【2ch】可愛かった娘がすごく醜く見える【ヒトコワ】

概要

子連れの男性と結婚した投稿者。娘は可愛かった。
好きになった人に子供がいるのは、むしろ嬉しかった。
はずだった。

投稿者一家はどこで狂ってしまったのか…?

元スレ
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1565641842/

#2ちゃんねる #ヒトコワ #2ch

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 皐月 より:

    娘は一生母親のことを傷つけたという十字架を背負って生きて欲しい ひどすぎるよ…投稿者さんに幸あれ

  2. rsnkshm112812 より:

    子供産めない人相手に生理きてよかった〜みたいなthe女!的なマウントがマジでキモい…
    やり方が卑猥というかさぁ…

  3. ぬた より:

    旦那もやべーけど彼氏の姉ちゃんとかいう奴、人の身体の欠点をあげつらうだなんてそっちのほうが女どころか人類として最低だわ。

  4. ちょここあ より:

    血が繋がってなくてもなんてよく聞くけど、結局無理して家族になっても歪みが生まれるだけ

  5. Amane より:

    最初は「下品な事やめなさいよ」と注意すればいいのではと思ってたけど事実が明らかになってくるとこの父娘ダメだと結論
    主さんが幸せになってくれる事をお祈りする

  6. おもちの育児日記 より:

    この父にこの娘あり(^^)報告者さんは悪くないよ。
    報告者さんが気を遣ってあげてるのに「なに?○ックスって言えないの?」とか、厨二病すぎて大人になってから顔真っ赤になるレベルですw

  7. 59498979 より:

    このお母さん日頃から物事をハッキリ言えない性格なんじゃなかろうか。
    娘との話し合いで遠回しな言い方して「なに?ハッキリ言えないの?」って返ってくるとこから
    そのモジモジ感が娘は嫌いだったと思われ。
    ナプキンちらつかせてたのもわざと煽ってたんじゃないかな。
    実の親子でないが故に娘に対してだけのモジモジなら尚更イラつくだろうし壁を作ってたのはお母さんだよね。
    そんなお母さんの愚痴をイキリ姉御に言ったらあれこれ悪口が出てきて納得しちまったんだろ
    と深読み。

  8. petapeta851 より:

    やっぱり女マウントだったんか娘…
    いくら何でも根性悪すぎだろ
    学校で同級生いじめもやってそうなくらいには性格悪いなこれ

  9. ほの ほの より:

    もう、旦那様が悪い。
    我が家も私に育児を任せきりでしたが、子供達が私を軽んじたりするようならば、経緯以前に主人は子供達を叱りました。
    父親が尊重している人間を、子供は軽んじたりしないと思うのです。

  10. まろんこまろ より:

    主以外、登場人物みんなキモイ。そんなの実子でもキモイし引くし悲しい。でも主さん優しいな。普通は可愛がれないのだよ。そんな普通の母のように可愛がり育ててくれた人にこの仕打ち。いつか痛い目にあうとしか思えないわ。

  11. 黒井レイコ より:

    カスの種やねんから
    娘がカスなのも自然の摂理
    イッチ、頑張って逃げ切れてると良いな

  12. sora mi より:

    わー……連れ子って本当にロクな育ち方しないよね…反発精神が凄まじすぎる…

  13. 北條 より:

    切ないな。娘の為に専業になって育児が楽になってきたら道具みたいに用済みか。育ての親を全否定する娘の将来も終わってるな。

  14. コケモモ より:

    高1のイキりキッズなんてこんなもんだよw それで離婚とかw

  15. 東京D より:

    これって娘引っぱたいて彼氏も呼び出して叱るくらいの案件なのに継母というだけで10年育ててきても遠慮してしまうのか。なんか苦労し損だよな。

  16. 行行 より:

    専業主婦になって欲しいとか旦那の口ぶり的に育児と家事をしてくれる家政婦が欲しかったのではないかと思ってしまった
    この娘にしてこの父ありなら 「娘のことはお前に任せてる」のくだりでこの旦那なら好きとかじゃなくて子供がほしくないからそういう女性を選んで結婚したんじゃないかと思った

  17. ちろえく より:

    これは……もう、戻れないよね

  18. 坂田月詠 より:

    別に早くは無いと思うけどナプキンちらつかせたり避妊してないの恥ずかしげもなく言えるなんて下品だし、投稿者のことやっぱ親として見てないんだろうなぁ。

  19. 浮遊する円盤チーズ より:

    子供産める産めないで女の価値が決まる?あなたどっかの殿様ですか?
    そんでそれをおなごが申すか。価値観終わってる。
    兄弟が欲しかったって思いがまだ残ってるかもしれないが、とはいえ
    そんなアホな価値観に簡単に染まるということはそういう子だったのかもね。分からないけど。
    元々母親として認めてなかったんだ。娘ちゃんにとって積み重ねてきた時間はただの時間だった。
     娘ちゃんは彼氏と生でしまくって妊娠した挙句おろし、妊娠しにくい体質になって彼女たちの言う
    価値のない女になるのかもね。

     スレ主の「私が専業主婦になったのは、娘のためです」でもう、やるせないよ
    どうか傷を癒して、前を向いて生きていってほしいです。

タイトルとURLをコピーしました