より:

    お母さんは年をとって久々に女の喜びを知ってしまったんですね…でもよく帰って来られたもんだ…

  19. Toro Inoue より:

    2本目「手術しなければ20才まで生きられない」
    医療費、高額になりますよね。でもそんな状態なら、手術直前に循環器疾患(心臓)での身体障碍者手帳1級か3級が取ることを病院から進められると思うよ。手帳を取ると手術費の助成があるので、自己負担は軽減できるはず。自治体によっては、保険診療の自己負担分を丸々自治体が肩代わりしてくれるトコもあるよ。(代表例は、不整脈に対するペースメーカー埋め込み術)

タイトルとURLをコピーしました